• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

デート♪

今日は取りたくない有休を取ってデートしました♪

朝から2人で病院に行って・・・

昼前から買い物に行って、そこで食事。

それから介護ショップと家電店。

デートが終わったのが午後3時。

デートの相手は・・・










河内のお爺ちゃん(´・ω・`)ガッカリ・・・

疲れた(|||-ω-)チカレタ…
Posted at 2012/01/31 21:10:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年01月30日 イイね!

ガソリン値上げ。

おっさんが給油してるGSからメールが来ました。

メールの内容は明日からガソリン価格が上がるとのこと。

なのでbB&ラパンに今年最初のガソリンを満タンにしてあげました♪

bBはほとんど赤福オフでの燃費。


ラパンは街乗り専門での燃費です。


平均燃費で3.33㌔の差。

こんなもんかなぁ。。。
Posted at 2012/01/30 21:31:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2012年01月29日 イイね!

今日の作業♪

今日の作業♪画像は名刺入れです。

CLUB bBのプレートを買った時にオマケで戴いたステッカーを貼りました。






おっさんがクラビのオフ会に初参加したのは2005.05.15の奥池でのBBQオフ

それから多くのオフ会に参加させて頂きました♪

その度に初交流の人たちから名刺を戴き、北は青森。南は沖縄まで現在では200枚近く。

それを多くの名刺入れに分けて保管してましたが・・・

このように1つの名刺入れに入れ替え。


これで保管も見るのも楽チンです(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2012/01/29 21:00:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | bB | 日記
2012年01月28日 イイね!

久しぶりのポチッ!

落札は去年の10月以来!久しぶりです♪

それも2個も落札しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

2個の落札金額が825円

そして2個で送料が700円(笑)

この時点で車部品ではないのがバレてるかな?
Posted at 2012/01/28 20:59:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2012年01月27日 イイね!

4月14日は・・・

新東名高速道路の御殿場⇔三ケ日の開通♪

約162㌔にサービスエリア、パーキングエリア計13カ所。

清水PAにはバイク用品の専門店が初出店。

大阪からは5月4日の全国オフには利用できないので初利用は11月のTGRFかな?

それまでには最新のナビソフトを手に入れたい!
Posted at 2012/01/27 20:30:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
まぁくん_まぁくん_ * Hiro!Hiro! *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 まっちゃ50まっちゃ50 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる