• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

初参加のCOJ2017 & R'sミーティング & 翌日はちょっと野暮用で横浜近辺へw

初参加のCOJ2017 & R'sミーティング & 翌日はちょっと野暮用で横浜近辺へw 久しぶりのブログになりますw
まっ、みんカラも今年で辞めるので、サボってました?……(^o^;)
と 言う事で、9月10日 日曜日は山梨県と静岡県の境目をウロウロ?してました。(^o^;)
当日の一件目はコペンの最大級のイベントのCOJと、2件目はFSWにて行われていたイベントのR'sミーティングでした。


それでは、たいした内容では無いですが、良かったら拝見して貰えたらと思います。
※因みに今回の内容は全体的にかなりの手抜きな内容になる事をご了承下さいm(._.)m



9月10日日曜日
先ずは金曜日、仕事からの帰りに車検から上がったばかりのコペン号の試運転で、街中を意味も無くウロウロw ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


からの、自宅にてチョロッと手直しw (^o^;)
翌日土曜日は当然の残業付きの仕事でした。


で、当日の日曜日w
やらかしました❗
何を?それは……寝坊です。(^o^;)
栃木のみん友さん達と合流して5時30分に行く予定でしたが、兎に角寝坊でした、言い訳は致しません!大変失礼致しました。m(._.)m


と、言う事で自分は遅れて単独で現地へ向かいます。
R4BPを爆走中!( ̄ー ̄ゞ-☆


省略して、五霞ICから圏央道を利用します。(^_^)


省略して、久喜白岡JCT東北道を通過!( ̄ー ̄ゞ-☆


快調に圏央道を爆走中❗( ̄ー ̄ゞ-☆


そして、鶴ヶ島JCT関越道を通過❗( ̄ー ̄ゞ-☆


今日はバイク軍団も多かったですね。
特に自分の憧れのハーレー軍団も沢山いました♪(´∇`)


省略して、中央道にアクセスする八王子JCT前から予想していた通りの、渋滞が発生しましたw (◎-◎;)


からの、中央道に入ってからも渋滞中❗
さっぱり進みませんね……( ´△`)


全くさっぱりなので、ラチが空かないと思い仕方がなく相模湖ICで降りました。(/0 ̄)


省略して、イベント会場がある30km以上の道のりの県道や峠道を爆走しました。(^o^;)


省略して、山中湖周辺に来ました。
取り合えずは会場の入口の都合で山中湖を一周します。(^_^)


景色も爽やかで良いですね🎵(´∇`)


景色が良いので、ちょっと休憩しましたw
って、これで満足したので家に帰るかかな!って、違うか⁉(゜o゜)\(-_-)
さて、会場迄は後少しです。(^_^)



と、言う訳で?先ずは山梨県山中湖村平野479-2所在地の、COJイベント会場に到着しました。(^_^)
因みに自分が到着したのは11時前位でしたw
会場内に入ったら色々な方々との駄弁りが多かったので、写真はあまり撮れなかったですが、一応レポートしときます。(^o^;)


会場内は既にコペンだらけでした❗(゜o゜)


大規模のイベント参加は初めてな自分ですが、各地から300台以上のコペンが集結したようです。
しかしながら、あちらこちらとコペンだらけで圧巻ですね~!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


因みに、コペンの台数が多過ぎるので今回は全景のみの写真になりますw


取り合えずは人混みを掻き分けて、受け付けを済ませてからの徘徊を開始!( ̄ー ̄ゞ-☆


沢山のみん友さんに会えたし、普段何時も以上に会えないみん友さんにも会えて、色々と話が出来て良かったです♪
流石は大規模のイベントならではでした。(^_^)


イベントステージではジャンケン大会✊✌✋やビンゴ大会が始まりました。(^_^)



因みに自分はジャンケン大会もビンゴも惨敗でしたw
中々よい景品があって景品GETが出来ず、とても悔しいですっ!(◎-◎;)


ショップのデモカーや、各オーナーさん自慢のガルコペやカスタムローブ等も沢山来てました。(^_^)
そして自分はお次の場所へ行くので、15時迄イベントは行われていたようですが、自分は14時30分には撤収しました。(^-^ゞ



因みに、みん友さん達から今回頂いたお品の数々
お気遣いありがとうございました❗m(__)m
名古屋の文字を見るとテンション上がりますね🎵
次回の際には栃木のお品でお返し致します❗( ̄ー ̄ゞ-☆

COJの件は以上になります。
今回は手抜きに近い内容で失礼致しました……


さて、お次は早帰りの人達に紛れて自分は静岡県御殿場市へ向かいました。(^o^;)


30分位県道等を爆走してからの……(^_^)


はい、FSWに到着しましたw ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


何故?……それはこちらでは R'sミーティングと言う、こちらのイベントも年に一度のR32からR35GT-Rのお祭りなんですね。(^_^)
実は丁度近場で被っていたイベントなんであります。
車好きな我が4気党は常に情報を駆使してるので、こちらのイベントも気にしていたのでありましたw


来た時間が当然の如く遅い時間なので、イソイソと徘徊しました。(^o^;)
しかしながら何処に行ってもほぼGT-Rだらけでした! ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



日本車では高価格なGT-Rって日本にこんなにあるのかっ!て改めて思いましたね。(^o^;)





先ずはレーシングコースから何やら爆音を聞こえるので行ってみますか……(゜o゜)


どうやらFSW名物の長いロングストレートを利用してのGT-R同士のドラッグレース対決が行われてました。(^_^)


では良かったら、ごく一部ですがドラッグレースの模様を動画にしてあるのでどうぞ!( ̄ー ̄ゞ-☆


更に第一コーナー方面側の奧へと進むと、GT-R以外にもチェイサーやシルビア等も多数現れました!
かなりの鬼キャン車両もいますね~❗(゜o゜)



と言う事は?
ドリフトコースからスキール音が聞こえてきましたw
どうやらドリフト走行会も行われていたようですので、早速と徘徊しました。(^_^)
参加者の車両があちらこちらと駐車されてました。(^_^)


ショップのデモカー等も展示してました。(^_^)



コース上ではドリフト走行会が行われて中々の迫力でした!(゜o゜)



それではこちらのごく一部の様子も動画にしてあるので、良かったらどうぞ!( ̄ー ̄ゞ-☆


更にレーシングコースでは今度は色々な車でのスポーツ走行会が行われてました。
しかしながら35GT-Rはやっぱりズバ抜けて速いですね❗
34GT-Rも良い感じでしたが、35GT-Rは馬力からして別格の車なので、サーキット内ではスピードリミッターが自動で解除されるだけあって半端なかったです。(^o^;)
流石は35GT-R、フェラーリやランボルギーニー等のスーパーカーにも劣らない性能ですね🎵(´∇`)



それではこちらの様子も動画にしてあるので良かったらどうぞ!( ̄ー ̄ゞ-☆


と言う事で、こちらのイベントも終了の時間が迫ってきましたw
最後の方で見落としたGT-Rの各競技車両達。(^_^)
今更説明の要らない?各有名な車両達ですね🎵





と言う事で、GT-Rマニアには堪らないイベントでありました!( ̄ー ̄ゞ-☆




さて、自分は今日のお宿へ向かいます。(^o^;)
しかしながら夕方は曇行きが微妙でしたw


お宿へ向かう道中も廻りはこれでもかっ!って位のGT-R渋滞でしたよw ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


と言う事で、本日のお宿に到着しました!( ̄ー ̄ゞ-☆
因みに自分は翌日代休を取って、明日は野暮用で横浜へ行く為に御殿場市で滞在しました.
ま~、言わゆる前泊では無く、後泊?って奴ですかw


因みに、遠方から来ていたGT-Rオーナーさん達も多数宿泊に来てました。(゜o゜)


今回の部屋と風呂はこんな感じw



からの、省略して寝酒❗(^_^)
因みに自分は本来はラガー派ですw
でもってすぐ寝ました。(* ̄◇)=3



からの、9月11日月曜日
朝からまずまずの天候ですなw


さて、これから野暮用で横浜方面へ行きますよ。(^_^)
9月某日に、とある小さな行事事をやるので、ちょっくらその下見に行きますw


省略して東名を爆走中❗( ̄ー ̄ゞ-☆


某ICを降りてから、下道を駆使します。(^_^)


第一ポイントOK❗( ̄ー ̄ゞ-☆


引き続いて第二ポイントへ向かいます。(^_^)



第二ポイントOK❗( ̄ー ̄ゞ-☆


再び最終ポイントへ。(^_^)


最終ポイントOK❗( ̄ー ̄ゞ-☆
※個人的な備忘録で失礼致しました。m(._.)m



省略して
野暮用も無事に済んで、帰りはかったるくなったのでオール高速で栃木に帰りました。
途中で佐野SAに寄りましたが、山側を見たら大文字焼?らしき場所がありましたw
う~ん機会があれば見てみたい物です!(´∇`)




はい、以上で終了です!
また無駄に長々となりましたが、最後迄拝見して頂いてありがとうございました。m(._.)m
※因みに今回は諸事情により誤字脱字がかなりあったかも知れないので、ご了承下さればと思います。
後程自分が回復したら訂正致します。m(._.)m

また次回も良かったら宜しくお願い致します。(^-^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 20:29:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今回は近場?で勝負!埼玉自動車大学 ...
4気党さん

プチオフの件と「珍しい車の夏祭り」 ...
4気党さん

もてぎ2&4レース観戦へ!
4気党さん

もてぎ満喫デー&他w【動画付】
4気党さん

原チャリでGO!(125ccですが ...
4気党さん

ノスタルジック 2DAYS 201 ...
4気党さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:51:40
4気党さん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。COJ無事に参加されて
良かったです(笑)。今回は遠いので、時間でセブンを出発しました。
でも会場でお会いできたので、良かったです。富士でGT-Rのお祭りだったんですね。
朝、狭山パーキングにもたくさんの35GT-Rがいましたよ。
仕事無理せず身体にも気を付けてくださいね。
また、ご一緒した時、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 22:00:19
こんばんは。(^_^)

先ずは、朝からやらかしてすみませんでした❗m(__)m
会場で無事にDEBURIさんにもお会い出来たので良かったです。(^_^)
そうですね♪
何処かでツーリング等があればまた行きたいと思ってますので、その際には宜しくお願い致します。(^-^ゞ
そうなんです!
FSWでもイベントがあったので内心はソワソワしてました⁉(^o^;)
ありがとうございます。
仕事柄色々な事をやらされる会社なので参ります(笑)伊達に資格と経験は積んでいないので、良いように使われてますw(◎-◎;)
当日はお疲れ様でした❗
2017/09/11 21:11:58
こんばんは〜。

おおっ!

コペンオフ会もやってたんですね〜!

僕は86オフ会を見に行ってましたよ〜。

何かランエボのオフ会もやってたみたいですよ〜!

オフ会日和だったんでしょうね‼︎
コメントへの返答
2017/09/11 22:04:44
こんばんは。(^_^)

はい、コペンの最大級のイベントでした。(^-^ゞ
お陰さまで楽しい一日でした。

そうそう!
86のごっついエアロを組んだ車両が2台来てましたが、写真を撮る前に逃げられました!(^o^;)
因みに宮城県ナンバーでした。

ランエボもイベントがあったら是非見てみたいと自分も思ってます❗(´∇`)
2017/09/11 21:23:00
こんばんは!
あー、お会い出来ませんでしたね💧残念😭

また、TRGご一緒したいです

お疲れ様でした( ・ω・)/
コメントへの返答
2017/09/11 22:08:20
こんばんは。(^_^)

当日はお疲れ様でした❗(^_^)
実はお見かけしたのですが、違う人と駄弁っていたら既にミキティさんを見失いました、すみません……(^o^;)
そうですね。
またツーリングの機会があったら参加したいと思ってますので、その際には宜しくお願いします。(^-^ゞ
2017/09/11 21:46:52
こんばんは~
プロフィールコメント改めて確認させていただきました。
了解です!!

昨日の朝はちょっと、あせりましたが(笑)4気党さんのことだから
現地には滑り込みで間に合うだろうな~って思ってたら・・・・
開会式の時でしたね(笑)間に合ってよかったです!!
八王子ジャンクションあたり渋滞したんですね・・・
お疲れ様でした!!

私も初めの参加でしたが、たくさんのコペンとオーナーさんに
お会いでき満足でした~

また機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 22:17:27
こんばんは。(^_^)

先ずは朝からやらかしてしまい、すみませんでした❗m(__)m
確認ありがとうございます。
個人的に色々とあるもので、ご了承下さればと思います。(^o^;)
しかしながら何とか間に合った?かなと思いますが、自分よりも遅く来ていた軍団もチラホラ居ました……
確かに大規模なイベントならではの良い経験をさせて頂いて、良い勉強になったと思ってます。(^_^)
はい、遅刻の汚名返上の為にまたの機会には先ずは寝坊しないように頑張ります!m(._.)m
当日はお疲れ様でした❗
2017/09/11 21:59:38
先日はお疲れ様でした(^^)
みん友探しって大変でしたね(笑)
ご一緒出来て、楽しかったです~

それにしても、GTR軍団を自分も見ましたが、車格がある分、コペンのカルガモが微笑ましく思いました(笑)

また、某オフでよろしくです~
コメントへの返答
2017/09/11 22:27:19
こんばんは。(^_^)

こちらこそお世話様でした。(^-^ゞ
確かに、こぺたんさんに会わせたかったみん友さんにも会わせられたので先ずは良かったです。(^_^)
長々とお付き合い下さり感謝です。(^_^)
確かにGT-Rとコペンとではボディーサイズからして違いますからね。(^o^;)
コペンにはコペンの良い所があるし、GT-RにはGT-Rのフラッグシップがあるから、お互いに好きな車に乗れて良いでは無いのかな?と思ってます。(^_^)
はい、後程 某さんとアポ取ったらまた連絡しますね。(^-^ゞ
当日はお疲れ様でした❗
2017/09/12 04:58:59
おはようございます✋😆✨

どこも手抜きなんかじゃありませんよ。
ほどよいボリュームじゃないでしようか。

また、ご一緒したときは、よろしくお願いします👋😄
コメントへの返答
2017/09/12 07:42:56
おはようございます。(^_^)

先日はお疲れ様でした❗
ありがとうございます。
しかしながら1台だけの写真等は、あの台数ではヒイキになると思って掲載は辞めました……(^o^;)
中々ブログとなると難しいかなと思いました!

はい、また都合が合いそうなツーリングがあれば参加したいと思ってますので宜しくお願いします。(^-^ゞ
2017/09/15 06:42:31
貴重なビールの缶かん、ありがとうございました~!

みんカラから離れるとなると・・・なかなかお会いできる
チャンスが無くなりますねぇ(>_<)。。

また何かでご一緒できるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/09/15 10:19:36
こんにちは。(^_^)

いえいえ、自分もプチ空き缶コレクターなので、価値が分かる人には渡した甲斐があるので本望です。(^_^)
興味の無い人からしたら、ただの処分品てすから……
諸事情により、みんカラは辞めますが自分自身は存在してるので、来年も何処かでお会い出来るかと思います。(^-^ゞ
はい、コペン乗りらしい活動はあまりしていない自分ですが、何処かでお会いした際には宜しくお願いします。(^_^)
2017/09/17 21:35:05
こんばんはm(_ _)m
おひさしぶりです。相変わらずの行動力ですね(^_^)

最近はホテルに籠っている事が多くてストレスが溜まり
ますね(笑)
大きなイベントの様ですね。規模が大きいと全員と話す
事は大変そうですね。
コメントへの返答
2017/09/18 08:54:44
おはようございます。(^_^)

いえいえ、自分より他のコペン乗りの方々の方が凄いですよ。(^o^;)
ホテルも確かに毎日だと飽きるかもですね……況してや自分の家のようには行かないですからね。(^o^;)
流石に知らない人の方が多いので、みん友作りを広げたい人には良いとは思いますが、自分は知ってる人、数十人と駄弁ってるだけで充分でした(笑)しかしながら内容的には楽しいイベントでしたよ。(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@davecat さん、その際にはお土産持参致しますので宜しくお願いします。(//∇//)=3」
何シテル?   10/16 10:13
ご訪問ありがとうございます! 4気筒エンジンのKカー2台の所有の為に「4気党」と名乗らせて頂いてます。(^o^;) 休みの日にはどちらかの車で、あちらこちら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

[Honda MONKEY]魅惑ボディー観賞(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:36:14
雪が降る前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:37:44
最近のあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 00:09:55

お友達

正直、数があれば良いって事とは思ってないのと、数が多くても対応しきれてない人が多いのでは?と思ってます。
それと上記の内容により、みんカラは年内いっぱい迄の活動の為に、今後の募集は致しません。m(._.)m



47 人のお友達がいます
トラック32トラック32 * おやつの時間おやつの時間
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) IwaseIwase
PS40PS40 南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー おっさんバー! (スバル サンバー)
中古車ですが普段のメインはスバル ディアスワゴンに乗っています。 軽貨物に見られがちの ...
ダイハツ コペン マイスピ号(マイルドスピード号) (ダイハツ コペン)
仕事ばかりで遊ぶ暇がない時期が何年間も続き仕事が落ち着きだした7年前に自分へのご褒美とし ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
辛うじて写真があったのでこれもあえて掲載… 事情で栃木県に単身で引っ越した際に父親がこ ...
ミニ ミニE ミニカーなんちゃってコレクション (ミニ ミニE)
ミニカーなので「ミニ」にしてます。 紛らわしくてスミマセン……m(__)m それと、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.