車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ムラムラ~からの埼玉弾丸ツアーへ その3
ムラムラ~からの埼玉弾丸ツアーへ その3 ラスト(^O^)/


4号線をひたすら90分ほど北上して宇都宮へ!すごくきれいな直線道で走ってて気持ちよかったですね(≧▽≦) 三車線の区間もあってさっすが都会は違う~!



そんなこんなでなんとか駐車場も確保してアパホテルへ到着です(*^▽^*)

キャッチかわしながらホテルに入り、チェックインを済ませ部屋に行くと・・・

画像はイメージです。



え?・・・





確かツインで予約したはずじゃ・・・!?





受付に聞いてみるも「ダブル」で承ったとのこと( ;∀;) さぶろーKING君が電話でなんて言ったかなんて覚えてないし、ここしか空いてないみたいなので仲良くベッドインすることになりました。AAAAAAAAAAH!!

まあこんなのも弾丸ツアーの醍醐味ですよね( *´艸`)







クタクタだけどこんなところまできてすぐ寝るはずもなく、夜の街in宇都宮に繰り出してきましたよ!!(*^。^*)

適当に餃子食える飲み屋教えてくれっすと聞いて回っても無いとのことで、近くにあったこの店に入ることに↓
手仕事居酒屋 おいどん本店

メニュー見てみると鹿児島~な感じのものばっかり!宇都宮きた意味ねーじゃんってのは置いといて、うまけりゃなんでもオッケー(@^^)/





鶏の刺身、お魚刺身三種盛り、鳥皮餃子、鶏のから揚げ

鶏の刺身なんて初めて食べましたが、さっぱりしてておいしぃ~(^ω^) 鳥皮餃子もジューシーでグゥ!他にもなんか食べたような気がするが酔っぱらって覚えてない。



楽しく出来上がったころ、みんカラ見たらみん友の「れが男」さんが近くにいるとの情報が!!しかしお互い飲んでしまっていたので後の祭り(;^ω^) 「明日会えたらいいなぁ~(^。^)y-.。o○」なんてこの時は考えていたのですが・・・





2軒目はちゃんねえのいるお店に突撃です!もちろん健全なお店ですよ!( *´艸`)

某有名ドラマのタイトルそのままのお店だったのですが、何やら階層で年齢層が違うようだぞ(。-`ω-) ワタシは無印のほう(30歳まで(!?))へ行きたかったが、相方が「熟」のほう(30~48歳(!?))に行きたいとうるさいので社会勉強を兼ねて行ってみました(*´ω`)結果・・・



宇都宮さいこーーーーーーーーーー!!!!!!!


御姉様方はさすが話してて楽しかったwww相方もタイツの濃さについてマニアックな話ししだす始末ww新たな趣向が開花しそうでしたよ!!w





しかし楽しい時間というものはあっという間で、気づけば時刻は2:00!惜しみながら店を後にして、もう一軒いくかー!と若いキャッチに交渉するもなんもならずホテルへ帰還。

さぶろーKING君が下に寝るといってくれたのでお言葉に甘えて一人ベッドイン!しかし!













相方はすぐにいびきをかきだしたが、ワタシはテレビに釘付けになっていた。

小学生の頃だと思うが、当時恐ろしすぎてトラウマになりかけた映画「THE FLY」がやっていた。こんなコミカルなハエ↑はでてきませんよ!久しぶりすぎて内容もかいつまんでしか思い出せず、続きが気になってついつい全部見てしまい、気持ち悪くなりながら眠りにつきました(。-∀-)
(というわけで次の日は寝坊してしまったんですよれが男さん!ハイドラ気づければ・・・無念!)





---------------------------------------------





そして次の日!ここからはアパ朝食食ってまた寝て上河内でお土産買ってまた飲みにいっただけ(#^.^#)

行きと


帰り


久しぶりのロングドライブはこんな形でした(*^▽^*)

納車の際に同じ店に取りに行く手筈になってるのでまた遊びに行くぞ~!

次は埼玉のお店に行きたいですね!(=゚ω゚)ノ




ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2016/10/15 00:16:20

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 10:04:29
お疲れでしたm(__)m

関係ないけど、ワタクシ去年グンマーの聖地に行ったのですよ~。今年はどうすっかな(笑)

野郎二人でダブルww
フロントの方はどう思ってたんですかね(^_^;)


ザフライ‼分かりますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

続編も観た自分(爆)
コメントへの返答
2016/10/15 19:01:22
相方大柄、ワタシガリなのでデコボコ○モコンビと思われたかもしれませんね!

フライやばいですねフライ(^0^;)昔の映画独特の気持ち悪さに釘付けでした。

帰ってきてから調べて続編があることを知り、俄然見たくなりました(゜◇゜)
2016/10/15 21:32:26
30~は熟の分類…


( ・∀・)ノワタクシ熟です←



アバンチュールな暑い夜を過ごされたようで(。-∀-)


コメントへの返答
2016/10/16 00:44:36
普通の感覚からすると全然若いですがね(笑)

また行きたくなりますがしばらくは我慢ですね💸💸💸
2016/10/15 23:48:08
いいね~宇都宮(笑)
クルマ取りに行ったらそのまま宇都宮に居住しましょう!( *´艸`)
いろんなオネイチャソに出会えてι(´Д`υ)アツィー夜でしたね!
コメントへの返答
2016/10/16 00:48:30
楽しかったですね(*´∀`)

埼玉に車とりにいって宇都宮に住むとかどんだけぇ~(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

でもオネイチャソは置いといて、餃子は食いたかったですね(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@新斬まおう ポケットに入れたキーのボタンがうまいこと押されてしまったようで焦りました(;´Д`)」
何シテル?   12/06 16:19
平成21年、念願の初マイカーに選んだのはレガシィツーリングワゴン2.0R(BP5B型 AT)でした。初めの頃は趣味の釣りのためにガンガン変なところに入っていって...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
T10バルブが当たる11月のパーツレビューキャンペーン結果発表〜!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 07:21:12
Delta Speed サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:03:06
DAMD Styling Effect Styling Effect リアアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:51:07
お友達
友達ガンガン募集中です!車種関係なくどうぞお気軽に申請してください♪(´ε` )
60 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * 新斬まおう新斬まおう *
NyantoNyanto * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガツー2号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。 しばらくはフルノー ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガツー (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0Rに乗っています。 ちょこちょこイジっていきます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.