• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

河内のおっさんのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

人それぞれ

人それぞれ性格も考えたかも人それぞれですが・・・

車の弄り方も人それぞれ!

ノーマルを買って自分流に弄るのがベストかもですが、大金が必要ですね。

お金に余裕が無い若者などは弄ってる車を買うのもアリ!

こんなbBなんて、どーでしょう?

気になる方は、おっさんか所有者まで連絡を!

今回に限りおっさんの手数料は無料です(笑)


この記事は、ドレスアップしたbB欲しい方いませんかぁ~について書いています。
Posted at 2013/04/30 17:59:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | bB | 日記
2013年04月27日 イイね!

大阪定例オフ

大阪定例オフ今はナイトオフに参加してます(*_*)

遠方では東は東京!西は岡山

参加台数は20台

久しぶりに大多数です。

今日は埼玉、静岡、大阪、沖縄の同時開催(^-^)/
Posted at 2013/04/27 22:45:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2013年04月27日 イイね!

いまさら・・・

いまさら・・・今日は絶好の洗車日和♪

昼からbBとラパンを洗いました。

朝は寒いぐらいでしたが洗車中は汗ばむ陽気。

久しぶりに綺麗になってナイトオフに参加です。

ついでに前回のオフで情報を頂いたサ行を!

ヘッドレンズの曇りを取りレインXを塗り塗り。



施工前


施工後


ちょっと分かりにくいですが、これで曇りが減れば最高ですがどーかな?

そして黄色い帽子に行ったので画像をパーツをGET。

某オクならもっと安いのに衝動買い(;^ω^A ァセァセ

さて用意して1時間後には出発しようっと!
Posted at 2013/04/27 17:02:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | bB | 日記
2013年04月26日 イイね!

いよいよ明日からGWですね♪

おっさんの休みはカレンダー通り。

なので明日から3連休です。

GW1日目の明日は「大阪定例ナイトオフ

時間がある人は遊びに来てくださいね。

当然!おっさんも参加します。

ちなみに関東では埼玉で「菖蒲deNight

東海では静岡で「磐田ナイトオフ」の3ヶ所同時開催です♪

近くに参加するも良し!遠征するのも良し。



ウインカーポジションって黄色い帽子店や自動後退店で売ってるのかなぁ?。。。
Posted at 2013/04/26 20:47:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2013年04月22日 イイね!

高価なバッテリー

今日の夕方に河内のお嬢さん(娘)から珍しく電話がありました。

こんな時は悪いことばかり。

バイクのセルが回らなく、キックしてもエンジンが掛からないのでバイク屋まで押して行ったそうです。

しかし店員がキックすると1発!

そしてバッテリーが弱ってるので交換を勧められたそうです。

バッテリー代は13178円也。

これってbBに付けたカオスの倍以上やん(´Д⊂グスン

確かに某オクで調べても国内正規品なら8400円。

工賃を考えると納得ですが家から通ってたら某オクで買って付け換えるのに!

これから不具合があったらお世話になると思うのでバッテリーは交換させました┐(´ー`)┌
Posted at 2013/04/22 21:09:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪ 細々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トータルリペアやすい 
カテゴリ:リペア関係
2011/03/03 23:25:18
 
フラッグカウンタ 
カテゴリ:アクセス解析
2009/07/24 22:22:12
 
CLUB bB 
カテゴリ:bB関係
2009/02/02 23:40:36
 

お友達

車好きならどなたでもポチッとしてください♪
372 人のお友達がいます
12moon12moon * てつにーてつにー *
Hane@11Hane@11 * まぼちゃまぼちゃ *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車
ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
河内の義父さんの形見

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.