• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 17:23 
レンタカーオフ?
06/25 13:51 
なぜかナスナンバーの50プリウスなうw
 06/25 14:43 
@げりぴーまん さん、いぢっちゃダメですよ( ̄ー ̄)
またタイヤハミ出しちゃいますよ(笑)
06/24 00:06 
もう今日か……夜プチオフなんてしてやってもええよって人いないですよね( ̄▽ ̄;)まぁちょっとした実験したいから1人ドライブかな(≧∇≦*)
 06/24 00:25 
@げりぴーまん さん、トラックになっちゃいますけど、一緒に山形~福島市に行きますか(笑)
06/23 22:40 
@げん。 さん あら(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)いや直しましょ(*ˊૢᵕˋૢ*) 私は車高調をw
06/23 22:20 
そろそろツーリングオフの告知しなくてわ……最近忙しいしストレス溜まるしで……。うん、こんな時は衝動買いしたるで(≧∇≦*)
 06/23 22:38 
@げりぴーまんさん<br /> コチラは既にポチり済みですw でも二号機の状態知ってたら買わなかったわー(;∇;)o彡゚
 06/24 10:14 
まさか車高調を衝動買いとか(^-^;
06/23 20:41 
@げん。 さん アクスルがアスクルなら最高ですwアス来ませんよw1ヶ月後にキマスw
 06/23 20:50 
@げりぴーまんさん<br /> 流石にアスコナイですやねー(笑)
ライゲツクル-じゃ使い物になりませんね〜( ´・ω・)フヒヒヒヒ
06/23 20:40 
@げん。 さん なるほど( ̄▽ ̄;)ヤフオクで安いのあるかもしれませんよ?
 06/23 20:48 
@げりぴーまんさん<br /> そうですねー気をつけて歪んでないの買わないと( ´艸`)
06/23 20:24 
@げん。 さん Jラインのアクスル組みますかwそうすればタイヤも入りますw
 06/23 20:33 
@げりぴーまんさん<br /> 高い〜(=_=) し、ハミタイはフロントで歪んでるのはリアアスクルなんですよねー(;∇;)o彡゚
06/22 23:19 
@ねこのまむさん 一応スポーツグレードですからねw国道のワイルドスピードってやつ(≧∇≦*)怒られるとマイルドスピード?(爆)僕ちんももしやられたらご挨拶に伺います(爆)
06/22 21:46 
@波丸 さん おめでとうございます(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)楽しみにしてますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)この際アルファードなんてどうですか?(≧∇≦*)
 06/22 21:51 
@げりぴーまん さん ありがとうございます(*^ω^*) エスティマが健在なので、まだ大丈夫ですぞv(^_^v)♪
06/22 21:23 
@ねこのまむさん マジっすか……確か横にダークのストライプ入ってましたよ!!プリウス乗ってたおじさんが困り果てているようでした。前詰まってるのに……。飯坂街道での出来事でした^^;
 06/22 21:44 
@げりぴーまん あ、間違いない(笑)
帰宅時は飯坂線走ってるね~!
某◯刷会社のアホだ(笑)
そいつ自分の車は速いと思って勘違いしてるから優しく怒ってあげると大人しくなるよ(´罒`)
06/22 21:00 
しかしフロントが……
06/22 21:00 
リアの爪は大丈夫そうですかな。
06/22 20:42 
@tomame さん 私にやってくれれば出ていきましたよw
06/22 19:34 
片側一車線の狭い道で身障仕様のプリウスを煽るキモ男が乗ったヴィッチGZ。まじハイビームウザかった。んな奴事故ればいいのに
 06/22 20:01 
@げりぴーまん さん、単独事故に導いて下さい( ̄∀ ̄)
 06/22 21:13 
それうちの会社の近くの奴かもしれん!
前に先輩、俺、後輩を煽ってきたからガッツリやったらそれ以降うちらを煽って来ること無くなったけど…未だに他のは煽りまくってる(^p^)
06/22 07:44 
これから二本松へ出張〜。水色モコにナビあるから助かったー!
06/22 07:25 
@むーさーん さん ありがとうございます♪なんとこれ百均なんですw
06/21 22:32 
ディーラーで頂いてきたミニカーをディスプレイケースに入れて芝生を生やしてみたw
 06/22 00:24 
@げりぴーまん さん、
マジ草。
06/21 20:04 
@げん。 さん あっこれ俺も乗りましたよwそれ走行中に鍵抜けますぜw2速発進でいけますよ(≧∇≦*)
 06/21 20:14 
@げりぴーまんさん<br /> 昼間にMTでいいかLINE来たんで拒否った筈だったんですけどw
そういや中途半端な位置で鍵抜いたみたいでピーピー怒られたのはそれ絡みかしら…
2速発進了解です!
06/19 19:24 
@あっちゃん@191 んー(⊙︿⊙✿)綺麗に仕上げたいんですよ(⊙︿⊙✿)

プロフィール

「レンタカーオフ?」
何シテル?   06/25 17:23
げりぴーまんです。 目立たぬように活動しています(笑) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第292929回 時津バーベキューワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 00:01:30
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:29:24
TRD / トヨタテクノクラフト オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 07:57:04

お友達

誘われたら断れない性格です(´Д`)ハァハァ ただ数友はいりませーん。
93 人のお友達がいます
SUKESUKE * 誠@プリ太誠@プリ太 *
tooru.Ytooru.Y * げん。げん。 *
こうろぎ野郎こうろぎ野郎 * marine727marine727 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
アルト復活ー! AGSもよかったのですが色で決まりました。 通勤、営業車なので ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の悪いトヨタ プリウスに乗っています。 周りから何のためのプリウスとよく言われます( ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
親父と共用。 1年の半分以上は眠っています。 雨の日はほぼ乗ってません。
スズキ アルト スズキ アルト
普段のお供でございます。 一番の働きもので優等生です。 譲ってもらったショップ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.