• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2011年よ!さらば!

いよいよ2011年も大晦日。

振り返ると東北大震災や紀伊半島豪雨など自然災害が多い1年でした。

それに輪をかけて福島第一原発の事故!

これは人災なので防げなかったのか?今でも疑問です。

今まで以上に絆を意識した1年でした。



個人的にはオフ会に積極的に参加させて頂き9月の埼玉でのCLUB bB全国オフ。

11月の「みんカラ」グループ・純正エアロ低車高の広島でのオフ。

毎年楽しみにしている富士スピードウエイでのTGRFオフなどの遠征をはじめ多くのオフ会に参加させて頂きました♪



また「みん友さん」にはオン・オフと交流をありがとうございました┏○ペコッ

明日から新年♪

皆さんにとってイイ年でありますように!
Posted at 2011/12/31 14:33:22 | コメント(18) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2011年12月30日 イイね!

プチ同窓会ムード

今日は昼過ぎから小学校のプチ同窓会に参加しましたぴかぴか(新しい)

そして只今帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

プチでも参加人数は15名前後ムード
中には卒業以来の再会なのでちょうど40年振りの友達も冷や汗

女性は特に変わってて分からん泣き顔

久し振りに童心に帰って面白かったです目がハート

残念ながら画像は無しあっかんべー
Posted at 2011/12/30 18:42:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | モブログ
2011年12月29日 イイね!

今年は最後までアカン!

河内のお姉さん(嫁)は明日まで仕事。

今日も朝から送らされて・・・

玄関の掃除やコンロの掃除の宿題を出せれて・・・

夕方からbBとラパンの洗車をして・・・

午後5時半に電話があったので迎えに行こうと思ったら・・・

フロントガラスに数滴の雨が!

ザッとは降らなかったけど今年最後の洗車だったのに(´・ω・`)ショボーン

Posted at 2011/12/29 22:13:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2011年12月28日 イイね!

今回は本当に・・・

mixiを始めました♪

以前!こそっとmixiをしてたことがあるんですが・・・

1ヶ月間でマイミクが出来なかったので脱退させられました(笑)

今回は2度目の登録です(・∀・)♪+.゚


mixi名も「河内のおっさん」→ココ

ただロム専ですが、もし誘い方など分らないので出来れば誘いに来てくださいね┏○ペコッ



今日で仕事納め♪

ただ河内のお姉さん(嫁)は30日までなので家の掃除の宿題を出されるんやろなぁ。。。

Posted at 2011/12/28 20:14:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2011年12月27日 イイね!

mixiを始めました♪

mixiを始めました♪って書こうと思ったけど・・・

登録したメアドにメールが来ないやんけ!

何故?


PS,愛車グランプリは本日が最後の投票日。

できればポチッとお願いします┏○ペコッ
Posted at 2011/12/27 21:35:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * てつにーてつにー *
たー☆36たー☆36 * たちつてとくたちつてとく *
ちゃたろぅちゃたろぅ * sakbomsakbom *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる