• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

今年最後のブログ(*_*;

今年もあと10時間になりました。

振り返れば、今年も毎日のアップを目標に頑張ってきましたが普段の生活や他愛ないネタばかりでした。
しかも文才がないので短いブログばかり・・・

今年1年で参加したオフ会は31回。
色々な人と交流でき、ありがたく思っています。
また多くの人と交流できました。
これからもオフ会には人との繋がりを大切にしていきたいと考えています。

今年に会えた人は来年も♪
今年に会えなかった人は来年こそ会いましょう♪

最後になりましたが
今年1年間!
交流して頂きありがとうございました!
来年もより一層の交流をお願いしますね(^_-)-☆
Posted at 2008/12/31 14:02:04 | コメント(25) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2008年12月30日 イイね!

オフレポ(簡易版)アップ♪

土曜日の阪神ラストナイトオフのレポをアップしました♪
ただ画像は普段以下の出来映えww

ライトが点いてたり・・・
前からライトを照らされるとアカン(´・ω・`)ショボーン

誰か、デジイチを買ってください(。-∀-)ニヒ♪

これで今年の簡易版は全てアップしました。

オフレポ⇒ココ
Posted at 2008/12/30 23:16:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2008年12月30日 イイね!

今日の出来事(^_-)-☆

今日の出来事(^_-)-☆今日で河内のお姉さんの仕事納め。
やっと明日は正月用の買物に行けます♪

今日は河内のお姉さんに宿題で出された窓やサッシの掃除をして洗車も念入りに仕上げました。

そしてガソリンを入れに!
空っぽ寸前だったので41.6㍑も入ったけど4千円以内で納まりました(・∀・)ニヤニヤ












そして今日!届いたブツは・・・












めちゃ美味かったですが1箱に12個しか入ってないやんww
Posted at 2008/12/30 19:04:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2008年12月29日 イイね!

今年最後の弄り♪

これこれが到着したので昼からイジイジしました。
それとこの方からTMSFで戴いた10mmスペーサーをリアに取り付けも!

パーツレビュー整備手帳にもアップしましたよ。

でもキャンバー調整には苦労しました。
一度平坦な場所でキッチリ計りたいです。
Posted at 2008/12/29 20:10:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2008年12月29日 イイね!

今年最後のブツ到着

今年最後のブツ到着一流品は高いし・・・
本当は貫通が欲しかったのですが・・・
安いので良しとしましょう♪
重さが全然違う(・∀・)ニヤニヤ

さて昼からイジイジしようっと。
Posted at 2008/12/29 12:01:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | オークション | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 12moon12moon *
てつにーてつにー * たちつてとくたちつてとく *
狸猫@廃ドラ仙人狸猫@廃ドラ仙人 * まっちゃ50まっちゃ50 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる