• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デジタルポロの愛車 [BMW 5シリーズ セダン]

沿岸は春ですな。

投稿日 : 2011年02月25日
1
またまた岩泉某所の取り締まりスポット。
ここにPカーが隠れています。
2
時間があれば散策して見るのもいいかもしれません。
3
海を見ながらスーツ姿で佇むオサーンが一人。。。
4
あの大きな船は何なんだろう。。。
どこに行くのかな。。。
5
まついそ公園。
お子様連れで遊ぶには丁度良いかも。
6
見上げると三陸鉄道のトンネルと橋が。
このアングルもなかなか良さそう。
7
一変、雪景色。
平庭高原はいまだ雪の中です。
8
そういやバルブ交換してからまともに夜走っていませんでした。
明るさはこんな感じ。
俄然イカリングのオレンジが気になる感じです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/26 20:42:04
ちらりと、岩泉線がありますね。
ところで、平庭高原にスキー場がありますね。
最近スキー場に行っていないので分からないのですが、今年は積雪が多そうで、快適なスキーが出来そうですね。
コメントへの返答
2011/02/26 22:13:05
ここの影にPカーが隠れているんですよ。
岩泉線は今なら軌道内に入っても大丈夫でしょうかねぇ。
私もここ十年くらいはスキー場に行っていませんが、今年はパウダーでパフパフらしいですねぇ。
スキーならm金太郎さんが詳しく(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #ポロ OIL SYSTEM OVER 50,000km / 多走行車用 http://minkara.carview.co.jp/userid/255266/car/1838894/8587082/parts.aspx
何シテル?   07/16 09:07
マダオ。 職場内ニート。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

春だ→洗車→ボディー研磨→ブリスエーックス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 20:09:21
車検・入れー(-^〇^-)/ かなり早めに~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 17:38:06

お友達

マダオでよければ。。。
36 人のお友達がいます
JEJE * バシケンバシケン *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ☆M☆☆M☆ *
-tonki--tonki- あとみっく.あとみっく.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
入れ替えです。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
WRCにあこがれて学生時代に欲しかった車。 この車も見た翌日にハンコを。。。 速かったな ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
衝動買いした車です。 それまでは国産車しか乗ったことがなかったのですが、試乗したら取り憑 ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
トヨタのサイノス。 非力だったけど、小さくて軽くて、地元の峠の下りなら楽しく走れました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.