車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ムラムラ~からの埼玉弾丸ツアーへ その1
ムラムラ~からの埼玉弾丸ツアーへ その1 10/5、カーセンサーを物色する( 一一) 条件:BP 2.0GT specB、ダーク系、平成21年式

無いorz

平成20年式
   ↓
2台よさそうなのがある!オブシディアンブラックパール!!しかも埼玉の同じ店に!!!


かくして、連休が控えていたこともあり、これは見に行くしかない!と弾丸ツアーが敢行されたのである( *´艸`)





10/8、朝8:00に出発する予定が見事に寝坊!大急ぎで準備しようと起きると友人からLINEはいってる。

ワロタ。まさか当日埼玉までいってくれるやつがいるとは( ̄▽ ̄)


いざ、出発~!!!(^O^)/

山形市に住む友人を拾って、福島のほうまで下道で走って福島飯坂より東北自動車道に乗りました。この時点で友人が運転を変わってくれるというのでバトンタッチ☆


何も言ってないのにスムーズな加速の感じと巡航時の安定感にお褒めの言葉をいただき、「こいつ・・・次あるな」と思いスバル車の布教をしておきました(笑) マニュアルモードにしてーの高回転の楽しさも今度伝えよう(。-∀-)




楽しい車談義や日本の未来、自分たちの将来について話してるとあっという間に栃木県入り!宇都宮の「上河内SA」にてちょっくら休憩です( ^^) _U~~



そこそこ大きなSAで屋台もある(^^)/ 二人ともお腹ペコペコだったので
肉巻きおにぎり串

餃子フランク&栃木の牛肉を使ったステーキ串

いや~、んめがった!!全部最高だが、意外に餃子フランクがジューシーで餃子の味がして気に入りました(*´з`)ごちそうさまでした!



しっかり休憩していざ再出発です!ワタシはほとんど運転してないが。


途中ノロノロ~な感じになって10分ほど走るとフロントが大破した車と、それに被さる赤黒い何かがついた大きな毛布?が・・・オイルだと思うけど(思いたい)、ちょっとゾッしました(・。・;










そして・・・!!!











17:15、ついに、目的地である「エバーグリーンオートファースト」に到着しました!結局途中交代してから全部運転してくれたさぶろーKINGくん!ありがとう&お疲れ様でした(*‘∀‘)



さあ果たして車の状態は実際のところどうなのか?実は写真と違うところあったり、写ってないところあるんじゃないの?ん?ん?ってな感じのやり取りは次回へ持ち越し(@^^)/~






次回予告infected_revブログ

「infected_revは車を買うのか!?」

「宿泊先の選択を」
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2016/10/10 16:09:09

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 16:17:26
次回のブログが楽しみ~!!(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:57:53
ムフフ( ´艸`)お楽しみに~(●´∀`●)
2016/10/10 17:55:39
おっ箱替えですか!?
コメントへの返答
2016/10/10 22:56:33
さあ、どうでしょうかねぇ♪(´ε` )
2016/10/10 21:18:43
お泊まりセット(*´艸`*)プププ

殿方が言うのは新鮮です(笑)


現車確認して決意は固まりましたか゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚?
コメントへの返答
2016/10/10 22:57:14
ガツンですよガツン!!
2016/10/11 11:58:07
こんにちは\(^o^)/
もう購入決定でしょ?(笑)
私にもそういう友人がいますよ!
当日でも行ぐって奴が(笑)
次回も楽しみにしてます(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 14:38:18
infected_revの決断に乞うご期待です!( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドタキャンくらって1日ひまになってしまた…さて、何するかσ(^◇^;)」
何シテル?   02/25 09:40
infected_revです。 免許取得後、実家の軽トラや母親の車で特訓し、H21年に選んだ念願の初マイカーは「レガシィツーリングワゴン2.0R(TA-B...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
大切なクルマを”ガリ傷・すり傷”から防ぎたいアナタへ!わずか3,240円でガ願いが叶う魔法のアイテム「アンダーガード」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 20:09:03
Delta Speed サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:03:06
DAMD Styling Effect Styling Effect リアアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:51:07
お友達
友達ガンガン募集中です!車種関係なくどうぞお気軽に申請してください♪(´ε` )
数友は(/o\)イヤイヤ
64 人のお友達がいます
NyantoNyanto * 。。雪乃。。。。雪乃。。 *
Ron_STIRon_STI * えんどみるえんどみる *
ダンプ屋ダンプ屋 * MINI原人MINI原人 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガツー2号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。 しばらくはフルノー ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガツー (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0Rに乗っています。 ちょこちょこイジっていきます ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.