• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

2009年

残り12時間!

もう今年も終わりですね。

歳を取れば1年てメチャ早っ!



今年も河内のお姉さんの理解があり関西を中心に色々なオフ会に参加できました♪

東はTMSFオフ。

西は岡山の絆オフ。

でも全国オフは1番の思い出です(・∀・)♪+.゚

全国オフでは北は山形

南は沖縄のメンバーと交流できました。

他にも普段は会えないメンバーとの交流が嬉しかったです♪



また会えなかった、みん友さんもオンでの交流ありがとうございました┏○ペコッ

来年はオン・オフと交流できるよう祈ってますね・・・(,,゚Д゚)†



来年の目標は第3回全国オフ

そして関東遠征かな?←河内のお姉さん機嫌次第(笑)



では素敵な年末・年始をお過ごしください。

本当に今年はありがとうございました!
Posted at 2009/12/31 12:00:34 | コメント(28) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2009年12月30日 イイね!

残り27時間

30日の今日に「日本レコード大賞」の放映って?

なんかシックリこないおっさんです。

日程を変えるときに名前も「日本CD・DVD大賞」に変えたら良かったのに(笑)



河内のお姉さんの仕事もやっと今日で終わり。

明日から家族揃っての休日です♪

大晦日もバタバタと終わりそうww



今年のオフレポは簡易版は終わらせました(・∀・)♪+.゚

完全版は無理やなぁ(´Д⊂グスン

オフレポ簡易版⇒ココ
Posted at 2009/12/30 21:08:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2009年12月29日 イイね!

来年に備えて・・・

来年に備えて・・・今日は黄色い帽子でオイル交換をしました♪

スーパーLLCの補充液も足しました。

ガソリンも満タンに♪

40.72㍑も入ったけど40㍑タンクなのに(;^ω^A ァセァセ

空気圧も調整したし残りは洗車のみ(・∀・)♪+.゚



えっ?

家の大掃除は!って?

全然してないww
Posted at 2009/12/29 21:45:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | bB | 日記
2009年12月29日 イイね!

オフレポ簡易版をアップ♪

今日はメチャ天気が良いですね!

窓越しの太陽の暖かくて気持ちが良い♪

絶好の大掃除日和ですが・・・

大掃除もせずに昨日のTMSF完全版に続いてこのオフの簡易版をアップしました。

オフレポ簡易版⇒ココ




Posted at 2009/12/29 15:07:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2009年12月28日 イイね!

1ヶ月遅れの・・・

やっと・・・

このオフのオフレポ完全版をアップしました♪

今日で仕事納めですが今年中に残りのオフレポを完成できるかなぁww

ちょっと無理っぽい。

オフレポ完全版⇒ココ

Posted at 2009/12/28 23:02:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.