• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

今日の大阪の最高気温は・・・

今日の大阪の最高気温は・・・おっさんの地元で38℃。

仕事でちょっと動いただけでビショビショやん。

大阪でこの温度やから彩の国はもっと暑いのかな。。。

っと思い調べると35℃。勝ったやん♪

でも明日は久しぶりに雨みたい。

やっぱり土曜日に2台も洗車したからかな(笑)

明日はPLの花火大会やのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
Posted at 2012/07/31 21:10:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2012年07月30日 イイね!

五輪なのに・・・

F1ネタ。

小林可夢偉はハンガリーGPもダメでしたね。

予選15位で本選が18位。

マシン的に非力だった去年・一昨年のほうが可夢偉らしさを出してました。

今年は争えるマシンなのにダメですね(´・ω・`)ガッカリ・・・
Posted at 2012/07/30 22:36:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2012年07月29日 イイね!

こんなことって前代未聞やん。

柔道男子66キロ級。

日本の海老沼 匡VS韓国の曺 準好

延長が終わって引き分け。

あとは審判の旗での判断。

3人の審判とも青旗を揚げて韓国の曺 準好選手の勝ち。

ガッカリだと思えば旗揚げのやり直し。

次は審判3人とも白旗を揚げて海老沼 匡選手の勝ち。

ってオリンピックでこんなことってある?

審判の威厳ってないやん。

勝った日本は嬉しいですが韓国の選手も可哀想。
Posted at 2012/07/29 21:43:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2012年07月28日 イイね!

いよいよ開幕♪

今日は太陽が傾いた午後4時から久しぶりに洗車をしました。

それもbBとラパンの2台。

それでも汗でビショビショι(´Д`υ)アツィー



いよいよオリンピックが始まりましたね。

開会式を生で見てた人も多いようです。

おっさんは録画で数分だけ見ました(;^ω^A ァセァセ

開会式が始める前に予選が始まるなんて抵抗があるなぁ。。。

でも女子も男子もサッカーで勝ったからOK♪

男子サッカーがスペインを破ったように可夢偉にもアロンソより上位になったら嬉しいなぁ。

(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2012/07/28 21:54:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 井戸端会議 | 日記
2012年07月27日 イイね!

帰宅後すぐの室温は・・・

帰宅後すぐの室温は・・・画像は帰宅後につけたエアコンです。

ちょっと見にくいですが「Hi」と表示されてます。

ここには室内温度が表示されるんですが38℃以上の場合はHi


河内のお爺ちゃん(父)は1階に居ますが

それ以外の家族が留守の時は急な雨に備えて窓は締め切ったままですが38℃とは・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted at 2012/07/27 20:35:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * てつにーてつにー *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 まっちゃ50まっちゃ50 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.