車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
はあと金のなる木にハートの新芽。
いいことあるかな?
Posted at 2016/12/02 13:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月25日 イイね!
えびシーズンですねー ぷつぷつ言ってます いただきます
Posted at 2016/11/25 17:17:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月11日 イイね!
関西の人はブリーゼへ!大好きな劇団、キャラメルボックスの「嵐になるまで待って」観ました。何度観ても良いものは良い。手話もとても美しかった。またたくさんの元気をもらった!久々に応援の赤い旗を振って、ありがとうとがんばっての気持ちを送ってきた。
14日から大阪サンケイホールブリーゼで上演です。まだ間に合う!観ないと損するよ!!
Posted at 2016/10/11 22:40:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月01日 イイね!
蓬莱うまっ。



あしたは6時出発!
早く寝たいけど洗濯終わらないから、夏休みに買った飛騨のお酒開けちゃったよー。
やっぱり日本酒がいちばん合うみたいですo(^-^)o
Posted at 2016/10/01 21:40:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年09月26日 イイね!
やぎさんやっと晴れたから洗濯できた。
定期演奏会も無事終了、部活も通常に戻ったかな。電車で1時間、帰宅21時だけど。まあ、毎日楽しそうにがんばってます。

やぎさん衣装にはちゃんとしっぽがあるんだね。
Posted at 2016/09/26 14:48:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「キャラメルボックス公演中の神戸に行きたい、行きたい、行きたいーーーー!!!!!」
何シテル?   11/21 23:24
チョコレイトがなければ生きてゆけない。かなりのチョコレート中毒。ご飯抜いてもチョコレートは抜けない。 大抵、いつも笑っていると言われるので見た目良い人なんでし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Kobe Life Create *Near* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 11:55:48
 
Nearさんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 11:53:29
 
みけちゃんの日記帳 
カテゴリ:みけちゃんのホームページ
2008/10/25 14:26:54
 
お友達
天然なような、毒舌なような。
あまり危険はないと思われますが、わけはわかりません。
まずはコメントをいただけると嬉しいです。
9 人のお友達がいます
titi43titi43 * ユルゲンユルゲン
yu-jyu-jyuyu-jyu-jyu naru.naru.
Kei@G-TURBOKei@G-TURBO kimikimikimikimi
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
義弟の友達に「車買って~~~」と頼まれ、 発売直前に契約。志摩地域では一番にホビオを購入 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
旦那さんが乗ってました。高いので乗り降りはちょっと大変だったけど 見晴らしも良いし、乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.