車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アカプリ!の愛車 [トヨタ プリウス]

◆禁酒3日。。。今日は人間ドックでして、禁酒解禁です
投稿日 : 2016年10月12日
1
◆検査前は、『人間ドック終わったら、暴飲暴食してやる〜』『血の滴る肉喰ってやる〜』と中2のような事を言ってました。。。
◆いざ終わると、『刺身で、一杯やりたいっす』とココロ変わり。。。日本人なんです
◆お仕事中の方、申し訳ありません。。。お先に失礼します。。。カンパイ
ψ(`∇´)ψ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 17:55:08
こんばんは😃🌃

私も検診前にスリムにって考えていましたが😉
食欲の秋😌

にしても刺身で1杯最高ですね✨
まじでお腹すきました💕💕
コメントへの返答
2016/10/12 18:05:28
黒エスティマ★さん♪
どうも、どうも、おつかれ様です。。。
スーパーで天然ハマチ(北海道産)に遭遇。。。美味しくいただいております。。。
塩釜のすし街道には到底かないませんが。。。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@しんGs さん♪
ホイールカッコいい。。。
①黒②ビス③深リム
カッコいいです

何シテル?   12/04 15:55
アカプリ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RiDaz 自動車型キャリーケース(86 ZN6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 22:25:27
ダイソーゴミ箱 DIY🖌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 22:39:18
◆赤福が欲しい時はお店の人に言いましょう。。。見本は買えません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:54:21
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
赤いプリウス、、、あかぷりです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.