• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月27日

燃費

燃費 おはようございます。

しばらくブログを上げていませんでした…(ネタが無いです(素)

ということで、今回は燃費について書こうと思います。
ただ4日前の給油ですが…許してくださいね^^;

いつも行ってるシェル(セルフ)で給油しました。

走行距離:415.0km

給油量:27.97L

燃費:14.8km/L

単価:118円(レギュラー)

走行の割合としては、首都高60%・一般道40%といったところです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/01/27 09:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

雨…(^_^;)
まっくんRSさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2007/01/27 10:04:59
滅茶苦茶燃費いいですね!うちのムーヴ君は、横浜まで行った時にリッター13kが最高で今はスタッドレス履いているので10キロそれも、エアコンを切っての燃費??夏場なんか8K位いろいろ燃費対策しているんですが、アクセルが軽くなるとついつい踏んじゃうんですよね~~~???
コメントへの返答
2007/01/27 10:56:26
最近は14km/L付近で安定してます。
思ったより燃費がいいので私自身驚いてます。
2007/01/27 11:59:20
僕は街乗りメインですが、
平均10~11Km/Lです(^^;)
ガソリンも重量の事を考え、
毎回半分くらいの給油したりしてるんですが
もうちょっと良くならないかなぁ・・・
コメントへの返答
2007/01/27 12:48:19
私の場合は、タイヤの空気圧をやや高め(260kPa)にしているのでこれが効いているのかもしれません。
2007/01/29 20:50:07
こちらこそヨロシクお願いします。

でもリッター14.8㎞とは随分良いですね。
自分は計った事無いですが街中メインなのでリッター10~11㎞だと思います。
後は乗り方ですかね?つい踏んでしまうんですよね~(汗)

今度実際計ってみようと思います。
コメントへの返答
2007/01/29 23:54:37
今回は大人しく走っていたのでリッター14.8と伸びてくれましたが、踏むとリッター11ぐらいまでガクンと落ちます(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RS★R 
カテゴリ:車
2007/03/06 11:52:32
 
webCG 
カテゴリ:車
2007/03/04 12:39:04
 
倹約DIY気分 
カテゴリ:DIY
2007/02/04 23:57:12
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前期RSです。 64000km突破しました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.