• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 20:28 
@もっちゃん#445 かなり色々細切れで使ってるね
https://youtu.be/scPbrJ87SWI
これもですなー
06/28 20:26 
@もっちゃん#445 角島も走ったんですね♪
あのデミさんはハンドリングマシンで、キレがあって好きなのー
赤猫の次に欲しい…
06/28 20:24 
@もっちゃん#445 もっちゃん可愛いです♪
06/28 19:29 
@nyaonyao おおおおおおおおもいだした
キーオンにしたらば、zoomzoomってロゴが出て
オルゴールがなったんだーーーーー嬉々
06/28 19:13 
 06/28 19:29 
@nyaonyao おおおおおおおおもいだした
キーオンにしたらば、zoomzoomってロゴが出て
オルゴールがなったんだーーーーー嬉々
06/28 18:50 
ひっさびさに、オートマのレンタカーに乗った。
楽すぎて疲れた!
06/28 18:48 
@もっちゃん#445
画質汚いんだけどこれも好きーーー
https://youtu.be/M4D3jwSYpEc
 06/28 19:44 
@nyaonyao パンチが効いてるzoom-zoomですね~😄🎵
この後のモデルチェンジの時も撮影に参加させてもらいましたが、一番印象深かったのは最後に出て来る角島の橋を緑のDEMIOで一人で渡ってるシーンです💕
あと、出光のCM撮影で日本縦断した事もあります🌎
06/28 18:37 
@もっちゃん#445 社歌じゃないんよ。Zoom-Zoomのキャッチソングみたいなの
もうね契約期限が切れているみたい。
電話の保留音もこれだったらしい(笑)
私も好きな曲だわ♡

もっちゃんかっこよかったし♪
06/27 21:56 
タジさん欠席?リーちゃん2輪?
ぎえーーーーー

3分辺りまた行きたい

http://www.as-web.jp/overseas/136042
06/27 21:31 
@びびっくま 楽しみだね!拍手!
 06/27 21:42 
@nyaonyao 新型アルトワークスが純正でレカロ付いてるなら、ヴィヴィオバンちゃんだってレカロ付けて対抗ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑
06/27 21:31 
@びびっくま 拍手ーーーーーー
06/25 21:46 
@びびっくま 泣きそうなコメント(´;ω;`)
 06/25 21:59 
@nyaonyao お互いに「家族」の一員のヴィヴィオちゃん、頑張ってオーナー様に応えるので時々具合が悪くなったり怪我したりしますが。。「幸せな人生だった」とヴィヴィオちゃんが感じてもらえるようたくさん思い出作って、大切に乗り続けましょうね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
06/25 19:46 
@びびっくま そこのはトコトン愛情たっぷり♡
癒しですね♡♡
 06/25 20:53 
@nyaonyao 「車は道具」してではなく「車は家族」して見ると、本当に手放せなくなります。いっぱい思い出をヴィヴィオと共有して。ヴィヴィオはなんだか本当生き物みたいなんですよね(*´∇`)ノ大事にされてるオーナー様のブログをみるのが至福の時です(*^_^*)
06/25 16:17 
@びびっくま いつ壊れるかわからんから、捨てろーーって、言われるのですが
ヴィヴィオとお別れしたびびちょさんの動画のように、納得できそうになくて。また罵倒されつつ、修理に行きます(笑)乗ってる幸せ♡
 06/25 17:16 
@nyaonyao ヴィヴィオだんだん台数減ってますしね(´;ω;`) 私もこんな可愛くてトコトコ頑張る最高の相棒ずーっと乗り続けます٩(ˊᗜˋ*)و幸せー!
06/25 12:28 
@もっちゃん#445 行きたーい!焼肉苦手だけど。サインもらってください。←コラコラ
06/25 12:22 
びびっくまさんのラブコールを読んでいると、ほんまに手放さなくて良かったと思う。その分、もう少し大事にしなくてはいけなかったですね。殆ど旦那が壊してますけど(爆)しばらく一緒にいるので、満喫します♪
 06/25 15:51 
@nyaonyao ありがとうございます(っ*´∀`*)っ!
私はまだヴィヴィオ所有して3ヵ月で、みんカラにたどたどしい文章で思いのまま書いてますが、同じヴィヴィオオーナー様からそう言って頂けて感激です(´;ω;`)。安全運転でこれからもヴィヴィオライフ満喫しましょうね♪
06/25 09:45 
@もっちゃん#445 ♡♡♡←コラコラ
 06/25 09:47 
@nyaonyao よかったら一緒に行きませんか?
待ってます(笑)💕
06/25 08:34 
来月、ちぽ行きます。
走りますよー
オーナーが(笑)
ワタクシ、バズーカサーキットデビューです
06/25 08:32 
また車検受けるんかーいってことで、八兵衛さんが降りました。
ついでに鈑金中のバカ娘のところに
びびさんも来ました。
さーどこに行こう♪

プロフィール

「@もっちゃん#445 かなり色々細切れで使ってるね
https://youtu.be/scPbrJ87SWI
これもですなー」
何シテル?   06/28 20:28
nyaonyaoです。よろしくお願いします。 http://minkara.carview.co.jp/userid/692412/profile/ うるふ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

仕事とヴィヴィオ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 06:07:23
盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 18:10:56
はじめてのおつかい(アルミペダル編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 05:52:20

お友達

レース観戦好きです。マイナーレースも好きです。
クルマも好きです。
保有車は順次紹介します。
普通なクルマは乗りたくない、多分変人。(笑)

宜しくです。

とても変なやつなので、すぐ飽きられそうです。。
お友達欲しいレベルを、低めに設定・・・
7 人のお友達がいます
T.OHTANIT.OHTANI * WolfeyWolfey
びびっくまびびっくま もっちゃん#445もっちゃん#445
とみのむしとみのむし ルー番短ルー番短

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー クリオ ルノー・スポール るーちゃん (ルノー クリオ ルノー・スポール)
前オーナーさんからの引き継ぎです。 かなり不相応な高級車ではありますが、欲しかったので ...
マツダ ロードスター 便便 (マツダ ロードスター)
るーちゃんの前に乗っていました。 3人目のオーナー。 前オーナーがとても大事に乗っていて ...
トヨタ カローラレビン はちべーさん (トヨタ カローラレビン)
半分不動車。でも車検も取得して、保険も掛けています。 コレに乗っていると、道を譲ってもら ...
スバル ヴィヴィオ びびこさん (スバル ヴィヴィオ)
わたすの車 新車登録から、乗り続けてまつ。 現在24歳。 いちおー、ダートラ&ラリー仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.