車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 22:30 
@まさちぬ さん、股又今晩は❗
僕のも245/35R19なので💦
どえらい重たいで~~す(´д`|||)
多分…燃費悪くなりますょ⤵
後…磨耗も結構早いです(ToT)
03/23 22:04 
@まさちぬ さん、今晩はっ(^-^)/
着弾〰💣💥おめでとうございます🎉ヾ(゚ー^*)
週末🎵装着ですか🔧~~q(^-^q)
ワクワクしちゃいますねo(*゚∀゚*)o
あっ💦…タイヤ『クムホエコスタ❗』オソローですね⤴(o≧▽≦)ノ
 03/23 22:20 
@生涯青春 さん、こんばんは~(^_^)/
とりあえず清掃して、コーティング剤塗布しました~(*^^*)
KUMHOタイヤ確か同じだなぁ~って思ってました♪
225/45R19ですが、めっちゃ重いですよ( ̄▽ ̄;)20kg以上ありそ~(>_<)
 03/23 22:36 
@生涯青春 さん、また又股こんばんは~(^_^)/
やっぱり燃費に影響しますよね~(>_<)
しかも減りも早いと(>_<)
6mm位残ってるので、暫くはOKみたいです。
オソロですね♪
03/22 21:02 
@まさちぬ さ~~~~ん、
股又又又今晩は~~~(^-^)/

明日の引き取りが楽しみですね~~~~⤴(⌒∇⌒)ノ""
僕のホイールで鉄粉除去のモニターをしましょうか(笑)(*´艸`)
レビュー楽しみにしてます~~~
(o≧▽≦)ノ
 03/22 21:42 
@生涯青春 さん、こんばんは~(^_^)/
営業所の方親切で配達して頂けるんです(*^^*)
到着次第チェックして、出来るだけ清掃しま~す(^_^)/
残りはナットのみ。
03/22 19:12 
@うぃんだー さん、今晩は(^-^)/

筋肉痛の………湿布ですか~(笑)(^^ゞ
 03/22 20:02 
@生涯青春 さん
こんばんわ~(*≧∀≦*)
只今、湿布にて療養中です(ToT)
03/22 19:11 
@まさちぬ さん、今晩は(^-^)/

着々と準備が進んでますね🎵
しかも…ローダウンジャッキではないですか(◎-◎;)
これが有ると、作業がはかどりますねq(^-^q)

…ローダウンジャッキ❗
車高を落とす計画ですね(笑)φ(・・;
 03/22 20:03 
@生涯青春 さん、こんばんは~(^_^)/
せっかくなのでこちらに(笑)(^-^ゞ
車高は現状維持ですよ( ̄▽ ̄;)
実はタイヤホイールは運輸会社営業所に今朝到着してます。明日の夜受け取ります♪
03/21 20:55 
@まさちぬ さ~ん、股股今晩はσ(^_^;)?
メッキ納豆はキラキラ✨光り✴
綺麗ですよ~ヾ(゚ー^*)
 03/21 21:13 
@生涯青春 さん、股又コメントありがとうございます~(*^^*)ホイールの穴部はブラックなのでキラキラ納豆はどうなのかなぁ~ (›´ω`‹ )コントラストが良さげかな(*^^*)
03/21 19:30 
@まさちぬ さん、今晩はっ(^-^)/

ホイールご購入❗
おめでとうございます🎉🎊q(^-^q)
成人inchですか~(*´艸`)
装着後…丘山まで乗り心地のテストに来られますか~(笑)(((*≧艸≦)ププッ
着弾〰💣💥楽しみですね⤴ヾ(゚ー^*)
 03/21 19:54 
@生涯青春 さん、こんばんは♪
我慢できませんでした~( ̄▽ ̄;)
呑んだ勢いも手伝ってポチ~( ̄▽ ̄;)
今より2歳年上の、生涯青春さんのお嬢様と同い年です(*^^*)
明日ヤマト便で大阪から着弾しますが、引き取れないので営業所止めにしました。その前にナット、ジャッキが(>_<
03/21 15:41 
@アルル ! さ~ん(^-^)/

四駆の帝王❗見参…ってか(笑)(*´艸`)
 03/21 15:48 
@生涯青春 さぁ~ん こんにちは(^^)/ 雪国でもないのですが、パジェロミニまでとは気付きませんでした (笑)
03/21 15:36 
@ケンず さん(^-^)/

おめでとうございます✨🎊🎉




      


     …なう(笑)( ̄▽ ̄;)
 03/21 16:10 
@生涯青春 さん

あっ、ありがとうございます(笑)

義兄、再婚でーす(≧▽≦)

歳の差15😲うけるー🎵
03/21 15:32 
@ムーエス さ~ん(^-^)/

簡単には…死なないよ(笑)q(^-^q)
 03/22 06:04 
@生涯青春 さん

おはようございます~😉👍
今日もよろしくお願いします♪q(^-^q)♪
03/19 22:17 
@ケンず さん、今晩はっ(^-^)/

ぢゃ僕が装着まで…モニターしましょうか(笑)( ̄▽ ̄;)

取り付け待ち遠しいですね✨q(^-^q)
 03/19 23:29 
@生涯青春 さん、こんばんは☺
すでにモニターされてる物ですよ✨
おしりの怪我治るまで(笑)
03/19 17:56 
@うぃんだー さん、こんにちは(^^)/

着弾〰💣💥おめでとうございます🎉
少し大きめの箱の様ですがq(^-^q)
透視で見ても…見えへんかった(笑)(((^^;)
レビュー❗楽しみにしております(o≧▽≦)ノ
 03/19 19:45 
@生涯青春 さん
ヘッドライトが片側入る位の大きさです♪
後ほど、アップします(^-^)
03/19 11:44 
@まさちぬ さん、こんにちは(^^)/

画面が大きいので良いですね🎵
固定方法は❗
少し大きめのラバーマットの上に、でどうでしょ❓ヾ(゚ー^*)
最近では、色々なメーカーから❗
滑り止めマットが販売されているのでq(^-^q)
使用しない時には、マットもしまえるので。
 03/19 14:09 
@生涯青春 さん、こんにちは(^_^)/
な~るほど~(*^^*)
滑り止めマットは思い浮かばず♪
試してみま~す(*^^*)
03/18 23:07 
エスのケーキぢゃないのね~(笑)
 03/19 12:30 
中学、高校と同じ学校で同級生!でも学生時代全く話したことがなかったけど……今こうして楽しい時間が共有出来る事に感謝してます👍
不定期に開催される同級会です‼️
裏も表も、あっちの話もこっちも、夜の大人会議は、笑いと感動のオンパレードですネ😆
03/18 21:15 
@RZハイフン1 さん、今晩はっ(^-^)/

ですよね🎵ネットショッピングは、欲しい物が多く…楽しくなります⤴ヾ(゚ー^*)
でもポッちし過ぎて‼
翌月の引き落とし明細を見て
Σ(|| ゜Д゜)ガーンってな事に(笑)

ところで、何を。。。。(*´艸`)ウシシ
 03/19 00:02 
@生涯青春 さん、今晩は!

コメント遅くなってスミマセン(^^;;
ほっぺたにキーボードの跡つけて寝てました(笑)

注文は生涯青春さんを参考にさせていただきました。-(´∀`; )
03/18 19:56 
@まさちぬ さ~ん、
今晩はっ(^-^)/

タブレット✨僕も欲しいです。
老眼掛けても…最近は❗
スマホ📱ぢゃ厳しい(悲)( T∀T)

嫁に稟議書提出だね🎵q(^-^q)
 03/18 20:05 
@生涯青春 さんこんばんは(*^_^*)次女と嫁ちゃんのスマホ更新に便乗しました(^-^;
03/18 19:27 
@ケンず さん
っえ……Σ( ̄ロ ̄lll)⤵⤵
 03/18 21:17 
@生涯青春 さん😵

・・・m(。≧Д≦。)m
03/18 19:25 
@アルルさん、今晩はっ(^-^)/<br /> お仕事、お疲れ様でしたq(^-^q)

うひょ~(゚ロ゚ノ)ノ
ゼロクラのパーツ着弾〰💣💥
仕事が…お早いですね(笑)(^^ゞ

レビュー楽しみにしております🎵ヾ(゚ー^*)
 03/18 19:47 
@生涯青春 さん こんばんは(^^)/ 封印する前に交換したいのですが、車屋さんが「交換は別途費用掛かりますよ」って

取り付けは保留します😅
03/18 16:55 
@暇あり若大将~(^-^)/<br />
いーーーっぱいのエロ配線💖
整理整頓⬅これ大事(゜∇^d)!!
一本一本、ちゃんと名前書かなきゃ~(笑)(^^ゞ
真理ちゃん❗えりちゃん‼
え~っと❓何人でしたっけ❓❓(爆)(*´艸`)
 03/18 17:20 
陽子ちゃん、裕子ちゃん、アリサ嬢、ジョアンナ姫…💞😆
って……オイオイ実名報道は、いけませんヨ!😝
直すが先か、壊すが先かの素人弄り~⤴️(^_^)v
常時電源なら、カーペットめくればあちこちにあるので🎵
大人のオモチャで戯れる事も可能⁉️
さぁ 今晩は、宴だぁ〰️✨
03/18 16:45 
@ケンず さん…

あっちゃ~(*_*;
コンビニ駐車場内での接触事故❗
多い様ですね(ToT)⤵
お気持ちお察し致します(*ToT)
バンパー&リアスポ…痛い出費になりますね💸m(_ _)m
 03/18 17:17 
@生涯青春 さん、こんにちは(ToT)

痛すぎです(。>д<)
プロフィール
「@まさちぬ さん、股又今晩は❗
僕のも245/35R19なので💦
どえらい重たいで~~す(´д`|||)
多分…燃費悪くなりますょ⤵
後…磨耗も結構早いです(ToT)」
何シテル?   03/23 22:30
田舎者のおっちゃんです!(^^)! 楽しく弄って!楽しく絡んで(笑) 楽しい交流を、モットーにしております(^^)v
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クイックエバポレータークリーナーⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 22:04:26
D型スポンジパッキン貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 19:15:41
トヨタ(純正) テールランプガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 23:43:22
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小遣い範囲で、地味にコッコッ弄っています。 たまに、予算オーバーで…貧乏生活な時も! 楽 ...
日産 ブルーバード ダッツン910ブル (日産 ブルーバード)
社会人になって初めて購入した車です♪ 当時、国産turbo搭載2号車だったと思います? ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.