車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 22:48 
@樽広 tuned by STIのインパネっぽくなってきてますね!こいつはおもしろいっす(*^▽^*)
 04/22 22:51 
@infected_rev
シルバー塗装をツヤツヤにしようと磨いていたら、色が取れてしまったので、思い切って削った次第でございます!(笑)
04/22 22:33 
@ほわいとふぉれがたん な、なんと…ワタシは夕方行きました( ´艸`)
ほわいとふぉれがたんさんの写真がどんどん素敵になっていく…!
 04/22 22:44 
@infected_rev さん ありがとうございます🙏やはりこの時期行きますよね〜(´ー`)✨私は別スポットへ移動しましたが、ぜひ一緒に撮影したいですよね〜
04/22 22:15 
@木戸ブルー 二時間後じゃないですか!睡魔にポリスにお気をつけくださいねo(`ω´*)o
 04/22 22:56 
@infected_revさん コメントどもです(^^)
最大限に気をつけますよ~(;゜∇゜)笑
04/22 21:54 
@grayghost.f23 ワタシのは幸いセットので、使用期間もかなり少ないはずです(;´Д`)ホッ
場合によってはHKSのサイレントチャンバー付きのセンパイのみ買うなんてことも考えてましたが、とりあえず現状+メタキャタが良さそうですね。詳しくご説明ありがとうございました!
04/22 19:08 位置
@《要》 《要》さんのパーツレビューをチェック…お!お揃いですね(*^▽^*)冷間始動は気使いますね(^◇^;)十分暖まるといい音なんですが(^ー^*)
04/22 17:03 
@インプのらんちゃん 中身がなんなのか想像もつかんですばい!らんちゃんさん号がまた進化を遂げるのですね!(●>皿<●)
 04/22 17:25 
お疲れ様です(^-^)/…またまた、少し進化させますからね!(*^-^*)ノ~~マタネー@infected_rev さん
04/22 13:46 
@grayghost.f23 ということは、grayghost.f23さんは4レガ時代にワタシの現状(silent Hi-Powerメイン+センターパイプ)にHKSメタキャタをつけて問題なかったんですね!?ちょっと安心しましたが、ダメだったみん友さんもいて躊躇してます(´д`)
04/22 12:17 
@支部長@BP 柿本改N1てなんや…と調べたら、公式でJASMA認定ギリギリなんて書いてますね(笑)お陰様で無事作業してもらえました(*⌒▽⌒*)
04/22 12:13 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) キター(・∀・)---!!ダークな57extreme羨ましい!きまってますね~!
 04/22 12:51 
@infected_rev さん

俺はozのUltraleggeraが羨ましいです( ☆∀☆)
いつかはinfected_revさんのレガシィと並べたいな(*´∀`)♪
04/22 11:01 
ディーラーにてフォレスターX-breakを発見!遊び心あっていいな~これ(ノ^^)ノ
04/22 10:59 
@grayghost.f23 ちゃんと入庫できました(o゜▽゜)oこれにメタルキャタライザーもつくとどうなんでしょうかね…
04/22 10:19 
@天童のスバリスト 入らせろ!入らせろ!入らせろ!今入れなきゃどうにもならないんだ!だから!……入れました(*^▽^*)
04/22 10:16 
@新斬まおう 今んとこ大丈夫そうで安心っすσ(^◇^)
04/22 09:53 
今から満を持してディーラーにいってきます。我慢できずにつけたこいつの音で入庫拒否されたら笑ういや笑えない
 04/22 09:59 
@infected_rev 大丈夫ですよ♪ヽ(´▽`)/堂々と入っていきましょう🎵
 04/22 10:11 
@infected_rev さん 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ(  ̄▽ ̄)
 04/22 10:49 
@infected_rev 昔、私もコレ付けてましたが大丈夫でしたよ。ちゃんと認証も取ってる製品だし。(*・∀-)b
 04/22 12:12 
@infected_rev さん 大丈夫大丈夫(^^) 自分は柿本N1でDに入れましたから(^_^;)
 04/22 13:21 
@infected_rev HKSで排気系総替え(キャタ付きフロント、中間、マフラー)してましたが、HKSが認証取ってるので問題ありません。ただし、他社製品と混ぜて換える場合は要注意です。フツーは車検通らなくなりますよ。(^_-)
 04/22 18:07 
@infected_rev  良い音してますよね(*´艸`*)
 04/22 21:33 
@infected_rev すいません。遅くなりました。(;^_^Aはい。BL5EにHKS製キャタ付きフロントパイプ、センター付きサイレントハイパワーの構成で付けてましたよ。
 04/22 21:36 
@infected_rev ただ、注意が必要なのは、センターとタイコが同梱されているモノ(別々の手配はダメ)ということ。もし、その構成でダメだったのなら、経年劣化で音量が規制を超えてしまったのではないかと思います。
04/22 00:35 
@天童のスバリスト 海外のカワイコチャンも来ますからね(≧∇≦*)って、ちゃいますがな!年一仕事で登っております(笑)
04/21 21:39 
@天童のスバリスト そういや昨年夏、山寺にて撮影してたのに遭遇したんでした(^ー^*)神木クンは近くでみたら…イケメンでした(笑)天スバさんもパワーを貰いにいってみては?(*⌒▽⌒*)
 04/22 00:09 
@infected_rev さん ほぅほぅ、もてもてになるかなぁ(笑)

山寺………まさか、1000段の階段でオネイチャソナンパしてたんですか(#^.^#)?
04/21 15:03 
@天童のスバリスト 絶賛使用中なんですがワタシ…(;´Д`)
 04/21 18:40 
@infected_rev さん うひょー( ;∀;)

自動後退のフロアジャッキも外れがあるとかなんとか…

ほんま、どうせい言うん(T-T)
04/20 19:24 
@新斬まおう 紫芋のスイーツですね(≧∇≦*)歯によさそうです(o;ω;o)
 04/20 19:30 
@infected_rev そうっす!沖縄のスイーツでございます( ̄▽ ̄)
04/20 16:07 
スバルに今週土曜午前で予約なってるか電話してみたら、今回は大丈夫そうで一安心(´ε` )
こいつも一緒に取り付けをお願いしました♪
04/16 23:30 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) ありがとうございます(^ー^*)これからは段差に気をつけねば((((;゜Д゜))))
プロフィール
「@樽広 tuned by STIのインパネっぽくなってきてますね!こいつはおもしろいっす(*^▽^*)」
何シテル?   04/22 22:48
infected_revです。 免許取得後、実家の軽トラや母親の車で特訓し、H21年に選んだ念願の初マイカーは「レガシィツーリングワゴン2.0R(TA-B...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドルフィン リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 19:03:53
レガシィ BP5 純正 サイドバイザー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 20:47:06
S402ミラーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 10:27:33
お友達
友達ガンガン募集中です!車種関係なくどうぞお気軽に申請してください♪(´ε` )
数友は(/o\)イヤイヤ
68 人のお友達がいます
山あり山あり * ☆たべ☆☆たべ☆ *
イチロンロンイチロンロン * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
NamahageNamahage * fen_ignisfen_ignis *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガツー2号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。 しばらくはフルノー ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガツー (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0Rに乗っています。 ちょこちょこイジっていきます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.