• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

2016 10月の風車ミーティング〜道の駅「赤城の恵」

10月の風車ミーティング参加して来ました❗
10月は、何時もの風車前駐車場が使えないので会場が違います。
道の駅「赤城の恵」が会場になります。

9時過ぎに着いたのに、もうたくさんの人が集まっていました。!Σ( ̄□ ̄;)

みなさん早いですよね。
そして、相変わらずのチンク軍団さん達です。


パノラマで試しに写真撮ってみた。
ちょっと小さかった(T0T)


🐼パンダも新旧4台いました。
upの試乗会にもなっていましたね。



金曜ロードショーで「カリオストロの城」やっていたので、とりあえず押さえました❗


こんなのや



こんなのも来て相変わらずマッタリとした時間が心地よい一日でした。


帰りは、ひでちゃんさんとお昼を食べて
こちらで一休み( °∇^)]
この間ディーラーに行った時にラウンジの友美ちゃんに「風車ミーティングの日だったのに誰も顔ださないね」とスタッフで話す事があるとの事



「いつも行っちゃ悪いし」と言うと

「そんな事ないですよ。遊びに来て下さい。」と言われたので早速行っちゃいました。(>_<)

社交辞令で言われたのだとしても悲しいかな男の性、綺麗な娘には弱いのです。

124スパイダーにも試乗しましが、とにかくマニュアルの運転してないのでエンストしながら半クラの感覚を確かめるよう丁寧な運転(笑)
夕方の17号が、車多いので余りスピードも出せずやっと交通量の少ない道に入りスポーツモードのスイッチに気付き試しに切り替えてアクセル踏むとやはり蠍のマークは伊達じゃないと言う感じが一瞬味わえました❗
ただ自分は、体つき大きいので運転席の足回りがちょっと窮屈な感じ靴の形かも知れないけどクラッチ踏む時回りに辺りに当たり上手く踏めない時が、まぁ慣れなんでしょうけど(((^^;)

それから、ちょちょいとチンクのマフラーの見積り出して貰い帰宅🏠🚗💨しました。
さてさて嫁さん説得できるかな?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

緊張したぁ〜
のにわさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 20:22
日曜はお世話になりました。マフラー購入許可が下りると良いですね。ついでにスポーツエアークリナーも取付けちゃえば。また11月6日(日)は桐生クラシックカーフェスティバルが開催されます。都合が良ければ行きませんか。
コメントへの返答
2016年10月17日 21:24
帰宅した後に軽く相談しましたが、「良く分からないから好きにすれば」とは言われました。と言う事は?OKなのかな‼

11月6日(日)はとりあえず考えて置きます❗
2016年10月18日 22:45
お疲れ様でした!
綺麗な娘さんは大事ですよ♪♪♪

↓やはり、これはベタですか?
「これから寒くなるのでマフラー買っていい?」
コメントへの返答
2016年10月18日 23:54
どうもお疲れ様です
綺麗な娘に素敵な笑顔良いですよね🎵

そのネタ会社の友人にも言われました(笑)
その手があったかぁぁと
で違うマフラーがみたいなと( °∇^)]
くれぐれもイントネーションだけには気を付けないと

プロフィール

「@kuririnn さんどうもです。
風車ミーティングでお会いする方も多数掲載されてますし、何だかhappyな気分です。」
何シテル?   03/09 18:31
キースボンドです。よろしくお願いします。 20代の頃にご先祖にあこがれ40代にしてついnewFIAT500を購入しました。(2015年6月6日納車) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デュアロジメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 03:31:25
【お知らせ】『フォロー』機能のリリースについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 17:16:15
フューエルリッド内サビ対策☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 19:41:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 ツインエア ラウンジ(ブルーヴォラーレ)に乗っています。 ホンダイン ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation