• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-tisu@L152のブログ一覧

2007年02月24日 イイね!

ダウンサスに戻しました

この日のブログに純正スプリングに戻したと書きましたが、本日またダウンサスに戻しちゃいました(笑)

とりあえず車高調入れるまでの繋ぎということで…

交換後、伸びたサスを馴染ませるためにちょっと走ってきましたが、当然といえば当然ですが、やっぱりダウンサス入れてる方が乗り易いですねぇ。。。








それにしても…






10数日振りですが、妙に懐かしく感じます。






この乗り心地。。。(笑)
Posted at 2007/02/24 21:30:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月14日 イイね!

エアクリを純正に戻しました。

今までHKSのスーパーパワーフローRに換えていましたが、試しに純正へ戻してみました。

交換後ちょこっと走ってみましたが、やはり純正エアクリだと低速トルクがあって乗りやすいですね~。
純正→HKSの時はあまり低速トルクの落ち込みは感じませんでしたが、今回はかなりの差を感じます。

音も静かなのでしばらくコレでいきます!(^^)
40000km使ったフィルターなので早く替えないと...

そういえば先日、ダウンサスの乗り心地に我慢できなくなってノーマルに戻しちゃいました…。
どんどんノーマル化してます...(汗)
Posted at 2007/02/14 22:21:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月05日 イイね!

取り付けしました。

取り付けしました。いきなりですが、ちょっと時間があったので取り付け終了です^^ゞ

想像以上の質感でフィッティングもバッチリです!
取り付け後、ガス給油ついでにちょっと走ってみましたが、座っていると背中に温もり感がありますね!

良い買い物をしました^^

パーツレビュー

フォトギャラリー
Posted at 2007/02/05 17:31:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月04日 イイね!

シートカバー

先月の中旬に注文したシートカバーが完成して本日発送されたようなので、明日には届くかな??楽しみです(^^)
Posted at 2007/02/04 23:40:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2007年01月27日 イイね!

燃費

燃費おはようございます。

しばらくブログを上げていませんでした…(ネタが無いです(素)

ということで、今回は燃費について書こうと思います。
ただ4日前の給油ですが…許してくださいね^^;

いつも行ってるシェル(セルフ)で給油しました。

走行距離:415.0km

給油量:27.97L

燃費:14.8km/L

単価:118円(レギュラー)

走行の割合としては、首都高60%・一般道40%といったところです。
Posted at 2007/01/27 09:44:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RS★R 
カテゴリ:車
2007/03/06 11:52:32
 
webCG 
カテゴリ:車
2007/03/04 12:39:04
 
倹約DIY気分 
カテゴリ:DIY
2007/02/04 23:57:12
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前期RSです。 64000km突破しました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.