• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

小林可夢偉が5位

日曜日の深夜に放送されたF1モナコGP。

おっさんは録画して月曜日の晩に見るつもりでした。

なのでスポーツ新聞は見ず!

職場の人には結果を言わせず!

そして昨日の夕方に帰宅して・・・

「みんカラ」を覗いて・・・

「何シテル」を見ると・・・

やった!可夢偉が5位!の文字は(´・ω・`)ショボーン

それでもビデオは見ましたがベッテルは強いですね。

小林可夢偉も最後まで4位を走ってたとは凄いです♪

これで佐藤琢磨と並んでたポイントを上回り日本人単独1位です。



フェラーリやレッドブルが小林可夢偉に触手とのうわさがあるそうなので来季はどのチームで走ってるか?

楽しみです(・∀・)♪+.゚
Posted at 2011/05/31 19:53:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2011年05月30日 イイね!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!

■ご希望の商品は?
【1:ビックX 】

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【ラパンDBA-HE22S】

■ご年齢
【50代】

■ご結婚は?
【既婚】

■お子様はいらっしゃいますか? 
【 3人以上( 26歳/ 24歳/ 18歳) 】

■お車に装着済のアイテムがあればお教えください。
【 なし 】

■お車に装着予定のアイテムがあればお教えください。
【 カービーナ】

■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
【音響といえばアルパイン♪っというイメージがあります。ビックXにラパンは適合車種ではないみたいですが当選時には適合してるのを祈って応募します】

※この記事はアルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/30 21:28:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画 | タイアップ企画用
2011年05月29日 イイね!

岡山・絆BBQオフに行って来ました♪

岡山・絆BBQオフに行って来ました♪今までに何度か開催されてる絆BBQオフ。

おっさんも一度は参加したい♪

っと思ってましたが今回やっと参加してきました。

行きは中国道・赤松PAで7台で待ち合わせ。

雨が強いなかを各自マイペースで勝央SAまで移動。

その後は目的地までトレインで行きました(・∀・)♪+.゚

そして集合場所で食材を揃えてBBQ会場までは15台でトレイン♪

後方なら画像が撮れたのに先頭から3台目を走ったので撮れず(´・ω・`)ショボーン

BBQはいつものトークと美味しい肉で盛り上がりましたが台風の影響で雨・風が凄かったです。

その後、某電気店の屋内駐車場でマッタリして解散。

高速では雨よりの横風が凄くって恐かったです。

途中で道路脇の木が倒れて数十分間の通行止にも遇いました。

まだ遠方の参加者は帰還途中ですが安全運転でお願いしますね。
Posted at 2011/05/29 21:29:31 | コメント(21) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2011年05月28日 イイね!

白→黒に変更しました♪

明日は初めての岡山・絆BBQオフ。

一日中!雨降りの天気になりそうですね(´・ω・`)ガッカリ・・・

台風よ!今からでも逸れてくれ!

今日もずっと雨だったので弄りは当然ですが洗車さえ出来ませんでした。

仕方がないので・・・

白→黒に変更!

もう少し詳しく書くと白色→黒色に変更!

もっと詳しく書くと白髪→黒髪に変更しました(笑)

そう!カラーリング白髪染めの施工です♪

明日に参加される皆さん!

安全運転でノンビリと移動しましょう♪
Posted at 2011/05/28 22:00:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2011年05月27日 イイね!

やった~♪

やった~♪先日の「みんカラ タイラップ企画」に当選しました♪

「みんカラ」からメッセージが来てビックリでした。

当選はコレに続いて2回目♪

当たるんですねぇ~

どれだけ輝きが取り戻せるか?

楽しみです(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。


そうそう!

みん友さんでは「sakbomさん」「石鯛バカさん」も当たってるよん! 

さて!今度はロト6にでもチャレンジするかな(・∀・)ニヤニヤ



この記事は、【当選者発表】ソフト99「TRIZ」モニタープレゼント(100名様)について書いています。
Posted at 2011/05/27 19:32:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | タイアップ企画 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
まぼちゃまぼちゃ * なおbなおb *
まっちゃ50まっちゃ50 * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 りこぴん@信州りこぴん@信州 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.