• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

弄り2点完了

弄り2点完了明日からbBが入院します。

それに伴ってフロントバンパーを外して
フォグ用に戴いたバラストを取り付け(点灯試験は退院後)
夏に向けて吸気温度を下げるためにエアーダクトを取り付けました。

しかし作業中の画像がありません!
真剣になると撮るのを忘れるんだよなヽ(`Д´)ノウワァン
Posted at 2008/03/31 20:58:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | | 日記
2008年03月30日 イイね!

WAGONISTミーティング

日にちが変わってしまいましたが・・・

WAGONISTミーティング&CLUB bBの合同オフに行って来ました。
場所は三重県の県立サン・アリーナ。
オール下道(笑)

初めて他車種を見せて頂きましたがオデッセイの低さにはビックリしました!

みんカラをしてる人も居られましたが人見知りが激しいので喋れずでした(泣)
Posted at 2008/03/31 00:17:15 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2008年03月29日 イイね!

HID(ハイビーム)取り付けました。

HID(ハイビーム)取り付けました。これはフォグ用に置いといて・・・
今日は先日オークションでポチッたHIDをハイビームに取り付けました。

ローは9000K
今回のハイは8000K
あまり色は違わないと思ってましたがはやりローが青白い。

これで明日の遠征の帰りの峠道が楽しみです♪
Posted at 2008/03/29 22:35:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2008年03月29日 イイね!

お友達からのもらい物

お友達からのもらい物夕方には届いてたのですが留守にしてたので再配達してもらい
この方からHIDのバラストを戴きました。

超小型と書いてるように小さいですね!
これなら設置場所にも困らないです。

まだ会った事の無いおっさんにプレゼントして頂きありがとうございます♪
月曜日に取り付け、点灯確認は退院後の予定です。
Posted at 2008/03/29 21:13:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2008年03月28日 イイね!

昼ごはん

昼ごはんメタボ街道を突っ走ってるおっさんですが・・・
今日も食べ過ぎましたよ♪
今日の昼ご飯は他人どんぶり(400円)とかすうどん(280円)です。

他人どんぶりは誰でも知ってるでしょうが・・・
かすうどんって分りますか?

最近では大阪でもメジャーになってきてますが
10年前までは超マイナーでした。
「かす」とは「油かす」の事で腸からラードを取った残りかすです。

それが見た目は悪いですが独特の味で美味いんです。
皆さんは食べた事がありますか?

うどんのダシも色が薄い関西風。


Posted at 2008/03/28 21:05:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
てつにーてつにー * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
12moon12moon たちつてとくたちつてとく

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.