車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
【スポ魂車オフ会とリーグ戦】Hello‼︎(・ω・)ノ

先週末はボウリングのリーグ戦第1戦とオフ会に参加して来ました(・ω・)ノ

さらっと結果を

3G ハンデ混み 610
順位 11/40人

ハンデが多かったので最低でもトップテンには入りたいところでしたが…スペアメイクが下手くそなので…この結果です。

さて、日曜日のオフ会です♬

会場…あぢかまの里(滋賀県)まで下道メインで出撃しました♪

国道23号と木曽三川の堤防道路を使う恒例のルートです。おとなしく走ると燃費が伸びますw

本来なら完全に下道で行きたかったのですが…集合時間に遅れそうだったので関ヶ原IC−木之本ICまで高速を使いました(・ω・)ノ

会場に集まった台数は少し少なめでしたが…いろいろと情報交換できました♬

奥琵琶湖パークウェイは寒かったですw

帰りは関ヶ原PA付近まで下道を使い、さらに国道365号で三重県方面へ…
今年開通した東海環状道東員IC−伊勢湾岸道東海ICまで高速を使い帰宅しました♪

ちなみにいつもの走行記録





全体の2/3以上を一般道でこの記録でした。

オフ会の写真はまたアップします♬

次回はHAOC東海ツーリング(・ω・)ノ

ではまた…

Posted at 2016/12/06 22:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
【シーズンスタート&日曜日の告知】Hello‼︎(・ω・)ノ

もう12月ですね〜(・ω・)ノ

明日は私が行くボウリングセンターでリーグ戦が始まります♬

先週日曜日にステップレース(?)を快勝した(前回のブログ参照)ので、良い状態でリーグ戦に臨めそうです。

おとといボールのメンテナンスをしてもらっているお店のプロと相談して目標を決めました(・ω・)ノ

目標
・10戦中7戦以上ボウリング場のスタッフに勝つ
・リーグ戦でのハンデを10以下にする(究極は0)
・リーグ戦で1度は表彰台に乗る(できれば真ん中)

明日の初戦だけはセンター内でのハンデが採用されるのでたくさんハンデが貰える予定です(・ω・)ノ
全ての目標をクリアするには明日優勝するのがベストです♬

そうはいっても、アメリカン形式では結果が出ていないので対応力が課題となります。


さて、そろそろ車の話を。
明日は先日フロントアンダーカバーが壊れたので新品に交換してきます♬

それと同時にちょっとゴニョゴニョしてきます♬

日曜日はオフ会に今週も出撃です♬
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/23788/

できればホンダ車で埋め尽くしたいなあ…(^_^;)

SA名古屋ベイの無限イベ行く時間あるか怪しいな…(^_^;)

ではまた…(^_^;)
Posted at 2016/12/02 20:48:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
Hello‼︎(・ω・)ノ

今日はみん友さんの企画したオフ会に参加しました(・ω・)ノ

しかしあいにくの雨…(^_^;)

しかし茶臼山高原までみんなで設楽原PAからツーリング…(・ω・)ノ

寒い中茶臼山でお昼ごはんとじゃんけん大会〜(・ω・)ノ


その後はグランドボウル大高にて

ウェランさんと第一回HAOC東海ボウリングスペシャルマッチを行いました(・ω・)ノ

1G 172
2G 171
3G 192
4G 204
5G 167
total 906 Ave 181.2 ヨーロピアンスタイル

で勝利しました(・ω・)ノ

良かったところ

マイボール使用で負けられなかったので勝てて一安心

1投目の精度が良かった

悪かったところ

2投目の精度の低さ

本来ならアベ200いかないといけないコンディションだったのに180で終わった原因を反省して12/3開幕のリーグ戦に備えます(・ω・)ノ


ではまた〜(・ω・)ノ
Posted at 2016/11/27 21:08:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
【車内音楽〜実年齢を疑われそう&明日のイベント告知】Hello‼︎(・ω・)ノ

先週は走行会に行ってきました〜(・ω・)ノ

体験走行でぶんぶんしてきました(・ω・)ノ

自分のドライブ時のCD音源ですが、2年近く変わり映えのしないラインナップになっていて、聞く曲ときかない曲の差が…(^_^;)

ということで、TSUTAYAで10枚1000円でレンタルしてきました〜(・ω・)ノ

せっかくなのでレンタルしてきた10枚のラインナップ紹介

まずは流行を抑えて

・RADIO FISH

パーフェクトヒューマンのアレです。

・中島みゆき

プロジェクトXを見て育ったので主題歌&エンディング曲込みのアルバムをセレクト。

・Perfume

高音要素の補充。チョコレイトディスコ大好き。

・KinKi Kids

硝子の少年を聞いて育ったので

このへんからおっさん世代?

・尾崎豊

15の夜とI LOVE YOUが聞きたいだけ

・山口百恵

プレイバックpart2 と いい日旅立ちが…(以下略)

・X JAPAN

FOREVER LOVEと紅が(以下略)

・郷ひろみ

2億4千万の瞳〜エキゾ…(以下略)

・TRF

EZ…(以下略)

・どこかで聞いたクラシックⅢ

お試しで投入。

私の年齢を知っている人には実年齢を疑われそうw

そもそも今回のCDレンタル前の主力メンバー(純正6連CDオーディオ)

ほぼレギュラーメンバー

福山雅治、徳永英明、小田和正、EVERY LITTLE THINGS

たまにレギュラー、控えメイン
コブクロ、B'Z ドリカム ポルノグラフィティ
THE BLUE HEARTS

うーんこのおっさん世代w
20代前半ですが何か…(^_^;)

計19組でレギュラーメンバーになるのは…数ヶ月後に解るでしょうw

ちなみに明日は茶臼山高原でオフ会です。

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/23648/

参加される方、明日はよろしくお願いします。

飛び入り参加OKです♬

ではまた…
Posted at 2016/11/26 10:52:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
Hello‼︎

もう11月後半ですね〜(・ω・)ノ

さて、プロ野球はすでに終わりましたが…こちらがシーズンインです‼︎(・ω・)ノ





ストライク‼︎ アウトォ‼︎

違う違う、それ野球…m(_ _)m





うーん、こっちはやらない派ですね…m(_ _)m







こっちですよ、ボウリングです。

11月後半にボウリング大会に2試合出場予定…

12/3日には行きつけのボウリング場で隔週のリーグ戦が始まります…(・ω・)ノ

予定では年内の1ケ月半で4-5戦を予定しています…(・ω・)ノ



ちなみにボールのメンテをお願いしているプロとはハンデを最低でも20くらいにしたいという話になっています。

例えば、ハンデを20にしようとするとハンデ対象期間に出場した大会のスコア平均が175必要…しかも現在おもいっきりアベレージが低い状態なので、その低い分もカバーしないといけない状態です…m(_ _)m

今日は仕事がおやすみだったのでシーズン前のボウリングの練習に行ってきました〜(・ω・)ノ

10G アメリカン方式 スコア 1605
アベレージ 160.5 ハイスコア 200
ストライク 33 スペア 34

スコア的には…本番同様の形式では久しぶりでしたが、良くなっています。(まだハンデ32レベル もっとも良い連続3Gで平均184 2/3
これでハンデ 12 レベル)

スコアを良く見ると、1本残りのスペアの取り損ねがけっこう多かった…そこを減らせば10-20くらいアベレージが上がる感じです。

とりあえず、土曜日に一試合あるので頑張ってきます。

そろそろ車関連の話。

今度の日曜日はHAOC走行会…(・ω・)ノ

天気は…大丈夫そう!(・ω・)ノ

土曜日にオイル交換してから行きます…(・ω・)ノ

ではまた…(・ω・)ノ
Posted at 2016/11/16 22:06:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「奥琵琶湖パークウェイのオフ会から帰宅(・ω・)ノ」
何シテル?   12/04 19:37
山ちゃんRです。よろしくお願いします。 買った時から車が変わりだしてる?? 愛車紹介にパーツリストあります。参考にしてもらえれば…(・ω・)ノ 道の駅...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルミテープ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:20:23
アルミテープその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 18:29:35
アルミテープのその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:03:15
お友達
仲良くしてもらえれば…m(_ _)m
28 人のお友達がいます
f2000f2000 * NERV‐B4NERV‐B4 *
ウェランウェラン 蒼飛蒼飛
もんちーもんちー K--5K--5
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR シルヴァーホーク (ホンダ アコード ユーロR)
若き紳士(笑)の嗜み(笑) 投入社外パーツ一覧 Engine ・エアクリーナー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.