車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
昨日の雨の影響か朝から凄い霧に土曜日にマフラーも交換していよいよ本日の風車で御披露目です🎵



まずはポメではない庭で飼っている🐶わんこの散歩をしてからせっかくマフラー新しいのに車が汚いのもと急遽洗車する事にした為出発が遅れてしまいました



霧も晴れない中会場に向かうと…
大盛況でした止める所ないなぁどうしよう😖💧
するといつもの皆さんにいっぱいになって来たからサテライト会場に移動しようと言われすぐさま移動








サテライト会場に移動してチンクのマフラーをみなさんに御披露目させて頂きました❗

チタンテールの斜め出しにみなさん食いついて頂きありがとうございました
(о´∀`о)
ゆずまく団長からは「なんかエロいよね」と言うお褒めのお言葉をありがたや〜m(__)m



POKOさんなぜに突っ張り棒?(笑)



しばらくすると他のチンクさん達もこちらに移動いつものチンク祭りに





やたらと似合うお姉さんみなさん大絶賛でした



MINIさん達も集結していました。
オフ会の待ち合わせかな?



今日の天気☀は大丈夫でしたね西ひさん先々月の登場の仕方は私にとって伝説です(笑)



お久しぶり見ないうちずいぶん男前になったね(笑)
カッケーなぁ



こちらは風車前チンクさんいました。






午後から息子と一緒に髪の毛カットに行く為12時回ったので帰宅🏠🚗💨する事に

帰り道いつの間にかトラくん号が前方に途中までカルガモしましたよ。

マフラーの音違うだけでいつもの帰り道が何だか新鮮でした
さらに2気筒感でましたしね

お話しされてない方もたくさんいましたがまた遊んで下さい

Posted at 2016/11/20 17:58:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
マフラー交換に行ったついにこの日が来ました❗
10月の風車帰りに見積りしてもらったマフラーの取り付け日です。

嫁さんの許可も無事に降りて発注してました。本当にありがたい事で感謝であります(^_^ゞ



店内は早くもクリスマスの飾り付けがされていました。
サンタがいたのでとりあえずカメラでパシャリ❗


とりあえず2Fのラウンジでコーヒーを頂きしばらくして工場に見に行くと…



リフトアップされたチンクが…
Σ(゜Д゜)おおおっ
頼んでいたマフラーだ~⤴
テンションあがりました(≧∇≦)


取り外したノーマルマフラーは一応自宅に持ち帰る事にしました。


まだ微調整があるとの事でしばらく待つことに…
ラウンジでおかわり貰って待っていると担当セールスマンUさんが「仕上がりましたよ」と呼びに来てくれました。

ショールームの仕切られた部屋に案内されるとありました私のチンクが、顔が正直ニヤケてしまいます。
カッケーなぁこれにして良かった等々Uさんとしばし談笑し「では火を入れますか」とエンジン始動ノーマルとは違う音が低音が以前より良い感じ

「EURO KONZEPT FIAT500TAマフラー」


若干斜めにででいる所も他にない感じで自分としては良いなぁ🎵


そして、2回目の納車式ですねと担当Uさんとアテンダントのお姉さん二人に見送られ帰宅🏠🚗💨
帰りに窓を開け音を聞きながら楽しく帰りました
2速で引っ張ると楽しい〜🎵

明日の風車ミーティングで初御披露目です❗\(^o^)/
Posted at 2016/11/19 23:13:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
さいたまイタフラミーティング初参加❗去年参加しようかと思いましたが☔だったので行かなかった「さいたまイタフラミーティング」に初参加しました❗


会場は、埼玉スタジアム2002東駐車場です
朝の7時30分くらいに自宅を出発ガソリン入れてコンビニ寄って準備OK下道でのんびり向かい9時30分くらいに到着(^^)v

「すげぇ埼玉スタジアムでかい サッカー日本代表の試合とかが行われている所なんだ」と心のなかで叫びテンションが上がる埼玉県北民の私(笑)





会場には沢山のイタフラ車が続々と集結して来ます
まずは普段遊びに行っている風車ミーティングのフリマテント⛺に顔をだしご挨拶
本部テント⛺に行き受付を済ませてから
会場を散策


アルファとかいっぱい来てるよ〜
風車ではチンク軍団の方が多いのでこんなに集まると迫力あるなぁ🎵(写真はほんの一部です)


写真も自分の車の回りぐらいしか撮らなかった( ノД`)…


フランス勢の写真無いに等しい😱
勿体無い事したよー


結果チンクだらけに‼
だって好きだから仕方無い‼
他の参加者さんが撮っているだろうしブログにも載せるだろう










私のお隣さん大人気でしたよ❗


色々なショップも出店していましたが写真取り忘れましたm(__)m


ザクさんにブルーヴォラーレ祭りやっているよと声かけられて並べに行きました❗
アバルト3台フィアット3台こんなに集まるとイベントに来てるんだなとシミジミ感じました





かわいいマスコットもいました(>_<)



本日の戦利品
プランジさんのフリマのトリコローレティッシュカバー
チバタマ団ゆずまく団長のステッカー
イタフラミーティングステッカー
CULT.さんステッカー



景品抽選会も当たる気配が無かったので15時30分ぐらいに日が沈む前に帰ろうと思っていたので挨拶も儘ならないで帰宅🏠🚗💨する事に…

本日は、参加者の皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした
絡んで下さった方ありがとうございました
また、遊んで下さい
Posted at 2016/10/24 00:46:48 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
10月の風車ミーティング参加して来ました❗
10月は、何時もの風車前駐車場が使えないので会場が違います。
道の駅「赤城の恵」が会場になります。

9時過ぎに着いたのに、もうたくさんの人が集まっていました。!Σ( ̄□ ̄;)

みなさん早いですよね。
そして、相変わらずのチンク軍団さん達です。


パノラマで試しに写真撮ってみた。
ちょっと小さかった(T0T)


🐼パンダも新旧4台いました。
upの試乗会にもなっていましたね。



金曜ロードショーで「カリオストロの城」やっていたので、とりあえず押さえました❗


こんなのや



こんなのも来て相変わらずマッタリとした時間が心地よい一日でした。


帰りは、ひでちゃんさんとお昼を食べて
こちらで一休み( °∇^)]
この間ディーラーに行った時にラウンジの友美ちゃんに「風車ミーティングの日だったのに誰も顔ださないね」とスタッフで話す事があるとの事



「いつも行っちゃ悪いし」と言うと

「そんな事ないですよ。遊びに来て下さい。」と言われたので早速行っちゃいました。(>_<)

社交辞令で言われたのだとしても悲しいかな男の性、綺麗な娘には弱いのです。

124スパイダーにも試乗しましが、とにかくマニュアルの運転してないのでエンストしながら半クラの感覚を確かめるよう丁寧な運転(笑)
夕方の17号が、車多いので余りスピードも出せずやっと交通量の少ない道に入りスポーツモードのスイッチに気付き試しに切り替えてアクセル踏むとやはり蠍のマークは伊達じゃないと言う感じが一瞬味わえました❗
ただ自分は、体つき大きいので運転席の足回りがちょっと窮屈な感じ靴の形かも知れないけどクラッチ踏む時回りに辺りに当たり上手く踏めない時が、まぁ慣れなんでしょうけど(((^^;)

それから、ちょちょいとチンクのマフラーの見積り出して貰い帰宅🏠🚗💨しました。
さてさて嫁さん説得できるかな?
Posted at 2016/10/17 00:32:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
本日は、毎年の恒例行事である会社の運動会がありました。❗(>_<)

流石に普段ろくな運動もしていない為に体の動きは重く運動不足を毎年痛感している今日この頃でございます。

運動会もケガなく終わりそのまま帰宅🏠🚗💨しようかと思いましたが、まだ14時前だしなぁ

😃💡そうだ❗FAA高前のサーキット走行会が本庄サーキットで開催されているんだ
ここから30分ぐらいで着くから見学しに行こうと思いとりあえず出発🚙💨

おおアバルトさん達が走ってるぅぅぅ
すげぇぇぇ、と会場をウロウロしていると風車メンバー発見~

POKO911さん、AKKY595さん、お久しぶりの みとっきさんにえーおぢさん どうもでーす。


高前の顔見知りのスタッフさんに挨拶しつつ参加者さん達の走りを見学させて頂きました❗


初めてサーキット来ましたが迫力ありますね。後、皆さん口を揃えて言っていたのがアルファロメオ4Cの音が車の音じゃないジェット機みたいだと…

どうやら高前の営業T野さんの4Cが皆さんが言っていた車みたいでした。
ストレートを立ち上がり最初のコーナーを走り抜けて行く時のエキゾースト音が凄すぎて笑いがでてしまう程迫力ありました❗( ̄0 ̄;



帰り道に普段ECOモードで走る事の多い私のツインエアチンクの封印を解いた(通常モード)ことは言うまでもありません 。

意外に影響されやすいもんで( °∇^)]
でも安全運転第一ですよね。

AKKY595さんお米ありがとうございました。
Posted at 2016/10/10 19:41:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
キースボンドです。よろしくお願いします。 20代の頃にご先祖にあこがれ40代にしてついnewFIAT500を購入しました。(2015年6月10日納車) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Panasonic Blue Battery caos WD 52-21H/WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 19:13:00
ClimAir ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 20:39:42
フィアットフェスタ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 19:53:53
お友達
みんカラ・ イタ車初心者ですがお友達募集中です。(⌒0⌒)/~~
車種は問いません同じFIAT500に乗っている方いましら是非お願いいたします❗
35 人のお友達がいます
プランジプランジ * VelizyVelizy *
みにおやじみにおやじ * ピカ酎ピカ酎 *
mistamista ゆずまくゆずまく
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500 ツインエア ラウンジ(ブルーヴォラーレ)に乗っています。 ホンダイン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.