• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

代車→代車

代車→代車昨夜にbBを修理(進化なら嬉しいのですが・・・)に出してる板金屋の代車からレンタカーに交換しました。

おっさんの保険は代車費用も出るのに板金屋の代車だったので聞くと早速!交換♪

聞かなかったら、そのままだったのかな?

今回は日産ノート

キーをポケットに入れたままでドアノブにタッチしたらドア解除(・∀・)♪+.゚

そしてキーレスでエンジンが掛けれます(・∀・)ニヤニヤ

ナビも付いてるしETCまで!

ただ禁煙車なのが苦痛やわぁww
Posted at 2009/09/30 21:17:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | | 日記
2009年09月29日 イイね!

bB→代車

bB→代車河内のお姉さんから画像の女性に乗り換えました♪






間違えたww

土曜日からbBが入院のためにekワゴンに乗ってましたが

今日の夕方から○○にグレードアップしました(・∀・)♪+.゚

その○○とは・・・

明日のお楽しみに!←ヒッパリスギ
Posted at 2009/09/29 21:58:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | | 日記
2009年09月28日 イイね!

喜&怒

初めは喜!

河内のお嬢さんの自転車が盗まれたのは先日に書きましたが無事に出てきました♪

盗まれたのを知り合いにも話して「見かけたら教えてねぇ♪」っと頼んでたのですが・・・

知り合いが似た自転車がある!っと画像を撮って河内のお姉さんに見せてくれました。

河内のお姉さんが早速、見に行くとヤッパリ河内のお嬢さんの自転車!

K札に連絡して持って帰りました。

部品等も盗まれず!ε-(*´ω`*) ホッ

場所は家から1㌔未満ww


そして怒!

某オークションで出品してたブツが土曜日の晩に落札されました。

ナイトオフから帰宅後に取引連絡にメッセージを送って返信を待ってましたが・・・

今日!

IDを削除してやがるヽ(`Д´)ノボッキアゲ

補欠落札者に連絡しても交渉が不成立ww

こんなのは初めてやぁ( ;∀;) カナシイナー
Posted at 2009/09/28 21:14:20 | コメント(17) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2009年09月27日 イイね!

セルスター最新GPSレーダー探知機プレゼント!

セルスター最新GPSレーダー探知機プレゼント!Q1:このプレゼント企画をどのように知りましたか?
  ・お友達のトラックバック記事

Q2:今期スタッドレスタイヤをご購入する予定はありますか?
 ・購入する予定はない


この記事は、セルスター最新☆GPSレーダー探知機 ASSURA プレゼント!!!について書いています。
Posted at 2009/09/27 22:27:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | 日記
2009年09月27日 イイね!

悪戦苦闘!

悪戦苦闘!メールである方にヘッダーの入れ方を教えてて・・・

試しにおっさんもヘッダー画像を保存したら・・・

カウンタが消えてしまったww

30分ほど格闘したが分からず!

師匠のこの方に教えて頂いたらバッチリです♪

やっぱり難しいですね(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2009/09/27 22:02:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 sakbomsakbom *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 12moon12moon *
てつにーてつにー * たちつてとくたちつてとく *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる