• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

気分が悪い( >Д<;)

アホは風邪を引かない!

大阪では言いますが全国的にはどーなんでしょうね?

そんなアホなおっさんですが・・・

朝から喉が痛く、夕方には関節が痛ダルイです。

熱を測ると37.3℃。

気分が優れません(´Д⊂グスン

でも気分が優れないのは風邪が原因ではなくコレ

知り合いのbBが無断掲載されてるじゃ!あ~りませんか!

ちょっと調べるとたろーずの西側の人bBやおっさんbBも岡山でのオフでの様子


先日の全国でのトレインの模様や、たろーずの東側の家まで(´・ω・`)ショボーン


1番嫌だったのは、おっさんのオフレポ画像の他のbBが転載されてたことです(゚Д゚ )ゴルァ!!

次のオフレポからは対処を考えないとダメですね。
Posted at 2011/09/30 21:32:09 | コメント(22) | トラックバック(0) | bB | 日記
2011年09月29日 イイね!

久しぶりの職場ネタ。

久しぶりの職場ネタ。昨日に続いて「お万の方」のユー・チューブを貼ろうと思ったのですが・・・

あまりにも卑猥なので止めました。

気になる方は探してください(笑)




今日は久しぶりに職場の屋上に上りました。

2階の屋上部分から外壁に上り6階の屋上まで!

ハシゴ(上手く言い表せません)があるだけなので落ちたら下まで!

上るより降りるほうが恐かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

っで屋上から撮影。

黄色の矢印が堺市役所です。
Posted at 2011/09/29 20:39:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2011年09月28日 イイね!

懐かしの名曲♪

この曲名は「金太の大冒険」

30年ほど前の曲ですが・・・

今なら放送禁止でしょうね。

懐かしくて探したら見つかりました(・∀・)♪+.゚

でも女性は見ないほうが賢明でしょうね。


Posted at 2011/09/28 20:52:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2011年09月27日 イイね!

金メダル♪

オフレポをアップしたからやなぁ。。。

Posted at 2011/09/27 20:50:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2011年09月26日 イイね!

暇な休日。。。

今日は最後に残ってた夏季休暇を消化しました。

仕事に行く河内のお姉さん(嫁)の送り迎え。

病院に行く河内のお爺ちゃん(父)の送り迎え。

そしてビールを買っただけ!

まっ昼間にブログを覗いたりコメントを返したり

雨は降ったり止んだりでノンビリと過ごしました。

こんな1日は暇やなぁ。
Posted at 2011/09/26 23:03:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * Hane@11Hane@11 *
まっちゃ50まっちゃ50 * てつにーてつにー *
☆なお☆彡☆なお☆彡 * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.