• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 12:34 
@くぅ~ちゃん2000 さん、♪Suica ならばSuicaならば問題ない♪って、そのスイカじゃないって?
お呼びでない?お呼びでない⁉
……こりゃまた失礼致しました❗(//∇//)\(-_-)
07/26 12:28 
@しげゆう さん、この熱い丼にダイブしたい!って、違うか!?(* ̄◇)=3)\(-_-)
 07/26 20:51 
@4気党 さん、めったに行けないので、顔から出汁を出しながら食べましたよ〜。(笑)
07/25 21:40 
@ねすてぃ~(^^) さん「77」です!
自分はこの写真を見ながら質素な食事をしますw(//∇//)=3
 07/25 21:54 
@4気党 さん、ありがとうございます(*´▽`*) 私が覗いた時は87でした(笑) また、一足遅かった様です(^_^;(笑)
07/25 21:37 
@おやつの時間 さん、お疲れ様でした。( ̄ー ̄ゞ-☆
07/25 12:48 
@ねすてぃ~(^^) さん、いやいや、それほどでもw……って、違うか!?(//∇//)\(-_-)オバカ!
 07/25 17:36 
@4気党 さん、いやいや、ご謙遜を〜(*˘︶˘人) いつも4気党さんに元気を頂いてますよ〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
07/25 12:33 
@セラフィム2501 さん
10000km越えましたw(^-^ゞ
07/25 12:25 
夏限定通勤快速専用?の原チャ号が3年目にしてようやくと昼休みに9999kmに❗( ̄ー ̄ゞ-☆
 07/25 12:30 
@4気党 さん、こんにちは〜。あと1kmですね〜!
07/23 20:59 
@おやつの時間 さん、あら残念!(>_<)
07/23 18:19 
@おやつの時間 さん、こんばんは。(^_^)
今日は埼玉某学校に来られましたか?(゜o゜)
 07/23 19:02 
@4気党 さん こんばんはm(_ _)m いえ今日は家でおとなしくしておりました。。。
07/23 18:13 
@こ ペ た ん さん、お疲れ様です❗(^_^)
茨城県に水戸納豆がありますが、関西の人は納豆は嫌いなんですか!?
以上、素朴な疑問コーナーでしたw (//∇//)
 07/23 18:15 
@4気党 さん こんばんはm(_ _)m 
 07/23 18:23 
@4気党 さん
お疲れ様でした~
納豆ですかー
オヤジが食ってた影響で、母以外OKな関西人です(笑)

ただ自分は、納豆をご飯に乗せて食べるのだけは苦手です(^-^;
07/23 18:03 
@セラフィム2501さん、お疲れ様です。(^_^)<br /> もてぎの件はおやつさんからお誘いと情報を貰っていたのですが、今日は多分行きませんw(^o^;)
今日はおやつさんも来てないので……
これからサウナに行こうかと思います。(^_^)
07/23 17:44 
@ねすてぃ~(^^) さん、都心はビルのエアコンの放射熱があるから、あっついのですw(^o^;)
 07/23 17:49 
@4気党 さん、そうなんだよね(^_^;
普段は風通しの良い、緑豊かな田舎に住んでるから(笑) まぁ、そういった違いも楽しいですよね(-´∀`-)
07/23 17:34 
寝坊したので今回は埼玉自動車大学校イベントにした帰りからの道の駅しもつけで、お土産購入でミッション完了❗からの、やっと朝メシ兼昼飯w(^o^;)
さて、今日はもてぎで20時迄レースをやってるっぽいが、どうしましょうか⁉
 07/23 17:58 
@4気党 さん、こんばんは〜。お疲れ様です〜。楽しそうですね〜!
07/23 16:09 
@こ ペ た ん さん、今日は埼玉自動車学校行かなかったのですね!?(゜o゜)
オラは行って来ましたw会えずに残念❗❔( ´△`)
 07/23 16:25 
@4気党 さん
あー忘れてました(^-^;
ここんとこ、ミニ四駆に徹して週末は近場ばかりで、ちょっと遠征したいと思いまして…

天気もあまり良くないので、海は止めて屋内で遊んでました(^^)
07/23 16:06 
@ねすてぃ~(^^) さんお疲れ様です❗
イベントで写真撮りまくってたらスマホが不調になり、みんカラ徘徊出来なかったw(^o^;)
洗濯物は残念でしたね⤵( ;∀;)
また次の場所へ出掛けますw(゜o゜)\(-_-)
 07/23 16:08 
@4気党 さん、(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ イベント三昧なのかな? 楽しんで下さいね(-´∀`-) 洗濯物終わり 少し寝てましたよ〜(*´∇`)ノ (笑)
07/22 21:14 
@セラフィム2501 さん、お疲れ様です。(^_^)
ありがとうございます!ですが、スマホ写真の限界を感じました……(^o^;)
腹に来る花火サウンドがハーレーのVツインサウンドのようでした❗(^-^ゞ
07/22 20:13 
会社帰りに花火見たった⤴
手前は通勤快速の原チャ号くんw
写真としてはダメダメだが、我は満足じゃ❗( ̄ー ̄ゞ-☆
 07/22 21:00 
@4気党 さん、こんばんは〜。幻想的で良い写真ですよ〜!
07/22 15:44 
ガー、茨城県警本部より各管内へ@くぅ~ちゃん2000 さんが逃亡した模様❗直ちにレインボーブリッジを封鎖せよ⁉って違うか!?(゜o゜)\(-_-)

良い旅を👍❔( ̄ー ̄ゞ-☆
 07/22 16:31 
@4気党さん やはりそうなりますよねぇ(笑) 次女が短期留学へ✈旅立ちました。おとぅ~ちゃんは夏バテしながらお仕事です( ̄^ ̄)ゞ
07/22 15:11 
@こ ペ た ん さん、メローイエロー発見❗( ̄ー ̄ゞ-☆
 07/22 16:06 
@4気党 さん
見つけちゃいました
07/22 10:10 
@ねすてぃ~(^^) さん、おはようございます。
うん、「ダイジ」だ❗( ̄ー ̄ゞ-☆
※栃木の言葉で「大丈夫」の意味w
 07/22 10:32 
@4気党 さん、おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ エンジン警告灯の方は大した事はないみたいでしたが、修理の時間は掛かるそうです(-´∀`-) またお会いした時にでも説明しますね( ´∀`)b

プロフィール

ご訪問ありがとうございます! 4気筒エンジンのKカー2台の所有の為に「4気党」と名乗らせて頂いてます。(^o^;) 休みの日にはどちらかの車で、あちらこちら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Super GT 第4戦 SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 10:22:02
誕生日やけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:48:50
いらっしゃいませ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:41:55

お友達

正直、数があれば良いって事とは思ってないのと、数が多くても対応しきれてない人が多いのでは?と思ってます。
それと上記の内容により、みんカラは年内いっぱい迄の活動の為に、今後の募集は致しません。m(._.)m



46 人のお友達がいます
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * 志津川みずき振興會志津川みずき振興會
ゆにコペゆにコペ セラフィム2501セラフィム2501
ビシャスビシャス こ ペ た んこ ペ た ん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー おっさんバー! (スバル サンバー)
中古車ですが普段のメインはスバル ディアスワゴンに乗っています。 軽貨物に見られがちの ...
ダイハツ コペン マイスピ号(マイルドスピード号) (ダイハツ コペン)
仕事ばかりで遊ぶ暇がない時期が何年間も続き仕事が落ち着きだした7年前に自分へのご褒美とし ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
辛うじて写真があったのでこれもあえて掲載… 事情で栃木県に単身で引っ越した際に父親がこ ...
ミニ ミニE ミニカーなんちゃってコレクション (ミニ ミニE)
ミニカーなので「ミニ」にしてます。 紛らわしくてスミマセン……m(__)m それと、自分 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.