• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

同窓会真っ最中

同窓会真っ最中高校の同窓会ですムード
河内のお姉さん共々参加してますふらふら

同窓生が47名先生方が10名るんるん

楽しい時間を過ごしています指でOK
Posted at 2008/05/31 20:36:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | モブログ
2008年05月31日 イイね!

超プチオフの案内

ご近所さんのこの方が初幹事で明日の夕方にプチオフが開催されます。

緊急ですが全国から参加をお願いします(笑)

表明はおっさんでも良いですよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆以下コピペ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は残念ながらみなさんこれないため中止です…


その代わり…

明日開催します(笑)


詳細


日時
6月1日(日)
17時30分~20時くらいを予定

場所
美原のフレンドリー住所
堺市美原区平尾299-3

外環方面からくる方は外環から309号線を北上してしばらく走ると右手に見えてきます!
反対車線なので手間の交差点を右折したらすぐ左に入り口あり

反対方面からくる方は309号線を南下して阪和道こえて少し走ると左手に見えます

目印は黒山警察とか消防署かな(>_<)

説明下手で申し訳ないm(_ _)m

分からなければ聞いて下さいね!


俺は17時くらいにはいてると思いますのでホイールカバーが黒いbBがあれば十中八九俺です('-^*)/


参加してもらえる人はコメントがメッセージか直メで連絡下さい♪

まあブログでしかアップしてないんで…見てる人は少ないでしょうが…


予定としては飯くってだべってのんびりと…

まあ激プチですし顔合わせ目的なんでその辺はご勘弁を(笑)

こんな感じかな?
何か足らないことがあれば突っ込んで下さい!
Posted at 2008/05/31 12:47:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2008年05月30日 イイね!

ガソリン価格

ガソリン価格又々ガソリン価格が6月から上がるそうですね嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

10円程度上がって170円の大台か。。。

おっさんは今日超満タンにしてきましたが皆さんも明日は満タンにしてくださいね。




フェンダーから出てるかなぁ。。。
Posted at 2008/05/30 21:26:11 | コメント(26) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2008年05月29日 イイね!

カレセン人気

カレセン(枯れたおじさん)人気は、広がりを見せています。特に20代~30台の女性が少し枯れたおじさんで、ダンディーなイメージと知識が豊富な所に惹かれるようです。
芸能人では水谷豊や児島清、大竹まこと等

やったー!
やっとおっさんの時代が来た~

でもダンディーなイメージか。。。
おっさんのイメージとは程遠いなぁ。。。

カレセンの条件は

・一人の時間をもてあまさない
・路地裏がよく似合う
・缶ビールより、瓶ビール
・ペットは犬より、猫が好き
・一人でふらっと寄れる店がある
・さりげなく物知り
・カネや女を深追いしない
・人生を逆算したことがある
・自分の年齢を受け入れる
 (若ぶらないこと)

Posted at 2008/05/29 22:26:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2008年05月28日 イイね!

真珠の玉手箱

日々平凡な生活を送ってるおっさんなのでネタがありません(泣)

そこで河内のおっさんのHPの紹介です♪
名前は「真珠の玉手箱」
パールホワイトのbBにちなんで決めました。

2005.6.15に開設したので
もう少しで3年を迎えます。

「みんカラ」は最近10万Hitしましたが「真珠の玉手箱」はまだまだで
「真珠の玉手箱」でもブログを書いてるんですが「みんカラ」と同じ内容が多いです。時々コピペを貼ったり(笑)

もし暇なら「真珠の玉手箱」も訪問してくださいね!

今日はHPの宣伝でした。
Posted at 2008/05/28 21:11:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * てつにーてつにー *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.