• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 11:55 
午前中だけ八王子で仕事。都まんじゅう買って帰ります~
07/21 07:11 
隣を走ってたトラックのタイヤがバーストした😨
すごい音でぶつかったのかと思った💦💦💦
07/20 21:43 
スバル手ぬぐい届いた~(゜▽゜*)
07/20 11:35 
八王子駅前にあります。つるや製菓の都まんじゅう😋
 07/20 17:04 
つるやの都まんじゅう~~(о´∀`о)
07/18 12:23 
しまった!気づくの遅すぎた!!(;゚Д゚)
07/17 05:03 
途中、仮眠を二回はさんで無事帰宅しました💧
さすがにもう少し寝ます😩
07/16 21:11 
ほったらかし温泉に入って渋滞解消待ち♨️
07/16 17:44 
清里 萌木の村ロックに来ました。
07/16 12:26 
@グレ鷹さん おやおや(  ̄▽ ̄)
 07/16 12:34 
@SUBARU RIDERさん
乱入はしませんでしたが、ハイタッチしてきました( ´ ▽ ` )♪
07/16 11:26 
青~ぃヽ(*´∀`)ノ♪
07/16 09:02 
ハイドラアイコン辿ったらフォレスターの全国オフ会を発見!(笑)今日の長野県はスバル車多数!!
 07/16 09:22 
今日はイイ天気!オフ会楽しんできてね♪(*^^*)
 07/16 09:48 
@SUBARU RIDERさん
今日は後でハイドラを仕掛けに行って来ます♪
07/16 08:55 
諏訪湖SAにて😆
 07/16 09:02 
ハイドラアイコン辿ったらフォレスターの全国オフ会を発見!(笑)今日の長野県はスバル車多数!!
07/16 06:01 
長野全国オフへ!
07/15 12:16 
今日は八王子。お昼ゴハンは、八王子で有名なメロンパン屋さん😋
07/14 22:27 
帰ってきたらこんな時間に道路工事やってた(笑)
冠水対策だったらうれしいな~(  ̄▽ ̄)
07/14 06:17 
新しい朝が来た~☀️絶望の朝だ~(笑) 自宅の水道管が破裂して水が漏れ漏れです😨
07/13 20:01 
今夜は後部席にも繋げてついに完成😆
07/12 21:16 
今夜も配線処理😁💦
07/11 21:10 
点灯~💡
07/11 21:04 
帰宅してからの作業💡 やっとうまくいった🙆

プロフィール

「午前中だけ八王子で仕事。都まんじゅう買って帰ります~」
何シテル?   07/23 11:55
スバルライダーといいます。 同じ車種の方のパーツレビューを見て物欲の保養をしています(^∇^)ノ 足跡をつけてくれた方、ハイドラでハイタッチしてくれた方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナンバープレートキーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 20:59:48
スバル(純正) WRX STI(D型) ステアリングベゼル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 11:13:32
DRiViSiON Power ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 09:38:37

お友達

気が合う方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!
36 人のお友達がいます
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * にゃー5にゃー5 *
潤* ノイエ汁ノイエ汁
RIDE-BLUERIDE-BLUE ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
夢と希望が詰まった1台。 外装は、純正の良さを損なわないようにSTIパーツ装着で完成 ...
日産 NV100クリッパー GX (日産 NV100クリッパー)
乗り換えるたびに車のサイズが小さくなっていき、ついに軽ワゴン車になってしまいました。 積 ...
その他 . ガタックゼクター (その他 .)
他人の車乗用時専用。
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
6速マニュアルです(^^) チラリとホイールから黄金に輝くブレンボが素敵。 ホイールサイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.