• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 05:39 
先日、車ぶつけられ…向こうの保険で直してもらえるみたいで、修理に出したけど、いつ帰って来るんだろう(/Д`;
11/06 19:09 
@ケイポンスケ さん、ぶつけた人は新免の18の男でRX8に乗ってましたょ( °◊° )隣に女乗せてドライブ来てて周り見てなかったです~とか話してましたわ(´・ω・`)
新免だからかおまわりさんにめっちゃ注意されてました
11/05 16:45 
先週の当て逃げされたやつと昨日のぶつけられたやつ100対0で向こうの保険で直してもらえるみたいでよかった…トラックは壊れて修理中だし…愛車も修理だし…ロードレイジには出くわすしで、お祓い行ってきたらって周りに言われた(´・ω・`)
 11/06 18:39 
@姫ミク さん、ぶつけた人に天誅ですね!カーッ!
11/02 12:19 
全国ランキング4位だ(◎^▽^◎)
北海道のCPもあと2個で制覇だぁ~w
電車でしか行けない秘境駅とクマ牧場…󾌼󾍄
11/02 03:39 
@☆26 さん、おはようございます╰( º∀º )╯
有料CPなんて…思い出しましたわw
CP欲しさにクマさん見に行った日の事を笑
11/02 02:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月01日 02:20 - 11/02 02:21、
892.90 Km 23 時間 58 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ101個を獲得、
11/01 20:15 
登別クマ牧場って上にあがらないとCP取れないっけ( 'ω')?
 11/01 20:39 
@姫ミク さん
こんばんは〜
はい、その通り有料CPですよ。
駐車場+ゴンドラ料金で3000円程…^^;
10/23 18:23 
台風の影響で雪が積もったの??
10/14 19:39 
@DC2TYPE-R 乙!名門だったのか~(´・ω・`) 10分の差の間に20人ぐらいいたみたいだったよw
10/14 19:37 
@雪まる さん!ありがとです😀あと3回、2回、あっ4年だ…(;_;)ってならないようにw 本人は留学生さえいなければ~などぼやいてましたょ
10/14 12:30 
@ともやさん! ありがとうです😀こっちはテレビでやらないからネット頼みw うちの子は大学内での予選会に落ちてたので、あとは学校が出るかどうかだね~て話してました!本人出ないから年末から山梨行く予定が~未定になりました󾍄留学生が強いですゎ~
10/14 12:17 
箱根駅伝に山梨学院大学出るんだなぁヽ(*´∀`)ノ
うちの子予選落ちで選手になれんかった😐
1年生が2人しか選ばれないみたいで…補欠になるのも倍率高いみたいな…10分の差がかなりでかいみたいな事言ってたけど( °◊° )
10分も差があるならムリじゃない??
 10/14 12:26 
@姫ミク 予選見とったよ(^^) 名前探したけどわからんかった… 走れんのは残念やけど本戦出場おめでとうございます♪
 10/14 13:33 
@姫ミク さん
1年生なら、まだ先があるし♪(*^^*)
ハイレベルな先輩達に囲まれて、これからますます伸びますよ~。
再来年の箱根は、出られると良いですね!
 10/14 14:58 
@姫ミク 流石名門レベル高し💦
10/09 19:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月09日 12:52 - 19:05、
344.17 Km 6 時間 12 分、
17ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント700
10/04 15:55 
雪積もってるのかぁ(´・ω・`)
スタッドレスに替えなきゃだな~
10/01 02:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月30日 10:53 - 走行中、
531.89 Km 13 時間 42 分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ72個を獲得、テリトリーポイント740p
09/17 20:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日 16:09 - 09/17 18:40、
900.16 Km 23 時間 44 分、
35ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ173個を獲得
09/17 12:29 
@ケイポンスケ さん、二年前なら知らないはずですわ~でもめっちゃ早く来れて助かりました!山梨入って、あとは息子に会いに行くだけですヽ(*´∀`)ノ ナビありがとうございます
09/17 11:45 
@ケイポンスケ さん、なんとか圏央道入れましたよ~ってこの道最近出来たんですか?前なかったような?? 渋滞にもハマらず!順調です…もうすぐあきる野です
 09/17 12:01 
@姫ミク さん、順調で良かったです💨
2年前に白岡菖蒲と桶川北本の間が開通しました。
私は埼玉の東部なので、八王子方面に行く時は朝晩渋滞する東京外環道を通らなくて済むようになり便利になりました(^^)
09/17 11:19 
@ケイポンスケ さん、間違えて久喜インターで降りるとこでした(;_;) 内環、外環わかりにくい…緑看板見てもさっぱりわからず
 09/17 11:27 
@姫ミク さん、埼玉入りしたんですね♪
確かに久喜ICと久喜白岡JCT は距離が近いので、間違いやすいかもですね。
しかも久喜白岡JCT は少々複雑かもしれません。看板も突然出てきますし、表示に丁寧さが欠けているかもしれません。
無事に圏央道に入れたのでしょうか?
09/17 07:53 
@ケイポンスケ さん、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ またわからなくなったら聞きますね~
 09/17 08:19 
@姫ミク さん、いつでもどうぞ~(^^)

プロフィール

「先日、車ぶつけられ…向こうの保険で直してもらえるみたいで、修理に出したけど、いつ帰って来るんだろう(/Д`; 」
何シテル?   11/16 05:39
みんカラ歴が10年になりました。 その内4回ほどは消えてますが‥‥( ´・ω・`) 携帯でやりだしてから3回消えた? ハイドラは神バッチ ランキン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートベルト警告音を消す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 07:24:23
◆◆2016 北海道カスタムカーイベント◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 10:27:13
ワゴンR(MC22)フロントスピーカーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 16:06:20

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ カバさん (トヨタ シエンタ)
四駆じゃないのがちと不安(´Д`) マフラー ダウンサス 車高調 アルミ LED ...
日野 その他 紫姫 (日野 その他)
トヨタ その他 イイダノヘム (トヨタ その他)
プロジェクトイイダ(●ノωノ)
その他 いろんなの 監視用( 'ω')? (その他 いろんなの)
たまに乗るやち
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.