• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

秋の遠足『北九州&角島編』

秋の遠足『北九州&角島編』

皆様、今晩は~(^^)/


10月7日~10月9日で『北九州&角島』へ
秋の遠足に行って参りました\(^o^)/


簡単では有りますが写真を添付しておりますので、
良かったら見てやって下さい<(_ _)>

プチオフのブログは…
疲れて思考回路が動かないので(^^ゞ
改めてアップさせて頂きますm(__)m

                        かしこ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴1年!
kan13さん

愛車と出会って3年!
おんせんだいすきさん

大量♪大量♪♪【トライアル発】
TRIAL@大阪さん

私の冬休み!!
スィーリアRさん

祝・みんカラ歴10年!
ぐっさん (^^)vさん

愛車と出会って7年!
熊っちさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:29:06
この度は大人の遠足は楽しめましたでしょうか?
私は少ししかからめませんでしたが
こういう機会を与えていただきありがとうございました。

また是非お会いしてゆっくり話をしたいですね。

明日はゆっくりとされて下さい。

ちなみに何キロくらい走りましたか??
コメントへの返答
2017/10/09 23:06:18
今晩は~(^-^)/

遠足🍱大満足でしたよヾ(゚▽゚*)
今回はある意味❗観光が80%で…
プチオフが10%で、残りの10%は。。💖
なので人見知りなぼくは、体力温存の為に❗口数少なかったでしょ( *´艸)(笑)

次回お会いするときは…喋らせませんから(笑)(((*≧艸≦)ププッ

総走行距離‼993㎞でした(^o^;)
因みに帰りの時間は…約4時間でした( ̄ー+ ̄)
2017/10/09 22:31:04
生涯青春さん、こんばんは😃🌃

オフ会❗お疲れ様でした👍

前日まで☔だったのにエスのテカリ具合🎵
ハンパないですねー😁

角島❗先越されました(笑)

イイ天気で良かったですねー🎶

行けるものなら行きたかったです😆🎵🎵
コメントへの返答
2017/10/09 23:16:41
ケンずさん、今晩は(^-^)/

下道は…懲り懲りです~( T∀T)

いやいや、出発10分後に…雨が☔
そして、松永から広島手前まで…どしゃぶり(T_T)でしたよ💦

これ以上の天気は無いくらいの☀
快晴でしたヾ(゚▽゚*)
エメラルドグリーンの海、雲ひとつない抜けるような空‼
感動物でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

是非、奥さまとご一緒に🎵
2017/10/09 22:49:13
流石にバッテリー切れのようですネ👍😆
こんな綺麗な場所をドライブしたのねぇ~🎵
ところで動画の最初に写り込んでるロングヘアーのワンレンボディコンの人は、誰❓❓😁
ちーとばかりスカート短すぎじゃない❓😝😝🎉

あっ! これは、秘密の動画の方だったね✨😅アップした方は、うまいことカットしたみたい🙇


こんなんでよろしいでしょうか✌️

でへへへへへ……笑



これで会長ファンからひっきりなしにホンマもんの動画見せて~🎵のメールの雨あられ!

間違いない👌👌👌

で、、🙇🙇🙇🙏🙏🙏
コメントへの返答
2017/10/09 23:36:32
車中泊💤二泊三日の遠足は、少々きつかった(^o^;)

海好き、橋好きのじぃーじには❗
ヨダレものでしょ( *´艸)(笑)

ワンレンボディコンの平野ノラが映り込んでました(;゜゜)
しもしも~😝
今度、シワ伸ばせって言っとくね😅

秘密の動画(・・?
あっ…神奈川の(爆)

だからぁ~、文章思考回路がおちてんねん😣
長文はやめて~(笑)
2017/10/10 11:00:17
こんにちは👋😃

秋の大遠足💖お疲れ様でした😍😍😍

皆さんと秋の九州福岡を満喫できたようで😜
良かったですね~🚗🚗🚗

みんカラのありがたみ判りますね🎶🎶

見ず知らずの他人が、車の趣味で繋がって😉一緒にパフェ食べちゃうんだから😁プププ

次回は、東日本にロングドライブを🚗🚗

皆さんで歓迎いたしますよ~🎶🎶🎶🎶

お疲れ様でした🍀🍀🍀

コメントへの返答
2017/10/10 13:05:44
こんにちは(・・?
おはようございます(^o^;)
先ほど起きました(笑)

秋の遠足🍱、満喫できましたよ🎵
皆さんには終始お世話になり、
感謝感激ですヾ(゚ー^*)

次回は東に向かって、どちらかにお邪魔したいですね(o≧▽≦)ノ
その前にナビの地図更新をしないとですね…迷子になりかけて、少々焦りました(^o^;)💦

お邪魔した際には、一緒に車中泊💖
約束ですよ~( *´艸)(笑)
2017/10/10 12:47:08
生さん、お疲れ様でした~

遠足楽しんできたようですね~(^_^)

次の遠足は東日本…
いやっ、守谷ですかね(爆)d=(^o^)=b
コメントへの返答
2017/10/10 13:12:41
ホーさん、こんにちは~(^-^)/

大満足❗大満喫‼の三日間でした。
次回の遠足🍱は東方向ですね。
守谷への襲撃も狙ってますよ~( ̄ー+ ̄)
2017/10/10 13:01:19
こんにちは~!
遠足お疲れ様でした(^^)
景色のイイ場所が沢山ありますね!素晴らしい写真見ているだけで癒されました~!
自分も子供達が成長して育児が落ち着いたらゆっくりドライブ旅行に行きたいです(^o^)
コメントへの返答
2017/10/10 13:26:40
こんにちは~(^-^)/
有難う御座います🎵
天候にも恵まれて、最高の遠足🍱でした⤴
角島はお薦めです、あのエメラルドグリーンの海…真っ青な空💖
言葉にならないくらいに素敵でしたよ(o≧▽≦)ノ
御家族で行かれたら、最高の思い出になりますよ✨(*^^*)
旅行の際には、岡山途中下車を…お忘れなく( *´艸)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆうたんちんさん、
おはようございます~(^-^)/

冬場は暖かくて良いけど…(^_^)v
夏場はサウナで……勘弁(*>д<)
今日も宜しくお願いします(*^ω^)ノ」
何シテル?   12/12 10:06
田舎者のおっちゃんです!(^^)! 楽しく弄って!楽しく絡んで(笑) 楽しい交流を、モットーにしております(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 23:15:50
トヨタ(純正) リアバンパーサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 15:19:50
クイックエバポレータークリーナーⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 22:04:26

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小遣い範囲で、地味にコッコッ弄っています。 たまに、予算オーバーで…貧乏生活な時も! 楽 ...
日産 ブルーバード ダッツン910ブル (日産 ブルーバード)
社会人になって初めて購入した車です♪ 当時、国産turbo搭載2号車だったと思います? ...
ヤマハ RZ350 ヤマハ RZ350
初の2スト(^^)v 通称、ナナハンキラーと言われていました(^^ゞ
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
最終所有のバイクです。 結婚を期に‥降りました(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる