車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
Posted at 2016/12/02 22:11:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
昨日は年内最後の新潟定例の日♪
もちろん行ってきましたよ(*´艸`)
配達しに( ̄▽ ̄)

私永井食堂にめっちゃ貢献してますな(笑)

午前中は新潟市内のショッピングモールで買い物したり子供達遊ばせたりしました(o^^o)
今回のお昼ご飯は海鮮丼ではありません(謎爆)

午後は定例へ♪
あいにくの天気だったのでいつもの場所ではなく某駐車場で(*´ω`*)

全15台!
さすがに冬仕様の方が多かったですね❆
お初の方にも会えてめっちゃ楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

相変わらずの神✧*.
でも今回の神はvoxy-.-0003さんだな(・∀・)
じぃちゃんと犬のおかげで大爆笑だったわ(爆)

色々ネタあったのに楽しすぎて写真あまり撮らなかったので、詳しくはTrueBlackさんのブログへ(笑)
↑コレ使ってみたかったんですよねー(´∀`*)ウフフ

最後まで残ってた4台で♪

解散したあとは温泉入って帰りました(*ˊ˘ˋ*)

こんちさん、しょーたくん、おみやげありがとです♪
voxy-.-0003さん、ルイくん、いつも素敵なものあざーす♡

次は忘年会?新年会?雪合戦?ラープチ?
楽しみにしてますよ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






Posted at 2016/11/28 21:44:45 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種ノアハイブリッド 年式27年

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/24 19:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
3番が欲しいです(ㆁωㆁ*)

この記事は、みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪について書いています。
Posted at 2016/11/24 19:29:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
先日の土曜日、
天気が良ければむさしの村で埼玉オフが開催される予定だったのですが、まさかの雨( ´•ω•` )
誰ですか、日頃の行いが悪い人はw

て事で急遽ボーリング&ラープチに変更♪

某ROUND1に7台11名が集合✧*.

みんなでワイワイ盛り上がりましたよ(*´∀`)

子供たちも楽しめました(≧▽≦)



私子供が生まれてから1度もボーリング来てないので数年ぶり…

とても見せられるようなスコアではありません((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
しかもユリンギてw
ボーリングあるあるですねꉂ(ˊᗜˋ*)

この人…ブフォww

ボーリングのあとは近くのラーメン屋さんへ ♬︎
この縦列ヤバイ♡

ラーメンも美味しかったです(*´艸`)

ラーメンのあとは近くの公園へ♪

雨もあがって、子供達は遊具で大はしゃぎでしたが全身びっしょびしょΣ( ̄□ ̄)!

暗くなるまでおしゃべりして解散しました~(o^^o)

はるパパさん、色々ありがとうございました(*´ω`*)娘さんによろしくね♪

煌めきおじさん、いつも笑いを提供してくれてあざーす(´>∀<`*)

ハチミツさん、カーボンシートあざーす✧*.黒欲しかったから嬉しいです(*´艸`)

ヨッシーさんはただのメッキ好きのスケベオヤジだって事が分かりましたwww

hikomaruさん、やっとお会いできましたね(*^^*)これからも一緒に北関東盛り上げていきましょ!

HASMさん、前橋のROUND1集合ね(`・ω・´)ノ

むさしの村は残念でしたが、これはこれでめっちゃ楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶
ボーリングリベンジしたいからまた企画しましょ♪
皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)


それから余談ですが、
先日私の不注意による単独事故でバーストさせてしまったタイヤ…
諸事情で加害者(?)が全額保証してくれる事になり、とりあえず現状回復致しました(´ω`)
詳しい経緯は諸事情によりここでは控えさせて頂きます(笑)
ご心配おかけしました(・∀・)ノシ

Posted at 2016/11/21 10:55:04 | コメント(14) | トラックバック(0)
プロフィール
「@た~らいおん さん
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
まじすか!?これはショック゚(PД`q*)゚。
お怪我はないようですがお大事にして下さいね(´•ω•` )
それにしても物凄いコメントの数w
心配して下さる方がたくさんいるのですから更なる安全運転を心掛けないとですね(o^^o)」
何シテル?   12/02 16:45
ようこそー(o^^o) ☆えりんぎ☆と申します♪ 車とDisneyをこよなく愛する2児のママですO(≧∇≦)O 某ディーラーに勤めてました! ダンナが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
れなさん、4歳になる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:06:46
お友達
どなたでも歓迎です☆
80系NVE乗ってる方や共通点ある方は特に大歓迎(*^^*)
返信遅い事も多々ありますがご了承下さいm(._.*)m
167 人のお友達がいます
Gon_Gon_ * ペリー2011ペリー2011 *
旅  人旅 人 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
龍騎士龍騎士 * VOXY HIVOXY HI *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2015.12.23に納車されたノアハイブリッド☆ 40エスティマから乗り換えました♪ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.