• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

納車~

納車~ 4日に新車ゲット~
(外出中に写真撮るタイミング無かったので、帰宅後に撮ろうとしたらゲリラ雷雨・・・ひとまずやっつけですが、近くの屋根のある駐車場で写真撮り。なので控えめアップ)





黒です。
出入口は4つです。
高速に回る風車が付いてます。
風車のおかげで、お馬さんが300頭程居ます。
でも歯車は勝手に変わります。


Dで受け取って、そのまま買い物や友人宅・更に遠出などをして、
納車3日目ですが・・・

900突破して1ヶ月/1000k点検。
オイル交換後には回転数の縛りは解き放った。
無闇に弄らずに、大事に乗っていこうと思う(ノートでの反省)。
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

雨だな(^^;;えぃずぃんぐ中♬
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:41:51
納車おめです~♪

やっぱそちらに逝かれましたねー☆

なんだかんだで弄りたくなっちゃいそうなクルマですねっ(笑
コメントへの返答
2011/08/07 21:37:40
コメントありです。

いやはや・・・いってしまいまいました。

流石に資金繰りが危うい(笑)ので、残念ながら1,2年はおとなしくする羽目になりそうです。
2011/08/07 00:42:02
新車ゲットおめ〜♪

それにしても今度の速そう〜(・∀・)
しかも高そう〜♪
ということで、弄りは無しで(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 21:23:25
コメントあり~。

仰る通りで、

加速感で、焦った。
高くて、焦ってる。
なので、弄りは当分無し。

になってしまいますw
2011/08/07 07:23:19
納車おめ~♪

実用的で楽なやつ、だね!
どこ走っても楽しそうな車だよね~

大事に乗って行きましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:28:27
コメントあり~。

はい。
ATなんでホントに「実用的で楽なやつ」ですw
豆腐の配達経験は無いですが、確かに楽に走ることもできそうですね。実用的かと言われると、このご時世ではやはり燃費でアウトな気がします。

大事に乗りますよぉ~。
2011/08/07 08:22:02
新納おめです&ようこそスバル車へ~(^^

 うちにはその車は勿体無いと言うよりでてなかったけど、試乗したときは面白かったのでいいかもですね。



 4ドアのSTI自体そんなに走ってないから結構目立つかもw

コメントへの返答
2011/08/07 21:33:01
コメントあり~。
初スバルです。

正直、4ドア出るまで眼中には無かったのですが、4ドア出た瞬間に興味ありでした。
相当な背伸びなので、一番安い奴になーんもメーカーオプション無しで買った程です。

今日、奇跡的に4ドア STIのMTとすれ違いました。w
2011/08/07 10:36:42
いいなぁ♪
これならノーマルでもガンガン走れちゃうね~
取り敢えず10月のジムカで遊んでみては如何でしょ(。-∀-)
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:27
コメあり~。
ちょっと背伸びが過ぎた感が否めないですが、良い車だと思います。

事務課・・・は無いですねぇ。
前々から、どうもお金払って車が痛むのが、個人的感覚で耐えられないので。
2011/08/07 17:30:15
おお~インプだインプだ~スゲ~!

♪納車おめでとうございます♪

んんっ、オドのところにPってあるから2.5Aラインかな?
でも300psだからね~速いだろうね~ウラヤマ

ウチのはお馬さん260匹、今度筑波で競争しようか!
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:09
コメントありがとうございます。

2.5のA-Lineです。
WRX STIで一番安いやつで・・・。
でもお馬さんの頑張りで速いんだと思います。

お馬さんは楽しみたいんだと思うのですが、私が背伸びのし過ぎで買いきれてないので、必要以上に車に負担かけれそうに無いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人生初マイカーはNOTE Riderでした。 5年目の車検を検討した結果、WRX STIのA-Lineに乗り換えました。 ノートの時より一層金欠ですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ノートから乗り換え。 弄りは基本無しで乗ることを重視して大事にしようと思う。 まずは金 ...
日産 ノート 日産 ノート
とうとう納車されました~。 初めての自分ぐるまですので、 大事かつ大胆に乗りたいと思いま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.