• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

この休日も・・・

まだ津波警報が出てますが皆さんの地域は大丈夫ですか?

思ったより津波も大きくなかったようですがね。

おっさんは海に近い(おおよそ10㌔)ので

この休日にもbBに乗らずでしたww

明日から3月。

春はもう少し!ドライブに絶好の季節が近いです♪



Posted at 2010/02/28 21:53:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2010年02月27日 イイね!

宝くじが当たったよ♪

宝くじが当たったよ♪スクラッチで軍資金が1000円が・・・

























5200円になりました♪

買ったのは河内のお姉さんなので当然!おっさんのポケットには入らずww
Posted at 2010/02/27 21:47:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2010年02月26日 イイね!

浅田真央も頑張った!

みなさんがブログにあげてますが・・・

バンクーバー五輪のフィギュアスケート女子シングル

浅田真央はキム・ヨナとの大差での銀メダルでしたね。

氷上でもエッジの引っ掛りがなかったらww

その直後のジャンプが1回転にならなかったのに残念でした。

でも浅田真央が完璧な演技をして逆転できたか?

疑問です。

キム・ヨナはプレッシャーに強いですね!



今回の浅田真央VSキム・ヨナはジャンプVS表現力でしたが

以前にも同じような五輪でのフィギュアの戦いがありました。

伊藤みどりVSカタリーナ・ビット

その時もジャンプが得意な伊藤みどりは銀メダル。

歳がバレる(笑)
Posted at 2010/02/26 21:42:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2010年02月25日 イイね!

最近の「みんカラ」は・・・

最近の「みんカラ」は・・・おっさんのパソコンが原因か?

おっさんの性格が原因か???

最近、「みんカラ」のページで、なかなか開けないときがあります。

他のページは無問題なので「みんカラ」に原因があるのかな?

ログインして開いてもログイン画面になったりww

皆さんはどうですか?



電卓遊び

電卓で
①生まれた年を西暦で入力
②×50
③+4
④×400
⑤+33
⑥生まれた月日を2回足す(日は2桁で)
⑦+365(1年の日数を足す)
⑧+12(干支の数を足す)
⑨-2010(今年の年を引く)
⑩÷2

答えは???
生まれた生年月日が出ましたか?

昨日の「所さんの笑ってこらえて」から
Posted at 2010/02/25 21:07:19 | コメント(20) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2010年02月24日 イイね!

26日も日本晴れになれ!

今日の大阪は朝日も夕日もオレンジで綺麗でした。

日中は雲1つない絶好の日本晴れ。



いよいよフィギュア女子が始まりましたね♪

日本勢は浅田真央が2位。

安藤美姫は4位。

鈴木明子は11位。

まずまずかな?

でもキム・ヨナは精神面を含めて強いねぇ!

浅田真央と互角かと思ってましたが完璧でした。

点数も5点弱の差。

フリーでは日本人には挽回してもらいましょ(・∀・)♪+.゚

26日にはバンクーバーでの日本晴れを見たいもんです(人∀・)タノム !



ここでけの話・・・

おっさんは浅田真央より、お姉ちゃんの浅田舞のほうが好みです♪
Posted at 2010/02/24 21:39:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
スプライススプライス * トシ@bBトシ@bB *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
てつにーてつにー * 12moon12moon *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.