• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

9月30日

今日は阪神タイガースの矢野選手の引退試合でした。

8回まで3-1で勝ってたのに9回に藤川が3ランを打たれて3-4ww

引退試合を飾れませんでした。

中日にマジック1が点灯するし(´Д⊂グスン

実は知り合いから今日の試合の年間シートの券を戴けたんですが河内のお姉さんの仕事が月末で忙しく断りました。

行ったら良かったかなぁ。



明日からタバコ値上げ。

愛煙家のみなさんは買いだめしましたか?

おっさんは買ってない。
Posted at 2010/09/30 21:25:59 | コメント(13) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2010年09月29日 イイね!

ハブボルトCut

ハブボルトCut昼休みを利用して純正ハブボルトをカットしました。

10ミリのWTSと3ミリのスペーサーの兼用で13ミリ

純正ハブボルトを12ミリのカット。

ノギスで測りながら頑張りましたが8本切るのに数日ww


現在はWTS15ミリなので2ミリだけ引っ込ませたら干渉も少なくなるかな?

たった2ミリ!

されど3ミリ!

純正ハブボルトを15ミリカットして10ミリのWTSを取り付ける予定でしたが

純正ハブボルトのネジを切ってる位値の関係で取り付けれるか?

分からない。

でも3ミリのスペーサーも持ってない(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010/09/29 21:10:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | bB | 日記
2010年09月28日 イイね!

以外に早く退院しましたε-(*´ω`*) ホッ

昨日のブログのタグに「ニュースタイルコンパクト」って入れたからか?

昨日と今日の足跡が多かったです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しかもニュースタイルコンパクトからの足跡も!

昨日のブログでクラbのメンバーが載ってない!

って書いたのも見られたんでしょうね(;^ω^A ァセァセ



っで本題ですが・・・

土曜日から1週間程度で入院してたラパンですが・・・

今日の夕方に退院しました♪

交換部品はスロットルボディ(電子スロットル)

まだ退院後は乗ってませんが直ってることを祈りましょう・・・(,,゚Д゚)†
Posted at 2010/09/28 21:11:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラパン | 日記
2010年09月27日 イイね!

ニュースタイルコンパクトNO4

ニュースタイルコンパクトNO4今日の仕事帰りにニュースタイルコンパクトをゲットしました。

このオフ会の様子なのが載ってるので、もしや?

っと期待しましたがエントリーしてる人以外にオフ会部門はCLUB bBのメンバーは誰も載ってないww

ちょっと悲し過ぎ( ;∀;) カナシイナー

オフ会のなかでもCLUB bBは台数が多かったのに~

せめて数台は載せてくださいよ!編集部さん~

次の発売のNO5では全国オフの模様が載りそうなので我慢かな?

おっさんbBは取材とは無関係ですが(笑)



今回の表紙は「みん友」のヒロさん♪

表紙を飾るなんて凄すぎです!
Posted at 2010/09/27 21:40:11 | コメント(16) | トラックバック(0) | | 日記
2010年09月26日 イイね!

入院しました♪

入院しました♪昨日から1週間程度の入院です!

おっさんでも無く!

bBでもありません(笑)




実は・・・









新車から停止と共にエンジンが止まった症状ですがコンピューターは大丈夫らしいです。

コンピューターから送られる信号によって開くバルブの動きが悪いそうで昨日から入院中ww

これで症状が現れなくなったら良いのになぁ♪

代車はワゴンRもどきです。
Posted at 2010/09/26 21:29:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラパン | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
トシ@bBトシ@bB * りこぴん@信州りこぴん@信州 *
ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
まっちゃ50まっちゃ50 * 12moon12moon *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.