車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
月曜日(祝)はお台場満喫DAYその②
月曜日(祝)はお台場満喫DAYその② さて、サンバーディアスの車検に幾ら掛かるのかが不安な自分です……(^o^;)


改めまして、前回のアメリカンピクニックデイ2016の続きからになります。
今回このイベントに行けなかった方々もいるとは思いますが、内容的にお粗末なブログではございますが、行った気分になれればと思います。m(._.)m
またまた良かったら、拝見してやって下さい!(^-^ゞ



さて、色々なブースがあるので、早速とお次へ徘徊してみます♪♪~(・ε・ )


こちらの業者さんのブースではカッコ良いハーレー達が展示してありましたよ。( ・∇・)
※沢山の車体がありましたが、特に気になったハーレーを1部だけ紹介します。



スーパーXR-TC-EFI2030'TransAm'
ベース車両2009年ソフテイル2030cc
素直にカッコ良いとしか言えない……(゜o゜)


スーパーXR-TC-2030'カーボンバイパー'
ベース車両1997年エボマウントDOHC
カーボンとアルミの高級素材をボディーパーツに仕様
お~、なんてこったい……♪(^o^;)


スーパーXR-Shovel'コブラ'
ベース車両1980年代ショベル1750cc
こちらも魅力的ですね!(゜o゜)


Trans-An'Gator'
ベース車両2013年ソフテイルフレームを使用2030cc
👆これが一番渋いッス!( ̄ー ̄ゞ-☆




各業者さんブースでは……
まだまだ色々と展示してます♪♪~(・ε・ )


懐かしのポーターキャブもカッコ良く♪( ・∇・)


カローラ(KE70)もカッコ良くなってました♪( ・∇・)


ダッジRAM-VANも渋いっ!(゜o゜)


何故か?フェラーリF12berlinettaがっ!?(゜o゜)
そう言えば、所さんはフェラーリ持ってる会?も所属してるからOKかな……!?
2015年、6262cc、740PS/8250rpm、最高速340km/h


おやおや!?(゜o゜)
こちらは…ランボルギーニカウンタック5000QV
1985年、5167cc、455PS/7000rpm、最高速295km/h


SNAKE-MOTORSさんのお馴染みのバイク達も勿論ありました♪( ・∇・)



お次は……
一般参加者の車両展示ブースへ。♪~(・ε・ )
※沢山の展示車両がありましたが、個人的に気になった車の1部だけUPします。


1966年、BONNEVILLE、4輪独立エアサスで、グリルのインパクトとタテ目がまたカッコ良いですね♪( ・∇・)


2015年、グラントチェロキー、JEEPファイブスター東都、ALPHAプロデュース。センスが良くて、綺麗な仕上がりですね~!(゜o゜)


1969年、カマロ、外装も良し、NVUメーターも決まってました♪アメ車は60年代頃迄のデザインが一番良いですね。( ̄ー ̄ゞ-☆


1979年、ダッジVAN、これも迫力があって自分はハコバンタイプも何気に好きです。(^_^)


ニュービートルですが……おやおや?マイケル二等兵がキャサリンを羽田空港へ送る途中で、どうやらキャサリンが車酔いをした為に、この場所でどうやら休憩してるようです……(笑)(^o^;)



ダッジチャレンジャー、EDGEカスタム仕様!白色のボディーが良くて、実に速そうで、センスも良いですね!( ̄ー ̄ゞ-☆



次行ってみよう~!♪~(・ε・ )


アメリカンバイクだって、カスタムされていて迫力が違いますね!いったい、費用に幾ら使ったのか気になる……(゜o゜)




日本車だって負けてません!( ̄ー ̄ゞ-☆
S38年、NISSANセドリック初代後期型
フルレストアしてからの、ユニバーサルエアサスにトランクにエアタンクコンプレッサーを搭載!
そして、エアブラシにイラストが……し、渋いッス♪(´∇`)



2015年、ジムニーのトレーラ♪勿論後ろもジムニー。
ジムニーがジムニーを引っ張ります♪(´∇`)
勿論公認車両で、使う用途は様々ですね♪



いや~、浸りっぱなしで楽しいです♪( ・∇・)


そして、他にも色々な車がありました……( ・∇・)





おっと!迫力のトレーラヘッドですね!(゜o゜)
カミオンと言えど、アメリカンらしい拘りがありました!
室内からはノリノリの音楽が流れてました♪(´∇`)



それから……
所さん愛用の耕運機も展示してありました。( ・∇・)
世田谷ベースの畑で大活躍ですね♪



自転車にだって拘りがありますよ♪
タイヤが太くて、オートバイみたいで面白いですね。( ・∇・)


おっと!?懐かしの原チャリ♪DJ-1Rだっ!(´∇`)
エンジンは124ccにボアアップされて、お決まりのドラッグスタイルで、ロンホイに極太タイヤがイカして(死語?)ますね~!( ̄ー ̄ゞ-☆



まだまだ色々ありましたが、紹介しきれなくてすみませんが、取りあえずアメリカンピクニックデイはこの辺で失礼します。(^o^;)
さて、またまたお次の会場へ向かいます……






しかしながら、お台場はあちらこちらと賑わってますな~!♪~(・ε・ )






それから、お次のイベント会場はお馴染みの「メガウェブ」に来ました。( ・∇・)


こちらのメガウェブでのイベントは、ピストン西沢氏(ラジオパーソナリティー、DJ、ミュージシャン、レーサー)プロデュースのみんなのモーターショウ(みんモー)と言うイベントにやってきました。( ・∇・)
※こちらのイベントは無料でした。(^_^)


早速と徘徊しました。
先ずは珍しく?バイクの展示もありました。( ・∇・)
※沢山の展示がありましたが、こちらもごくごく1部の紹介で失礼します。m(._.)m
HONDAレーシング、RC-213V、マルケス選手のマシンですね。( ̄ー ̄ゞ-☆


KawasaKi、ニンジャH2、998cc
特別色:ミラーコーテッドディープピンクゴールド色
スーパーチャージド搭載で圧倒的な加速を誇るバイク♪( ・∇・)


お次は気になった車達をごく1部紹介します。
TOYOTA、S-FRレーシングコンセプト。
大きくはみ出したオーバーフェンダーが更にレーシーで良いですね♪( ・∇・)



HONDA新型NSX
青色がこれまた綺麗な色ですね。
今回NSXはあちらこちらと遭遇しました♪(´∇`)


NISSAN、35GT-R
色も良いですが、後ろ姿にベタ惚れ♪(´∇`)


MAZDA、ル・マン24H耐久レースを唯一制した日本車787B 。R26B、2616cc4ローターは10気筒並の甲高いサウンドがシビれる!(´∇`)


その787Bの遺伝子を受け継ぐLM55も展示してありました♪
凄い迫力でカッコ良いマシンですよ!(゜o゜)



さて、外周コースに出てみますか……
おやおや、スーパーカーや名車が揃ってますね!(゜o゜)


ピストン西沢氏がアナウンスしながら、各車のデモ走行と同乗体験が行われてました。( ・∇・)


フェラーリやマクラーレンや新型NSX等が走りました♪(´∇`)
フェラーリ等の10気筒サウンドも甲高くて良いですが、NSXも6気筒さながらの良いサウンドを噛ましてました♪(´∇`)




後に名車のTOYOTA2000GTやハコスカGT-Rやデロリアンもデモ&同乗体験走行をやりました。( ・∇・)





さてさて、色々と満喫できました♪…(´∇`)
途中で親戚の甥っ子から連絡が来て、帰りにちょっくら立ち寄る用事ができたので、そろそろ栃木方面へ向かいます。
なので、夕方前に会場を後にしました。(^o^;)



そして節約の為に高速は利用しないで、また国道357号線を爆走します……♪~(・ε・ )


省略して、環七を爆走します……♪~(・ε・ )


途中で親戚の甥っ子に野暮用の為に、足立区内の某駅前で待ち合わせをして、暫し駄弁ってからの……( ・∇・)


省略して、国道4号線を爆走して……♪~(・ε・ )


省略して、買いたい書籍があって、ほぼ地元の栃木県自治医大駅前のTSUTAYAに無事に到着しました!( ̄ー ̄ゞ-☆



はい、以上で終了です!
またまた長々と拝見して頂いてありがとうございました。m(._.)m
また次回も良かったら宜しくお願い致します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 01:02:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 10:35:51
おはようございます〜。

ピストン西沢さん、良いですよね〜。

何かドリキンさんの弟子みたいな感じの人だと思ってたら本業はDJとかなんですよね〜。

ユニークな方で大好きですよ!
コメントへの返答
2016/10/14 19:35:45
こんばんは。
ありがとうございます。

ピストン西沢さんは関東では有名な人だとは思いますが、県外の人は知らないって言う人もいるようです……(^o^;)
前々から関東のFMラジオ番組で、人気の番組を現在もやってます。(^_^)
DJでも有名な人ですよね♪

ドリキンさんの弟子だったんですか?
それは初耳です。(^o^;)

ピストン西沢さんは確かにユニークな人で、たまにもてぎの小さい規模のレースにも参戦してる人なので、自分も応援してます。(^_^)


2016/10/14 14:42:59
こんにちはm(_ _)m

DJ1-R懐かしいです(^_^)
私はコレの青/白に乗ってました。当時は夢中になって
いましたね。

トヨタ2000GTも小さい頃はそこらへんを普通に走って
いましたが月日を感じます(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 19:43:01
こんばんは。
ありがとうございます。

おやつさんも当時DJ-1Rに乗ってたのですか?
良いですね~!(´∇`)
自分も16歳位の頃にRRに乗ってました♪
原チャリは自分の原点なので、思いでが凄く強いです!( ̄ー ̄ゞ-☆

え~!
2000GTって、そんなに走ってたんですか!?
凄いですね~!(´∇`)
今ではとうてい考えられません……!
そんな頃が羨ましい今日この頃……(笑)
2016/10/14 17:24:47
こんにちは♪
初日の土曜日にアメリカンピクニックディへ行きましたよ〜
楽しいイベントですよね^^
しかし…
カートに乗る寸前で雨がザーザー 😱
月曜日は雨 大丈夫でしたか⁈^^;
コメントへの返答
2016/10/14 19:55:29
こんばんは。
ありがとうございます。

土曜日に行ったのですか!(^-^ゞ
そうそう……とあるムック本でお顔は拝見していたので、もしかしたらカオリナさんも来てるかな?と思い月曜日にキョロキョロしていました……(苦笑い)(^o^;)

何気に毎年行ってるイベントですが、何時も良い刺激を貰って楽しいイベントですね♪(^_^)

土曜日は雨でしたか……(^o^;)
お陰さまで、月曜日はくもりのち時々晴れで何とか大丈夫でした♪(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Rie☆ さん、おはようございます。中々お邪魔出来なくてすみませんが、今週も頑張って行きましょう!( ̄ー ̄ゞ-☆」
何シテル?   12/05 10:18
年明けに登録しました4気党と申します。 最初に言っておきますが、自分は残念ながら40歳過ぎの猫好きな!?おっさんです……(>_<) それから秘密主義?が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドミンゴオフ会2016年を開催します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 10:17:15
第2の夏休み!その④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:49:49
車高を落とす為のタイヤハウスインナー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 23:30:33
お友達

地域的に遠い方や近い地域でも、ネット内で何回かコメントを交わしてる方と、実際にお会いした方のみにしたいと思いますので、ご了承下さい。m(__)m
まずは、コメからお待ちしてます!

上記に当てはまってる条件で、こんな自分でも良いかな?と思った方の申込みは喜んでお受け致します!


44 人のお友達がいます
tak.isa(イサ)tak.isa(イサ) * 志津川みずき振興會志津川みずき振興會 *
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ * Rin2000Rin2000 *
セラフィム2501セラフィム2501 * ゆにおんべあゆにおんべあ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー_ディアスワゴン ヤングSS号(ヤンエス号) (スバル サンバー_ディアスワゴン)
中古車ですが普段のメインはスバル サンバー_ディアスワゴンに乗っています。 なるべく ...
ダイハツ コペン マイスピ号(マイルドスピード号) (ダイハツ コペン)
仕事ばかりで遊ぶ暇がない時期が何年間も続き仕事が落ち着きだした6年前に自分へのご褒美とし ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
辛うじて写真があったのでこれもあえて掲載… 事情で栃木県に単身で引っ越した際に父親がこ ...
ミニ ミニE ミニカーなんちゃってコレクション (ミニ ミニE)
ミニカーなので「ミニ」にしてます。 紛らわしくてスミマセン……m(__)m それと、自分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.