• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUBARU RIDERのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

定峰峠の鬼うどん


今回は活動開始が遅かったため定峰峠の鬼うどんに行くことにしました。途中、正丸峠に寄り道。







関東峠プロジェクトの峠ステッカーです。奥多摩のも欲しかったけどまたの機会に。







途中、何台かスバル車とすれ違いながら到着。まだ慣らし中ですが良く曲がりますね~♪







マスターに予告なしで来店したので驚かれる(笑)
さすがに厨房の中はサウナみたいに暑い!!!







扇風機回していても40℃!!(ノ゚д゚)ノ







冷たいうどん(ハーフサイズ)です。







さらにママさんよりサービスで冷や汁うどん(笑)







あまり見ない鬼うどん裏側を散策。







…今度はかき氷出てきた( ̄▽ ̄;)オナカイッパーィ







帰り道は東松山付近で大雨。地元は晴れていたので洗車して活動を終えました。



お盆休み中に1日お手伝いに行きます。



Posted at 2017/08/07 04:49:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

今月の航空機カレンダー

毎月めくっている航空機カレンダー。8月は…。




X-2:先進技術実証機です。

Posted at 2017/08/01 05:28:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

赤塚山 乗蓮寺

赤塚山 乗蓮寺突然ですが、東京都に大仏があるのを知っていますか?




板橋区赤塚にある乗蓮寺。ここに大仏があります。







入口手前に閻魔堂があります。







中は木陰ができていて涼しいです。







とても静かです。参拝客0(笑)












池の鯉達がかなり人慣れしていてびっくり。ごめん。餌もってないんだ…。







これが東京大仏です。あまり大きくないですが立派な姿です。







仕事の合間をぬっての短いお参りでした。





Posted at 2017/07/31 20:57:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

夢のレカロとD型

納車から遅れること約2ヶ月。注文していたレカロシートが入荷したので取り付けの為、ディーラーへ。




いつものです。






ショールームには、青いD型。交換している間にじっくり見学してみました。












テールランプの変更はないようです。






リヤもドリルローターです。













ダイヤルは、小さいけどスイッチが並んでいて見易い。






一番驚いたのはこれ!微妙に形が変わっていてクッションもついていてとにかく掴みやすい(笑)






ハンドルの下の部分が黒に変更になりました。これは使える。






巷で有名なスマホスタンドのモデル。






そうそう、シートベルトの色が変わっていましたね。思っていたより赤くないです。






お値段は…(^_^;)






ペーパークラフトもありました。






ディーラーだけあって車雑誌が豊富。






下の段はかなりマニアック(笑)






スバルのアウトドア。






カスタムのショールームへ移動。このクマさん達も在庫限り。







STIのコンテナ。カッコいい♪






お買い上げ~( *´艸`)






STIのエキゾーストシステム。音も控えめで形もいいが金額が…💧






レカロステッカーも買いました。







シート交換完了。ん??座面がかなり高い…純正と変わりません、むしろ気持ち上がった?(笑)






最後にシールを貼っておしまい。



念願のレカロシートも無事について、これからのドライブがさらに楽しくなりますヽ(*´∀`)ノ♪


Posted at 2017/07/31 17:03:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月26日 イイね!

迷わず並べよ 食べればわかるさ

以前、GCに乗られていたお友達のもっちさんが車を乗り替えたのでお披露目チャリキ開催になりました(  ̄▽ ̄)






集合前に納車してから少し時間が経ってしまいましたが、ご近所にあるS-Craftさんへ挨拶に行って来ました。








なんともっちさん赤いレヴォーグに乗り替えΣ(゜Д゜)アカーイ








みんなで話をしていたら自販機にカブトムシ飛来!?







今日は何にしようかな?







やっぱりブッチャー(笑)







好きなだけ食べて下さい( *´艸`)







記念撮影。







食後はコンビニへ移動。輪止めに気をつけないと…って私だけ?(^_^;)ノーマルなのに







EJとFAエンジンのお勉強。







ジオンインプと。並べるとVABでか~( ̄▽ ̄;)




参加された皆さんお疲れさまでした!







Posted at 2017/08/06 04:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本懐かし自販機大全と黒石ひとみのCDです。」
何シテル?   08/17 20:39
スバルライダーといいます。 同じ車種の方のパーツレビューを見て物欲の保養をしています(^∇^)ノ 足跡をつけてくれた方、ハイドラでハイタッチしてくれた方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「星団遥かなり」千葉テレビで放送されることに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:20:38
ナンバープレートキーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 20:59:48
スバル(純正) WRX STI(D型) ステアリングベゼル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 11:13:32

お友達

車種問わず交流できればといいなと思っています。
37 人のお友達がいます
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * JEFJEF *
にゃー5にゃー5 * +ネモ++ネモ+ *
潤* RIDE-BLUERIDE-BLUE

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
夢と希望が詰まった1台。 外装は、純正の良さを損なわないようにSTIパーツ装着で完成 ...
日産 NV100クリッパー GX (日産 NV100クリッパー)
乗り換えるたびに車のサイズが小さくなっていき、ついに軽ワゴン車になってしまいました。 積 ...
その他 . ガタック (その他 .)
家族の車エスクワイヤー、デイズ搭乗時に使用。
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
6速マニュアルです(^^) チラリとホイールから黄金に輝くブレンボが素敵。 ホイールサイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.