• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

3月31日

3月31日いよいよ!この日がやってきました↓ ↓

今晩は河内のお姉さん(嫁)と河内のお嬢さん(娘)が家に居ません。

河内のお姉さんが居ないのはベッドを独り占めできるので嬉しいんですが・・・

河内のお嬢さんは今日から一人暮らし。



家財道具を積んで朝から片道75㌔の道のりを2往復。

さすが河内のお嬢さん!

小さい頃から行事がある度に雨でしたが今日も雨!昼からは止んだと思ったら寒い!

部屋の鍵を貰ってパソコン設定やテレビの配線などでバタバタ。

今日は寂しく一人酒でもしようっと!



ちなみに明日も明後日も覗きに行きます(・∀・)♪+.゚
Posted at 2012/03/31 22:08:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年03月30日 イイね!

最終出勤日でした。

最終出勤日でした。採用されて26年と4ヶ月。

同じ職場でした。

それが今日は最後の出勤。

最後に机などの中を確認して・・・

使い慣れた鍵を返してセコムのカードを返して帰って来ました。

月曜日から気分も新たに新しい職場。

年甲斐も無く!期待と不安が入り混じってます(;^ω^A ァセァセ

画像は来月からバラバラになる同僚3人で昼に食べたミックスフライ定食。

卵とじうどんも付いて750円だったかな?

3人で昼ご飯は最後なので画像も涙でボケてます(笑)
Posted at 2012/03/30 20:20:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2012年03月29日 イイね!

今日もランチの画像だよ~ん♪

今日もランチの画像だよ~ん♪今日は休みでした。でも職場には行きましたよ。

他の用事で軽トラを借りたのでついでに仕事でのブツを今の仕事場から新しい仕事場へ運びました。

もう今の職場の机周りは綺麗なもんです。

あと1日で今の仕事場仲間ともオサラバ。

なんか寂しいですね。



っで画像は昨日に続いて今日もランチ画像。

高校時代の女友達と2人っきり♪

河内のお姉さん(嫁)の友達でもあるので公認です(・∀・)ニヤニヤ

公認でも変なことはしてません(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに明日もランチ画像の予定です。
Posted at 2012/03/29 21:27:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2012年03月28日 イイね!

まいぅぴかぴか(新しい)

まいぅ今は帰宅途中の地下鉄の車内ですわーい(嬉しい顔)

今の時間なら当然exclamation×2
飲んでますあっかんべー

っで画像は今日の昼御飯ぴかぴか(新しい)
某海鮮系と某柑橘系の夫婦も食べた安くて美味しいけど汚い食堂の他人丼(450円)と、かすうどん(360円)わーい(嬉しい顔)

やっぱり美味しいかったぴかぴか(新しい)
次はいつ食べれるかなぁムード
Posted at 2012/03/28 22:45:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月27日 イイね!

ブツ到着しました♪

ブツ到着しました♪って相変らず、河内のお嬢さん(娘)のブツです
(;^ω^A ァセァセ

最新型のプリンターが2諭吉以下とは安くなってますねぇ。

でも性能はWiFiで飛ばせるしスマートフォンからもプリントできるなんて、おっさんのプリンターはボロボロでDVDに印刷するのも壊れてるのとはエライ違い。

親戚のおばちゃんからの贈り物の布団は現地に直接に届くので、これで全部揃ったかな?
Posted at 2012/03/27 22:39:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
スプライススプライス * 12moon12moon *
てつにーてつにー * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.