車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016 10月の風車ミーティング〜道の駅「赤城の恵」
10月の風車ミーティング参加して来ました❗
10月は、何時もの風車前駐車場が使えないので会場が違います。
道の駅「赤城の恵」が会場になります。

9時過ぎに着いたのに、もうたくさんの人が集まっていました。!Σ( ̄□ ̄;)

みなさん早いですよね。
そして、相変わらずのチンク軍団さん達です。


パノラマで試しに写真撮ってみた。
ちょっと小さかった(T0T)


🐼パンダも新旧4台いました。
upの試乗会にもなっていましたね。



金曜ロードショーで「カリオストロの城」やっていたので、とりあえず押さえました❗


こんなのや



こんなのも来て相変わらずマッタリとした時間が心地よい一日でした。


帰りは、ひでちゃんさんとお昼を食べて
こちらで一休み( °∇^)]
この間ディーラーに行った時にラウンジの友美ちゃんに「風車ミーティングの日だったのに誰も顔ださないね」とスタッフで話す事があるとの事



「いつも行っちゃ悪いし」と言うと

「そんな事ないですよ。遊びに来て下さい。」と言われたので早速行っちゃいました。(>_<)

社交辞令で言われたのだとしても悲しいかな男の性、綺麗な娘には弱いのです。

124スパイダーにも試乗しましが、とにかくマニュアルの運転してないのでエンストしながら半クラの感覚を確かめるよう丁寧な運転(笑)
夕方の17号が、車多いので余りスピードも出せずやっと交通量の少ない道に入りスポーツモードのスイッチに気付き試しに切り替えてアクセル踏むとやはり蠍のマークは伊達じゃないと言う感じが一瞬味わえました❗
ただ自分は、体つき大きいので運転席の足回りがちょっと窮屈な感じ靴の形かも知れないけどクラッチ踏む時回りに辺りに当たり上手く踏めない時が、まぁ慣れなんでしょうけど(((^^;)

それから、ちょちょいとチンクのマフラーの見積り出して貰い帰宅🏠🚗💨しました。
さてさて嫁さん説得できるかな?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:32:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:22:22
日曜はお世話になりました。マフラー購入許可が下りると良いですね。ついでにスポーツエアークリナーも取付けちゃえば。また11月6日(日)は桐生クラシックカーフェスティバルが開催されます。都合が良ければ行きませんか。
コメントへの返答
2016/10/17 21:24:54
帰宅した後に軽く相談しましたが、「良く分からないから好きにすれば」とは言われました。と言う事は?OKなのかな‼

11月6日(日)はとりあえず考えて置きます❗
2016/10/18 22:45:30
お疲れ様でした!
綺麗な娘さんは大事ですよ♪♪♪

↓やはり、これはベタですか?
「これから寒くなるのでマフラー買っていい?」
コメントへの返答
2016/10/18 23:54:10
どうもお疲れ様です
綺麗な娘に素敵な笑顔良いですよね🎵

そのネタ会社の友人にも言われました(笑)
その手があったかぁぁと
で違うマフラーがみたいなと( °∇^)]
くれぐれもイントネーションだけには気を付けないと
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
キースボンドです。よろしくお願いします。 20代の頃にご先祖にあこがれ40代にしてついnewFIAT500を購入しました。(2015年6月10日納車) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Panasonic Blue Battery caos WD 52-21H/WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 19:13:00
ClimAir ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 20:39:42
フィアットフェスタ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 19:53:53
お友達
みんカラ・ イタ車初心者ですがお友達募集中です。(⌒0⌒)/~~
車種は問いません同じFIAT500に乗っている方いましら是非お願いいたします❗
35 人のお友達がいます
みにおやじみにおやじ * ピカ酎ピカ酎 *
mistamista ゆずまくゆずまく
VelizyVelizy ゆうはるぼちゆうはるぼち
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500 ツインエア ラウンジ(ブルーヴォラーレ)に乗っています。 ホンダイン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.