車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 12:42 
@kabemodel さん お疲れさま~これから桜島までひとっ走りですな。
 03/22 13:26 
@genki☆ 正直まだまだ元気です。
自分でも不思議なくらい^^;ハハハ
03/15 20:41 
@ちょい悪過ぎおやじさん 一杯ひっかけて行きますか。でも、しらふでも大丈夫でしょう。
 03/15 20:44 
@genki☆ さん 本当に一杯ひっかけていきたい所ですわー。なるようになる!で突撃するしかないですわな^^;
03/14 09:42 
@ぜつとさん 飛ばし過ぎですな(笑)
03/12 22:40 
@ちょい悪過ぎおやじ さん 自分で何かポチリますか。。。
 03/13 07:42 
@genki☆ さん そうしたい所なのですが、先立つ物が。・゜゜(ノД`)
03/11 14:51 
@ちょい悪過ぎおやじ さん 最近は理解できない行動が多すぎですな。人としての情とかもだんだん薄れてきた感じで寂しいですな。
 03/11 14:58 
@genki☆ さん 義理と人情や武士道がだんだんと廃れてきてしまっている感じがします。私らの静岡だって他人事じゃ済まない地域。本当に明日は我が身ですからね; 小さい頃から「困っている人がいれば助ける」と言われ続けてきたはずなんですけどねえ(;;)
03/09 17:47 
@ちょい悪過ぎおやじ さん GWまで有給で休みますか^^)
 03/09 18:13 
@genki☆ さん 有給が100日くらいあったら喜んで休んじゃいます♪
03/09 15:59 
@ぜつと さん あらら、マジすか (笑)
 03/09 16:12 
@genki☆ ついでに助手席の中古RECAROも替えようかな?と、アチコチほつれてるしレカロ病が酷くなってきたので。。。
03/09 15:56 
@ぜつと さん 愛知県にお住まいのお客様のコメントもありまっせ
 03/09 15:57 
@genki☆ ナイショですが、アレ勝手にコメ〇トしてるっぽい(笑)。
03/08 21:52 
@ちょい悪過ぎおやじ さん 花粉症は辛いすよね。早く花粉の時期が過ぎて欲しいすな。
 03/09 17:16 
@genki☆ さん 3月から5月のGWまでは外に出ないで無菌室にでも入って入たい気分になりますよ;;
03/07 18:21 
@ぜつと さん 動きが早いので、すでにラフ画のように完成済みかと(笑)
 03/09 15:44 
@genki☆ 今さらな罠(笑)。
03/07 18:09 
@ぜつと さん もう完成ですか~新たなスタートが始まりますね
 03/07 18:12 
@genki☆ ハウスメーカーのプランニングで使うラフ画ですよ・・・?(笑)
03/05 22:07 
@びーと。 さん 花粉症は辛いですよね。早く時期が過ぎて欲しいですな。。
 03/06 10:14 
@genki☆ さん、5月位までの辛抱ですね。(。´Д⊂)
03/05 19:38 
ラーメンツアー http://cvw.jp/b/2552414/39411653/
02/21 16:05 
@kabemodel さん あららですね~早く直って欲しいですな。
 02/21 16:10 
@genki☆ 余りさわってもらいたくなかったりして…^^;ハハハ
センサーが悪いみたいな事言ってたんで交換でOKになればいいですけどね
02/13 01:22 
静岡県人会車好倶楽部オフ会 http://cvw.jp/b/2552414/39310701/
02/12 22:06 
@Daisy@na8c さん そろそろ春の装いですか^^)
02/12 00:45 
@Daisy@na8c さん ミスドたまに食べると美味しい
 02/12 17:17 
@genki☆ そうですよね(*‘ω‘ *)前食べ過ぎて飽きてしまいました←
02/06 19:56 
@ぜつと さん 鼻通りが良くなると益々喋りがスムーズになりますな(笑)
 02/06 19:59 
@genki☆ 治療過程は地獄ですよ、地獄のがマシかも(;´д`)
02/06 13:23 
12日は大室山山焼きオフ会~今年は天気が良さそうなので予定通り開催かな。山が燃えるのは圧巻だろうな。
02/06 11:41 
@森本くん 早く良くなってください~お大事に
 02/06 11:42 
@genki☆ さん、ありがとうございます😊今 注射打ちました!
プロフィール
「@kabemodel さん お疲れさま~これから桜島までひとっ走りですな。」
何シテル?   03/22 12:42
genki☆です。よろしくお願いします。 子供も自立して手が離れたのでボチボチ車弄りが出来たらと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
コンパクトな車が良いなって思いジュークを購入しました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気に入っていましたが転勤で手放す事になってしまいました。
日産 セレナ 日産 セレナ
初の3列シート車購入でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.