車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 22:45 
そうそう、外れたんですよ〜(´・Д・)」
05/14 16:28 
@ししまる@FeelingGood さん

相手がツーリング中の仲間でお互い怪我ないので多少はイイね要素ありです(。-_-。)
05/14 13:55 
アカン( ;´Д`)
 05/14 16:02 
@山ちゃん@CL7タイプE さん


いいね!じゃないかと思うけど。


やっちゃいましたね。
05/13 07:45 
オペルGT次世代型はトヨタ86への刺客なのか?タルガトップも投入!
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170513-10265110-carview/?sid=cv

その車重は絶対無理や(笑)
05/12 19:52 
@moonSPL 増税するべき車 レクサスLS600hなどの高級HV 増税してはいけない車
軽自動車など価格の安い車や古い車

現実は逆ですからね…(^_^;)
05/11 20:44 
長野県内の高速道路が乗り放題 ETC車限定「信州めぐりフリーパス」発売
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170510-10264896-carview/?sid=cv

これで長野遠征を…♪( ´▽`)
05/03 17:41 
@NERV‐B4さん、ここは下道レーシングの時間ですね(笑)
05/03 17:30 
@NERV‐B4 事故で10km70分とかなってましたね…(>_<)
 05/03 17:35 
@山ちゃん@CL7タイプE さん、関ヶ原出口にまで来ましたが…停滞してます(>。<)
05/03 12:01 
これでばば様を乗せられるw
05/02 23:09 
@knight@CR6改 うちの会社ボーナス7/15支給なのでその技使えないです…(^_^;) ちゃんと貯めてるので問題ないですが…
05/02 19:43 
今年も来てしまった…(^_^;)
(大事なところは赤線引きました)
 05/02 22:45 
@山ちゃん@CL7タイプE 僕は39500円です。今年は車検じゃないので2回目の通知が来てからボーナスで払おうかなw
05/01 18:42 
18万キロ到達(・ω・)ノ
04/30 13:37 
@ウェラン よく見ればヘッドライトの形で判別できますね
04/30 12:40 
@むぅあ AT(CVT)しかない軽には興味ないので(笑)
 04/30 13:17 
@山ちゃん@CL7タイプE 最近の軽四はホントよくできてるぞ~( ̄0 ̄)CVTの出来も昔みたいな違和感無いし。その分価格も高いけど、値段に比例してイイ車。てか、ホンダ乗りでN-BOXとN-WGNの区別付かんてのは…ないわぁww
04/30 11:06 
@むぅあ 自分もそのあたりの区別がつきませんw
 04/30 12:21 
@山ちゃん@CL7タイプE まさかの(笑)
04/29 10:49 
松本城with番長フレーム風(違)
04/16 21:42 
@knight@CR6改 なので私はアグアミライしませんでした(笑)
04/15 22:31 
@ししまる... こんばんは。先日knight@CR6改さんからファブリーズの空容器もいただいたのですでにつかってます♪( ´▽`)
04/15 17:40 
@knight@CR6改 確かにそこの作りは微妙ですね…(^_^;)
プロフィール
「そうそう、外れたんですよ〜(´・Д・)」」
何シテル?   05/26 22:45
山ちゃんRです。よろしくお願いします。 買った時から車が変わりだしてる?? 愛車紹介にパーツリストあります。参考にしてもらえれば…(・ω・)ノ 道の駅...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AXIS-PARTS LEDラインテープ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 21:00:30
アグアミライ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 19:33:57
カーピカネット 高機能水切りワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 22:50:10
お友達
仲良くしてもらえれば…m(_ _)m
33 人のお友達がいます
f2000f2000 * ししまる@FeelingGoodししまる@FeelingGood *
moonSPLmoonSPL * 【ウマゴン】【ウマゴン】
knight@CR6改knight@CR6改 ウェランウェラン
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR シルヴァーホーク (ホンダ アコード ユーロR)
スポーツと実用性のハイブリッドセダン(・ω・)ノ 渋滞多い通勤から峠・高速の長距離ツー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.