• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4気党のブログ一覧

2016年12月20日 イイね!

ニスモフェスティバル2016に行って来ました。※また今更で本当にすみません!m(._.)m

ニスモフェスティバル2016に行って来ました。※また今更で本当にすみません!m(._.)mレースシーズンも無事に終わって前回はHONDAサンクスデーに行って来ましたが、12月11日日曜日に今度はニスモフェスティバルを観に静岡県の冨士スピードウェイに行って来ました。
この季節は当然の遅くまでの仕事の残業の前日もメゲズニに頑張り、日曜日の早朝に無理矢理起床して一旦東京方面に向かいました。
またまたかなり遅れての投稿になりましたが、良かったら拝見してくれたら幸いです。m(._.)m
そして正直この日が一番キツかったと言っても過言では無いですね……(^o^;)


12月11日日曜日(実は自分の誕生日でもある……)
滅茶苦茶早い早朝に起床!
栃木県から友人と合流する為に東京へ向かいます。(^o^;)


暗闇走行だった為に良い写真が1枚もなかったので省略して東京のNISSANファンの友人A宅へ到着。
此処で一旦友人AとBとBの息子を拾い、次の集合場所へ♪~(・ε・ )


お次の集合場所の一応車好きな友人C宅へ到着。
ようやくと空が明るくなってきました♪( ・∇・)
此処で友人Cの車に、みんな乗り込んで早速と冨士スピードウェイに向かいます。♪~(・ε・ )
みんカラの存在を知らない友人達に写真を撮ってる事の指摘を受けましたが、笑って誤魔化しましたよ。(^o^;)


早朝に早速と出掛けます。
ここからは友人の車で友人が運転する為に自分は楽チン?と言うか、仕事の疲労と寝不足の為に非常に助かります。(^_^)


環八を世田谷方面へ爆走します♪
日曜日の早朝は流石に空いていて良いですね。♪~(・ε・ )
欲を言えば?所さんの世田谷ベースと木梨サイクルも見学したいが、ここはスルーしますよ。(ToT)


省略して東名高速東京インターから一気に御殿場へ向かいますよ。♪~(・ε・ )


やっぱり久しぶりの東名は気分が良いですね♪
中央道よりもやっぱり東名の方が好きですね!
海老名JCTを通過!( ̄ー ̄ゞ-☆


段々と空模様も良い感じになりましたね♪( ・∇・)


自分は半分寝ていましたが、写真はしっかりと撮ってますよ。(^o^;)


何時もの景色もしっかりと……(^-^ゞ


足柄SA手前でBEATの軍団がかっ飛ばしていました。
どうやらツーリングのようですね♪( ・∇・)


そして、一気に御殿場インターに到着しました。( ・∇・)


インター降りて直ぐの所のマクドナルドで朝メシを食べました。( ・∇・)
疲れていたのでたまには甘いものをと、自分には不似合いな?ホットケーキとおまけにハッシュドポテトを食べました。
たまには朝マックも良いですね~、モグモグ……うましっ!( ̄ー ̄ゞ-☆



そして国道138号線と246号線を爆走します。( ̄ー ̄ゞ-☆


そして何時もの裏道を通過します。( ・∇・)


そして冨士スピードウェイ南ゲートに到着しました。
当日の観客動員は3万人が集まったようですよ♪(^_^)


そして駐車場に向かいます。
おや?前を走るのは35GT-Rニスモですね!(゜o゜)


そして駐車場に到着!
良い天気に恵まれまて、富士山も何とか見れますね♪( ・∇・)


流石ニスモフェスティバルだけあって、NISSAN車両が多いですね♪友人達も感心して眺めていました。( ・∇・)



省略して先ずは第パドックに到着しました。( ・∇・)
何回も言いますが、こう言うサーキットイベントはパドック側も解放されているので必ず徘徊した方が特ですよ!(^-^ゞ


ハケスカとZも駐車してました♪
うーん、渋いですね!( ・∇・)


沢山のブースがありましたが、ごく一部だけアップしときます。
それでは早速と徘徊してみましょう♪( ・∇・)


HKSブースですね。( ・∇・)



フジツボブースですね。( ・∇・)


イメージガールのモデルの要さえこさんですね♪( ・∇・)


その他色々なメーカーが出展していて、見応えありました♪
各ブースには歴代のカスタムされたGT-RやフェアレディーZ等も展示してありました。( ・∇・)




因みに皆さんNISSAN党の方なら当然知っているとは思いますが、ハコスカやケンメリによく貼ってある「PMC-S」の意味は「プリンスモーターリストクラブ・スポーツ」と言う所属クラブの名称ですよ。(^_^)
因みに現在でも活動していて、入会もできますよ。



そうそう、各中古パーツも販売してましたね。( ・∇・)


友人Bの息子がビバンダムくんとパシャり♪( ・∇・)


レーシングコース内も色々と走行会が始まっているようで、この時間はバスの中から競技車両が走行してるのが見れるサーキットサファリ(事前予約制)が始まってました。( ・∇・)


写真が毎度ながらのスマホのカメラで情けなくてすみませんが、新旧問わずの歴代の競技車両が走行してました♪
正に「来てるね、NISSAN!」( ・∇・)


お次は日本クラシックカー協会主催のサーキットイベントでお馴染みのFクラスやTSカップでお馴染みの旧車の競技車両が各自スタンバってました。
ごく一部ですがこちらもアップしておきます。( ・∇・)


ハコスカGT-R(PGC10)ですね。( ・∇・)


サイド管マフラーも爆音でレーシーですね♪(´∇`)


個人的に一番好きな70年代の車はやっぱりサニー(B110)です!こちらはNRSヒラオカサニーですね。( ・∇・)


こちらは知る人ぞ知る有名なヒロタ東名サニー(B110)ですね!( ・∇・)


おっと!
その間にも色々と走行会が始まってました。( ・∇・)


ま~兎に角、パドック側は見処が満載でしたね♪
まだまだ徘徊ポイントはありますよ。(^_^)


そして各ピット内には歴代の競技車両が沢山展示(駐車)してありました。
ごくごく一部のみで、スマホのカメラで映りが悪くてすみませんが、こちらもアップしときます。( ・∇・)

2006年、モチュールオーテックZ
2997cc、500PS以上/5600rpm、VO30DETT
当時はドライバー部門4位、チーム部門2位の成績を残したマシン。( ・∇・)


1998年、ペンズオイル・ニスモGT-R
2708cc、500PS以上/6000rpm、RB26DETT
98年は全日本GT選手権の時代に第1戦鈴鹿、第3戦仙台ハイランドで優勝してドライバーズタイトルを獲得した今でも根強いファンが多いマシンですよ。( ・∇・)


スーパーシルエットマシンも展示してましたが、今回は残念ながら走行はしなかったようです……(^o^;)
1982年、スカイラインスーパーシルエット


1984年、ブルーバードスーパーシルエット


1983年、シルビアスーパーシルエット
ニチラインパルシルビアターボ


スーパーGTマシンも勿論展示してありますよ♪( ・∇・)





観客席もNISSANファンで溢れていますね♪( ・∇・)


モチュールGT-Rの試乗撮影会もありましたよ。( ・∇・)


徘徊で色々と忙しくて省略ですみませんが、その間にも先程紹介した車達の旧車のレースも始まってました。( ・∇・)


さて、お次はグランドスタンド側の広場へ行ってみましょう!( ̄ー ̄ゞ-☆


グランドスタンド側に来ました。
早速と徘徊してみましょう!( ̄ー ̄ゞ-☆


先ずはニスモ仕様の各車種がありました。( ・∇・)
そうそう……「ニスモ」とは何か?NISSAN党の方なら当然知っているとは思いますが、NISSANのモータースポーツ部門の組織で競技車両の制作、参戦をしていて、それらをフィードバックした物を市販車やパーツで販売している会社なんですよ。(^_^)

スポーツカーは当たり前なので、今回は普通車のニスモ仕様をアップしときます。
マーチニスモ仕様。( ・∇・)


ノートニスモ。( ・∇・)


エルグランドニスモ仕様。(゜o゜)
これは友人達も釘付けで運転席、助手席で隅々をチェックをしてました。
…まっ、買えませんがね……(^o^;)



特設テントではGTドライバーのロニー選手、松田選手のトークショーも行われてました。( ・∇・)



こちらでは最近流行りの商業車キャラバン(NV350)のカスタムカーの展示もありました。
最近の4ナンバー車両はTOYOTAのハイエース200系もそうですが、基本的なデザインがカッコ良いですよね♪(^_^)
各キャラバンもとても参考になるカスタムで浸りましたね。( ・∇・)





赤絨毯がある通路では各選手のサイン会をやってました。
安田選手や千代選手等が歩きながらサインに応じてました。( ・∇・)



その間にもレーシングコースでは歴代の競技車両が走り終えたようで、各歴代の競技車両をドライビングしていた方々がインタビューを受けてました。( ・∇・)
レジェンドドライバーから現役ドライバー迄と様々でした。(^_^)



冨士スピードウェイは50周年!( ̄ー ̄ゞ-☆


そして最後のレースが始まります。
歴代のGTカー500クラス、300クラス、スーパー耐久車両が走りました。( ・∇・)


レースクイーンも今年最後のお仕事で各ポジションにスタンバります。( ・∇・)


そして観客のグリッドウォーク(事前予約制)の時間になりましたが、スーパーGT並みと迄は行きませんが人混みで溢れてました。( ・∇・)


そしてスタートしました!
NISSAN応援団も気合いが入りますよ!( ̄ー ̄ゞ-☆


展開的には当然GT500車両が速い訳で、GT300、スーパー耐久車両は引き離されます……(^o^;)


省略してフィニッシュです!( ̄ー ̄ゞ-☆
当然のごとくGT500車両の1,2,3フィニッシュでした。
1位、24号車、フォーラムエンジニアリングアドバンGT-R、19"55
2位、1号車、モチュールオーテックGT-R、22"15
3位、12号車、カルソニックインパルGT-R、22"87
各選手共にお疲れ様でした!m(._.)m

そしていよいよフィナーレが始まります。


コース上には2017年の新型GT-Rも登場して、NISSAN関係者、チーム監督、各選手共の話しや表彰式等が行われました。( ̄ー ̄ゞ-☆


チャンピン表彰式では
スーパー耐久ST-Xクラスでチャンピンを獲得した"スリーボンド日産自動車大学校GT-R"のチーム監督と選手達にチピッコ達から花束贈呈されました。( ̄ー ̄ゞ-☆


イタリア震災支援活動で集まった募金の目録を片岡CEOから活動を主催したロニー選手に渡しました。( ̄ー ̄ゞ-☆


それから、今年で結成20周年を迎えたNISSAN応援団の記念セレモニーが行われました。( ・∇・)


片岡CEO、NISSANレース関係者の方々からNISSAN応援団へ激励の言葉をスクリーンで上映しました。
それらの内容を納めたDVDをNISSAN関係者一同よりNISSAN応援団へプレゼントされました!( ̄ー ̄ゞ-☆


NISSAN応援団代表の黒澤団長からもNISSANに対する思いを熱く語ってくれました!( ̄ー ̄ゞ-☆



それから省略して今年も無事に第19回ニスモフェスティバル2016の幕を閉じました!
最後はNISSANに感謝を込めての、NISSAN応援団の掛け声の基に「GO!GO!NISSAN!GO!GO!NISSAN!」とエールを送りました。( ̄ー ̄ゞ-☆


2016年もNISSANにとって色々とありましたが、来年もNISSANへの御声援を宜しくお願い致します!m(._.)m



そしてブログの容量の都合でかなり省略しますが、感動覚めやまぬ状態のまま、その後無事に東京に戻りました。( ・∇・)
そしてかなりの遅い時間に自分は栃木県に帰宅しましたとさ……!(^o^;)


さてと……栃木県に帰るぜっ!( ̄ー ̄ゞ-☆



はい以上で終了です!
またまた長々な内容になってしまいましたが、本当に最後まで拝見して頂いてありがとうございました。m(._.)m

また次回(来年になるかな!?)も良かったら宜しくお願い致します!





※ニスモフェスティバルから3週間前にはTOYOTAのイベントもありましたが、別件で行けなくてすみませんでした!
決してTOYOTAガズーレーシングが嫌いな訳では無いのでご了承下さい!m(._.)m
猫くんからも一言……「TOYOTAファンの皆様ご免なさい!」




それから、12月25日はみん友のRA272さん主催の自分的には今年最後のツーリングオフに参加して来ましたが、恐らく年内中にブログUPは無理と判断しました。
年内の事は年内中に仕上げたかったので、こちらの内容のブログは残念ながら無しになると思うので、この場を借りて報告しときます。m(._.)m
Posted at 2016/12/27 00:47:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!

Honda Racing THANKSDAY 2016に行って来ました。※今更で本当にすみません……!(^o^;)

Honda Racing THANKSDAY 2016に行って来ました。※今更で本当にすみません……!(^o^;)仕事の状況は常に修羅場な今日この頃……(^o^;)

さて、そんな中12月4日日曜日はまたまた懲りずに出掛け出来ました!(゜o゜)\(-_-)
レースシーズンも無事に終わりましたね!(ToT)\(-_-)
レースシーズンが終わると各メーカーで、応援ありがとうの意味を込めてのイベントが開催されます。
HONDAの凄い所は……車のレース及びバイクのレースの両方共の世界選手権、アメリカ国内、日本国内等と様々な舞台で活躍しているメーカーなんですね!(^-^ゞ
それに伴いまして今回はツインリンクもてぎで開催されたHONDAレーシングサンクスデーに行って来ました♪
またまたかなり遅れての投稿になりましたが仕事の疲労と睡魔と戦いながら何とか作成出来ました!(大汗)
なので、良かったら拝見してやって貰えたらと思います。



12月4日日曜日
何時もの如く、疲れと寒さでまったりしたかったが、何とか朝ゆっくり目に起床してから早速とツインリンクもてぎに向かいます。(^o^;)
今回も相棒はサンバーディアス号です♪
あっ、洗車してなくてすみません……!?(゜o゜)\(-_-)


省略して国道123号線を爆走します!( ̄ー ̄ゞ-☆


そして開催時間よりかなり遅れてしまいましたが、ツインリンクもてぎの南ゲートに到着!
凄く混雑してますね~♪( ̄ー ̄ゞ-☆


そして国際レーシングコースに到着です!( ̄ー ̄ゞ-☆


先ずはグランドスタンドプラザの広場へと来ました。
全体的に各イベント(サイン会、トークショー、マシン展示、デモ走行、ゼロサン対決、カートレース、同乗体験、ミニレース等)が同時刻にあちらこちらと内容盛り沢山で行われていましたが、自分の身体が1つしか無いので全てを見て廻れませんが、それでは早速と徘徊してみましょう♪( ・∇・)


各広場では色々な催し物がありました。
右を見ても左を見てもHONDAの車だらけです♪(´∇`)


こちらではRA108コクピット体験のブースがありました。
チビッ子達も興味津々でした。
目指せ!未来のF-1ドライバー( ・∇・)


こちらではマクラーレンホンダMP4-30が展示してありました、( ・∇・)
パワーユニット:HONDA,RA615H
エンジン:1600ccV型6気筒、直噴加給エンジン+ERS


バイクの展示ブース。
皆さん思い思いにバイクに跨がり満喫されていたようです。( ・∇・)



NSXも勿論展示してありますよ♪( ・∇・)



HONDAの市販車も多数出展してました。
見たら欲しくなり、眼に毒?なのは解ってはいますが……(笑)
ごくごく一部ですがUPしときます。( ・∇・)


N-ONE、モデューロ仕様
流石にカッコ良く仕上がってますね♪(´∇`)


ステップワゴン、モデューロ仕様
モデューロ仕様だとかなり目立ちますね♪(´∇`)


N-ワゴン、無限仕様。
スッゴくカッコ良い仕上がりになってますね♪(´∇`)


他にも色々なイベントがあり紹介しきれませんが、ざっと省略して……( ・∇・)
※なりきりトライアルライダー
トライアルの大技のウィリーやジャックナイフを体験できますが、角度か半端ないですね!(^o^;)


トークショーもありました。( ・∇・)
因みに、この時間はライタートークショーでした♪
渡辺一馬、高橋巧、青山博一、等の各選手が色々と語ってくれました♪(´∇`)


同じ時間に、色々な場所でプログラムが進行されています。( ・∇・)
さて自分は取りあえず、パドック方面へ向かいますか……(^_^)

パドックへ到着しました♪
折角のイベントなので、観客席に座ってるだけなんて勿体無いですよ!イベントは是非とも隅々迄徘徊して全体的に楽しみましょう!( ̄ー ̄ゞ-☆
それでは早速と徘徊しましょう。( ・∇・)


懐かしのGT500車両のHSV-010を使用してのタイヤ交換トライアル!
エアコンプレッサの「キュ~ン、ガガガッガガガッ」の音で作業魂の血が騒ぎますっ!( ̄ー ̄ゞ-☆


本田学園も出展してました。
埼玉県ふじみの市に所在する専修学校ですね。
本田学園が手掛けたバイクや車も興味深いですね。( ・∇・)




各チームのマシン達もスタンバっています。( ・∇・)
スーパーフォーミュラのチーム無限16号車、山本尚貴選手のマシン。(^_^)



GT500ARTA、8号車、NSX,CONCEPT-GT



チームトレーラーも迫力ありますね!(´∇`)


GT500ドラゴモデューロチーム、道上監督がインタビューを受けてますね。( ・∇・)


NSXもピットが似合っていてカッコ良いですね。( ・∇・)


スーパー耐久ST5クラス車両、THE,BRIDE,FIT。(^_^)


色々と出展ブースもありました♪( ・∇・)




あ馴染みのモトGPマシンのバンク角体験!
マルクマルケス選手は場合によっては肘も地面を擦りながらコーナーを曲がるようです!
やはり世界レベルのライダーの曲がり方は次元が違いますね~!(゜o゜)


パドック側のピット内でも新型バイクの展示がありました。( ・∇・)


モトクロス選手権車両
28号車、CRF250RW。( ・∇・)


モトGP世界選手権
99号車、RC213V。( ・∇・)


こちらは全日本選手権のスーパーバイク
F・C・C,TSR、
49号車、CBR1000RR


MUSASHI,RT,HARC-PRO
634号車、CBR1000RR


おっと、徘徊してる間にN-ONEオーナーズカップファイナルラウンドレースが始まります。(^_^)
仕切り直しが何回かありましたが、無事にスタートしました。( ・∇・)


色々とあって省略しますが、N-ONEオーナーズカップも無事に終了しました。( ・∇・)
1位、390号車、坂井選手
2位、127号車、古林選手
3位、336号車、古田選手
各選手共におめでとうございました!( ̄ー ̄ゞ-☆


まだまだイベントは盛り沢山ありますよ。( ・∇・)


後程走るCR-Zもスタンバってます。
HONDAレーシングの選手達が競い合うナンバーワン決定戦で使用します。( ・∇・)



スーパーGT500クラス
今となっては懐かしい?HSV-010。( ・∇・)



さて、そうこうしている内にセレモニーの準備の為にRC-Vに乗ったマルク・マルケス選手がスーパースピードウェイに向かいます。( ・∇・)


自分はグリッド側に居たので、セレモニーを正面から見れなかったのでメディアの写真を拝借しますが(汗)HONDAレーシングの各選手達が入場してきました。( ・∇・)


またまたメディアの写真を拝借してすみませんが、着々とセレモニーが進行してました。
HONDAの為に頑張ってくれた各選手達に観客の皆さんがエールを送りました。
選手の皆さんも誇らしげで良いですね!( ̄ー ̄ゞ-☆


因みに自分はグリッド側に居たので(汗)グリッドから見た写真は見事に後ろ姿ですね~(^o^;)
HONDAの社長さんも入らしたようですが、グリッド側からでは遠くてさっぱり解りません……(>_<)


無事にセレモニーも終わって、当然裏口から選手達が帰って来るので♪これを待ってました!?(´∇`)


はい来ましたよ♪
F-1マクラーレンホンダのフェルナンド・アロンソ選手ですよ!(´∇`)


バイクの世界選手権モトGPのマルク・マルケス選手も来ましたよ♪素晴らしい!(´∇`)



そして、お次の時間はサウンドオブエンジンです。
歴代の競技バイクとF-1マシンが走りますよ。(^_^)

先ずはマルク・マルケス選手がRC142を駆ります。
RC142は昭和34年に英国のバイクレースのマン島TTに初参戦したマシンなんですよ。
4スト単発のドコドコサウンドに酔いしれました♪( ・∇・)



RS125RWはダニ・ペドロサ選手が駆ります。(^_^)
1981年にデビューしたマシンで、モトクロス用の2ストツインエンジンを搭載したマシンですよ。
2ストのパイ~ン!と言う独特のサウンドが懐かしいですね♪( ・∇・)



お次はRA301
1968年のF-1用に開発されたマシン。
ローラ・カーズとの共同開発の為にローラー側ではローラー・T180と呼称されている。
第2戦スペインGPから投入された。
こちらのマシンはフェルナンド・アロンソ選手が運転しました。
迫力のサウンドにシビレました♪( ・∇・)


更にMP4/6
こちらのマシンはジェイソン・バトン選手が運転しました。(^_^)
マクラーレンが1991年F-1参戦用に開発したマシン。
HONDA、V12エンジンを搭載した最初のマクラーレン車両でありますね。( ・∇・)
V12気筒の甲高いサウンドが素晴らしいですね♪(´∇`)



素晴らしい走りとサウンドをありがとうございました。(^-^ゞ




ブログの容量の関係で省略が多くなりますが、お次はオールホンダライダーズエキシビジョンです。
チームH、チームR、チームT、チームDの構成で、1チームに4人で合計16人で対抗戦を行います。
バイクはRTL300等→GROM125→CBR250R→CBR1000RR等を順番に走行するチーム対抗戦です。( ・∇・)


省略して第3走者CBR250Rのマルク・マルケス選手とダニ・ペドロサ選手の楽しいバトルが繰り広げられております♪( ・∇・)


省略して無事にチェッカー!( ̄ー ̄ゞ-☆


参加者の皆さんお疲れ様でした!( ̄ー ̄ゞ-☆



お次はCR-Zを使用したレースのドリーム対決!ホンダレーシングナンバーワン決定戦です。
ライダー7名、ドライバー10名、合計17名が17台のCR-Zで争います。( ・∇・)


同じ性能の車同士で面白いバトル展開が続きました。
そしてチェッカー!( ̄ー ̄ゞ-☆


走り終えて、メディア陣に囲まれるジェイソン・バトン選手。( ・∇・)


GTドライバーの塚越選手、武藤選手、伊沢選手、インディーカードライバー佐藤選手達も後満月のご様子。( ・∇・)



お次は2&4スーパーパフォーマンスですよ。
省略が多くなりすみませんが、第1部ではNSXの市販車をフェルナンド・アロンソ選手やジェイソン・バトン選手、佐藤琢磨選手等が操り、GT車両を野尻選手、武藤選手、塚越選手が操り、スーパーフォーミュラを山本選手、中島選手、ストフェル・バンドーン選手が操り、モトGPマシンをマルク・マルケス選手、ダニ・ペドロサ選手、青山選手が操りますよ。( ・∇・)


通常ではあり得ない、GTカーやフォーミュラやバイクが同じ土俵で走ってる姿は感動ものです!
おっさんな自分も思わず嬉し泣きです!(ToT)\(-_-)


フォーミュラマシンのゆっくり点滅するバックフォグが、めっちゃ好きやねん!(´∇`)



第二部ではモトGPマシンRC213Vをマルク・マルケス選手と、何と何と!F-1ドライバーのフェルナンド・アロンソ選手が走りました!(゜o゜)
F-1ドライバーがモトGPマシンを操るとは………!(^-^ゞ


そして!GT500マシンNSXをF-1ドライバーのジェイソン・バトン選手と更に!モトGPライダーのダニ・ペドロサ選手が操りました!
観客や関係者の方々が大注目で、これはこれで凄い事でした!( ̄ー ̄ゞ-☆




そして省略してラストを飾るのはウィナーズパレードです。
写真が遠目ですみませんが、スーパースピードウェイをバイクや車が凱旋パレードします。
今年は各部門のバイクレースでチャンピンを多数獲得した年でもありましたね♪(´∇`)




そしてフィナーレの時間になりました!
今年も大満足の内容でした♪( ̄ー ̄ゞ-☆





最後はパルクフェルメウォークで締めくくりました。
今年最後のマシン達の見納めですね。(ToT)\(-_-)











いや~、今回も満喫できました♪
また来年もHONDARACINGの御声援を宜しくお願い致します!( ̄ー ̄ゞ-☆


そして自分は締めで何時ものスパへ行き、風呂とサウナで反省会をしました。♪~(・ε・ )


はい以上で終了です。
また長々な内容になってしまいましたが、メゲズに拝見して頂いてありがとうございました。m(._.)m

また次回も(汗)……良かったら宜しくお願い致します!















「宿題があと1つだ~!」※現状の話……



………次回はニ○○フェスティバル!?(゜o゜)
また宿題ができちゃってますね……(^o^;)\(-_-)年内中に早く作れ!
Posted at 2016/12/20 00:34:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^) さん
でもある意味、買った物は「財産」ですから、今まで買った物の中に価値がある物もあるかもですw!?(^_^)
因みにうちのミニカー モデルカーコレクション軍団は……(´∇`)ふふふ♪」
何シテル?   11/23 22:26
ご訪問ありがとうございます! 4気筒エンジンのKカー2台の所有の為に「4気党」と名乗らせて頂いてます。(^o^;) 特に車のイベントやレース観戦が大好きなお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ようこそ私の地元へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 21:15:14
三井アウトレット竜王コペンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 16:45:35
主要諸元 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:46:22

お友達

正直、数があれば良いって事とは思ってないのと、数が多くても対応しきれてない人が多いのでは?と思ってます。
それと上記の内容により、みんカラは年内いっぱい迄の活動の為に、今後の募集は致しません。m(._.)m



47 人のお友達がいます
黒助改黒助改 * いさ(tak.isa)いさ(tak.isa) *
DEBURIDEBURI * 南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ *
セラフィム2501セラフィム2501 * たかぽん!たかぽん! *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー おっさんバー! (スバル サンバー)
中古車ですが普段のメインはスバル ディアスワゴンに乗っています。 軽貨物に見られがちの ...
ダイハツ コペン マイスピ号(マイルドスピード号) (ダイハツ コペン)
仕事ばかりで遊ぶ暇がない時期が何年間も続き仕事が落ち着きだした7年前に自分へのご褒美とし ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
辛うじて写真があったのでこれもあえて掲載… 事情で栃木県に単身で引っ越した際に父親がこ ...
ミニ ミニE ミニカーなんちゃってコレクション (ミニ ミニE)
ミニカーなので「ミニ」にしてます。 紛らわしくてスミマセン……m(__)m それと、自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.