• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

スマートフォン。

スマートフォンに買い換えました♪

って書きたいのですがおっさんの携帯はまだ2年半。

まだまだ河内のお姉さん(嫁)の許可が出ません(笑)



でもちょっと気になったので念のために確認したいのですが・・・

最近はauの嵐のコマーシャルを見るとauのAndroid携帯は音声翻訳が出来たり音声検索が出来たりナビとして案内してくれるんですね。

おっさんの携帯はDoCoMo。

DoCoMoのスマートフォンでも同じことが出来るんですか?

OSは同じAndroidだし大丈夫?



因みに買い替えの予定はありません(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2011/01/31 21:56:51 | コメント(17) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2011年01月30日 イイね!

5th anniversary

5th anniversary今日は河内のお姫様1号(孫)の5歳の誕生日♪

もう5歳なんですね。

ホント歳月が過ぎるのが早いと実感します(;^ω^A ァセァセ

プレゼントに「創作菓子」SinSin真心のケーキを持って河内のお姉さん(嫁)と一緒にお祝いに行って来ました。


ケーキに「プリキュア」のキュアムーンライトというキャラクターを描いて頂いたので河内のお姫様1号も大喜び!

メチャ喜んでました(・∀・)♪+.゚

                  ケーキをアップすると・・・

                ↓        ↓        ↓


凄い!





Posted at 2011/01/30 20:14:40 | コメント(27) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年01月29日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・今日は起きて新聞広告を見ると某電機店で8GのSDカードが5名限定で安売り。

頑張ってGETしました♪

これで昨日のようにならないようデジカメのバックにスペアで常時保管します。



それとステッカーをコメントでも意見として多かった両サイドクォーター2枚貼りました。





あと弄りもしたかったのですが寒さに負けました。

年を取ったら億劫になりましたねぇ(´Д⊂グスン



さて今日はアジアカップの決勝!

起きれるかな?

Posted at 2011/01/29 22:03:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | bB | 日記
2011年01月28日 イイね!

コーラス大会♫♪♬

コーラス大会♫♪♬今日は河内のお嬢さん(娘)の高校のコーラス大会♪

それに合わせて余ってる有休を消化して見学に行きました。

結果はクラス対抗で8クラス中、3位までに入れずww



デジカメを持っていき撮影しようと思ったらSDカードが入ってないww

昨日、パソコンに入れたまま挿入を忘れてました(;^ω^A ァセァセ

仕方ないので内蔵メモリでの撮影。

画像が3枚と動画が1分弱だけ(´・ω・`)ガッカリ・・・



日曜日に打ち上げだそうです(笑)

今のJKは行事がある度に打ち上げをするんですかね?



因みに河内のお姉さん(嫁さん)は高校の役員をしてるんですが明日の昼は打ち上げだそうです。
Posted at 2011/01/28 21:21:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年01月27日 イイね!

仕上げました♪

仕上げました♪数日前から頑張ってたステッカー♪

やっと完成しました(・∀・)♪+.゚

もうだいぶ前に「みん友さん」から作って頂いた、おっさんのプロフィール画像。

メチャ気に入ってます。

本当はカッティングシートで作ってbBに貼りたかったのですが・・・

おっさんには無理ww

ステッカーで我慢です。

さて2枚作ったので何処に貼ろうかなぁ?

フロントガラスとリアガラス?

リアガラスとクォーターガラス?

それともリアガラスに1枚?

悩むなぁ。

皆さんなら何処に貼りますか?
Posted at 2011/01/27 22:01:24 | コメント(21) | トラックバック(0) | bB | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * てつにーてつにー *
じゃっく♯じゃっく♯ * とだっちとだっち *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.