車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
会社の運動会からの本庄サーキット
本日は、毎年の恒例行事である会社の運動会がありました。❗(>_<)

流石に普段ろくな運動もしていない為に体の動きは重く運動不足を毎年痛感している今日この頃でございます。

運動会もケガなく終わりそのまま帰宅🏠🚗💨しようかと思いましたが、まだ14時前だしなぁ

😃💡そうだ❗FAA高前のサーキット走行会が本庄サーキットで開催されているんだ
ここから30分ぐらいで着くから見学しに行こうと思いとりあえず出発🚙💨

おおアバルトさん達が走ってるぅぅぅ
すげぇぇぇ、と会場をウロウロしていると風車メンバー発見~

POKO911さん、AKKY595さん、お久しぶりの みとっきさんにえーおぢさん どうもでーす。


高前の顔見知りのスタッフさんに挨拶しつつ参加者さん達の走りを見学させて頂きました❗


初めてサーキット来ましたが迫力ありますね。後、皆さん口を揃えて言っていたのがアルファロメオ4Cの音が車の音じゃないジェット機みたいだと…

どうやら高前の営業T野さんの4Cが皆さんが言っていた車みたいでした。
ストレートを立ち上がり最初のコーナーを走り抜けて行く時のエキゾースト音が凄すぎて笑いがでてしまう程迫力ありました❗( ̄0 ̄;



帰り道に普段ECOモードで走る事の多い私のツインエアチンクの封印を解いた(通常モード)ことは言うまでもありません 。

意外に影響されやすいもんで( °∇^)]
でも安全運転第一ですよね。

AKKY595さんお米ありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:41:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 10:04:32
行かれたんですね!行きたかった(TT)
サーキットの雰囲気イイですよねー
次は一緒にどうですかね?(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 12:07:10
💴が高いし、ツインエアだし、どノーマルだし( ノД`)…
なかなかねぇ
2016/10/11 20:41:53
自分も見に行きたかったけど、うちの会社祝日関係無いもので・・・
今度は走りたいけど今回もフィアット500はいなかった模様です。
今度はツインエアー2台で出ませんか??
コメントへの返答
2016/10/12 01:37:04
ツインエア枠があればそれはそれで面白いかもね。
なかなかアバルトさん達と一緒だときついよね。💴に余裕があればだけど…
リアルに子供に💴がまだ掛かるから厳しい😱
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #フィアット500ハッチバック ino la design ハイパワー吸速アクセレーター FIAT500 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2552427/car/2103855/8336659/parts.aspx
何シテル?   03/20 20:04
キースボンドです。よろしくお願いします。 20代の頃にご先祖にあこがれ40代にしてついnewFIAT500を購入しました。(2015年6月10日納車) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ASSO INTERNATIONAL ino la desgin ハイパワー吸速アクセレーターKIT Fiat 500-TwinAir用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 01:51:38
HKS Φ150交換用フィルター カラー:イエロー 1504-SA012 エアクリーナー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 12:20:38
バッテリー交換(1回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 01:42:55
お友達
みんカラ・ イタ車初心者ですがお友達募集中です。(⌒0⌒)/~~
車種は問いません同じFIAT500に乗っている方いましら是非お願いいたします❗
38 人のお友達がいます
みとっきみとっき * VelizyVelizy
happy318happy318 mistamista
プランジプランジ ぴしぴし
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500 ツインエア ラウンジ(ブルーヴォラーレ)に乗っています。 ホンダイン ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.