車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:25 
@夜間飛行。さん ヘッドライトを現行ニスモのに変えます!ライトのところがシルバーから黒に変わるだけで、結構印象変わると思うんですよね!
 12/06 23:33 
@かーま★ 良いですね~(#^.^#)
また見せて下さいね(#^.^#)
12/05 22:27 
今月はボーナス!ということで、昨日ついに前から欲しかったアレを購入しました!!木曜日に取り付けてもらう予定です( ̄▽ ̄)
 12/05 23:30 
@かーま★ おっっt(゜ロ゜)
なんだ?なんだ?(  ̄▽ ̄)
11/30 18:19 
@takumi+さん 僕もこの前食べました!美味しかったです!あんかけが熱々でこの季節にピッタリですね♪( ´▽`)
 11/30 19:40 
ですね!@かーま★ さん(* ̄∇ ̄)ノ
体温調節難しい季節ですから、あたたまる食事は良いかも((φ( ̄ー ̄ )
またリピートしたいメニューでした(*´ω`*)
10/23 21:03 
@takumi+さん ありがとうございます!無事家に到着しました!( ̄Д ̄)ノ
10/23 18:06 
@海樹さん ありがとうございます。無事にセントレアに到着しました!今からフェリーで津へ向かいます!
10/23 15:30 
研修終了!帰ります!
研修施設で食べた刺身も、空港で食べた海鮮丼も美味しかった(*´∀`)♪
 10/23 16:08 
@かーま★ さん ぅわー( *ˊᵕˋ) 何て豪華なご飯(っ´ω`c) 旨そぅw
あっ かーま★さん 気をつけて帰ってきて下さいねぇ(∩´∀`)∩
 10/23 18:07 
@かーま★ さん、お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
10/21 19:31 
@燕だZさん 研修だったので今まで地震のこと知りませんでした(-_-;)まだ揺れるかもしれないので気をつけてください!
 10/21 20:34 
ありがとね〜(^-^)/
ブルーシートが不足らしく、買い出しに行ってました。気をつけまぁす!
10/21 11:51 
新千歳空港に到着。雪は降ってないけど、やっぱり寒い( ̄Д ̄)ノ
10/21 09:00 
@夜間飛行。さん ずっと研修施設の中なので、北海道美人見れないかもしれません。残念です(-_-;)
10/21 08:01 
@海樹さん 自由にできる時間は、帰りの飛行機の待ち時間くらいしかないので、空港で3時間くらいだけです(ToT)そこで何か食べたいですね。
10/21 07:43 
仕事の研修で北海道行って来ます。
昨日のニュースで北海道は雪が降ったらしい…寒そう(-_-;)
 10/21 07:51 
@かーま★ さん 北海道に研修って... いぃなぁ(っ´ω`c) 美味しいスィーツやソフトクリームがいっぱい食べれるw あっ仕事で行くんですもんね(^_^;)newsで言ってたから暖かい服装用意して 頑張ってきて下さいねぇ
 10/21 08:17 
@かーま★ 北海道は美人が多いですから住み着かず、ちゃんと帰って来るんだよ(*^^*)
10/16 21:06 
@燕だZさん 1日中、ハイタッチ画面がエンドレスで流れてました(-_-;)
10/16 20:34 
さすがみんカラオープンミーティング。ハイドラ1日で1512ハイタッチ∑(゚Д゚)
 10/16 20:39 
Σd(゚∀゚d)スゴスギ
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
お疲れちゃーん!
10/16 20:32 
@takumi+さん 何人かと前日に途中まで行って車中泊をしての参加でした。他の人はエルグランドやハイエース、セダンなのでいいですが、Zは辛かったです(ToT)
10/16 08:11 
山中湖到着!
みんカラオープンミーティング来ました!
 10/16 09:45 
@かーま★ 君、元気だぁ~(^_^;)
Z文字疲れのおっさんは、地元をうろちょろしてます(* ̄∇ ̄)ノ
天気も良いしサイコーだね(*^^*)
09/10 21:38 
@夜間飛行。さん 来週が楽しみです。晴れるといいですね!最近、天気が微妙なので…( ̄▽ ̄;)
09/10 12:52 
この前の木曜日にリップスポイラー付けました!
シンプルですがリアにあわせて、フロントにもカーボンのワンポイントが欲しかったのでいい感じです(  ̄▽ ̄)
 09/10 13:15 
@かーま★ 良いタイミングでお披露目ツーリングになりますね(*^^*)
08/30 13:47 
@Crystal White クリホワさん とりあえず今回はどんな感じなのかを試してみただけなので、次は誰かとハイタッチするのが目標です!(* ̄∇ ̄)ノ
 08/30 18:33 
@かーま★ さん
自宅周辺等、2ヶ所半径2㎞圏内を自車を非表示にできるので、防犯的にオススメですょ(≧∇≦)
ハイタッチできるといいですね!
ドライブが楽しくなりますョ♪
プロフィール
「@夜間飛行。さん ヘッドライトを現行ニスモのに変えます!ライトのところがシルバーから黒に変わるだけで、結構印象変わると思うんですよね!」
何シテル?   12/06 21:25
かーま★です。よろしくお願いします。 憧れだったZをついに購入!(中古ですが…) あまり車に詳しくないため自分でいじったりはできませんが、皆さんのを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぼわ~んと薄光のバックフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 16:10:51
お友達
自分の周りにあまり車に興味ある友達がいないので、ぜひ仲良くしてください!
友達申請よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
夜間飛行。夜間飛行。 * とかち@Z34濃紺とかち@Z34濃紺 *
そのっち@Z34そのっち@Z34 * SANMASANMA
Crystal White クリホワCrystal White クリホワ とた♪とた♪
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZに乗っています。 車にあまり詳しくなく、サーキットで走ったりするわけでもな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.