車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
土曜日は千昭さんに誘われて
さなげアドベンチャーフィールドに
行って来ました!
夜勤明けでしたが寝ずにさなげへ!

右からドーンさん、レビットさん、千昭さん

ドーンさん、レビットさん、うやむや


胸突八丁に挑戦!

途中から前に進まず・・・(-_-;)
かなりビビりながら、バックで脱出!






千昭さん胸突八丁!


午後から会社の友達も途中参戦!








午後からはほとんど80の走行見学会でした(笑)
やっぱり80はすごかった!


さなげの後は、ドーンさんと80の友達と
Y川行きましたが、写真はありません(-_-;)


Y川から帰って来てドロドロになった
車を洗車しようとしましたが、
眠気に負けて、今日洗車しました!
ピカピカ!
ワイトレ&バーフェン装着で強度が不安でしたが
特に問題ありませんでした!


Posted at 2016/11/06 20:23:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今日は昼前位にさなげで行われていた
「ランクルフェス」に行って来ました!















展示場より駐車場の方がランクルいっぱいで、豪華でした(笑)


夕方位から一人でY川!
バーフェン・ワイトレ装着してから初のオフロードだったんで軽めに走りました(°∀°)


オーバーフェンダー取り付けによりマッドガード撤去したんでドロドロです(笑)

フロント

リア

Posted at 2016/10/16 18:10:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!
日曜日はいつものメンバーで、さなげアドベンチャーフィールドに行って来ました!
今回は写真少なめです(T_T)
9時集合でしたが、寝坊して10時に到着(-_-;)


シンGOさんプラド


レビットさんプラド



ほぼ水平↓

30°ぐらい↓

写真じゃ分かりにくいですが、
倒れるかと、かなりビビりました(-_-;)


最後にジムニーが80レスキューしてるのを見れました。

やっぱ、ウインチ欲しいなぁーと思いました(´ω`)


帰って来たのが昼過ぎぐらいだったので、涼しくなる夕方位から3時間ぐらいかけて洗車しました!
久しぶりにピカピカになりました(^O^)!


Posted at 2016/09/06 23:59:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月01日 イイね!
今週末もオフロード(^O^)!
という事でさなげ行って来ました!







千昭さんプラド!



今回、初めましてのレビットさんプラド!

3時間位遊びました!
コースもいつもと違って色々楽しめました(^O^)!
が、めちゃくちゃ暑かったです(゜ロ゜;

帰ってきたら23456km!
オフロードばっかり走ってるんで燃費が・・・(ToT)

Posted at 2016/08/01 04:27:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!
今日はいつものメンバーで静岡の砂浜とT川にオフロード遠征に行って来ました(^O^)!

砂浜!











T川!




今回は牽引ロープとスコップが大活躍でした(^O^)!

日焼けヤバいですが、色々体験でき、めちゃくちゃ楽しかったです!

Posted at 2016/07/23 23:43:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #ランドクルーザープラド オーバーフェンダーLINE-X風塗装(^O^)! http://minkara.carview.co.jp/userid/2553364/car/2104553/3964087/note.aspx
何シテル?   10/29 17:22
うやむやです。よろしくお願いします。 クルーガーハイブリッドから ランドクルーザープラドへ 乗り換えました!(2015年12月24日) オフロー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ARB ウィンチバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 03:22:34
FUEL OFFROAD KRANK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 00:22:46
プラド150 リヤフォグ取り付け③ リヤバンパーはずし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 18:40:24
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタ ランドクルーザープラドに乗っています。
トヨタ クルーガーハイブリッド トヨタ クルーガーハイブリッド
ホイールだけ替えて他はノーマルで乗っていました! 加速がスゴくいい車です(^O^)!
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.