• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

(`Д´)

旦那と車の事でケンカして、くっそムカついてる☆えりんぎ☆です(`皿´)

それはさておき、息子が幼稚園で母の日のプレゼントを作ってきてくれました♡
成長したな~、ママ感動(T0T)

で、子供たちと遊んで気を紛らわし~

庭のイチゴが今年は豊作✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

収穫が楽しみっ♬

そして夜は友達んちで女子会ー*✲゚*。 ♪
あれこれ色々おしゃべりして、あースッキリ(・∀・)


さて、子供たちも寝たのでGW中放置だったヘッドいじいじします٩(๑•∀•๑)۶
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 23:21:50
えりんぎさん

こんばんは(^-^)

あら!(◎_◎;)旦那様とケンカ⁉︎
夫婦だからこそケンカもあるよね(^^;;
ケンカするほど仲がいいって(笑)(^^;;

本当は仲良しなのかもね(^-^)

まぁ
毎日ケンカじゃ大変だけど
たまには?ε-(´∀`; )

仲良くケンカしないでね(>_<)(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:30:43
お姫様♪さん
もーアホ旦那すぎて話しになりませんっ(`Д´)(`ε´ )
あっ!こーゆー時にALL-FREE Ladyで愚痴ればいいんですね(≧▽≦)
うんうん♬
次から活用させて頂きます(`・ω・´)ゞ
2016/05/07 23:57:01
☆えりんぎ☆さん
こんばんわ~(^^)

車の事で、、、
ってことは車○調やE○F○、フ○エ○ロのことで激戦を繰り広げてるようですね~(^^)

まぁ、4月末に新潟へお越しいただいてからGW中の群馬オフと参加者は皆さんかなりの電撃ショックを食らってますからね(^^)

それに、voxy-.-0003ウィルスが新潟県外へ感染を広げております(笑)
今のところ解毒剤がありませんので注意が必要(笑)

私も色々とパーツ購入で散財警報発令中なのでとっし~さんも例外ではないと思いますよ(;^_^A

まぁ、私なんかからすると車の話で喧嘩できるのも羨ましいと思いますけどね~(^^)

うちは嫁の前で車の弄りの話なんかしようものなら、、、☆(゜o(○=(゜ο゜)o

次回、お会いするときに装着されているパーツで勝負の勝敗が分かりますね~(^^)(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 10:19:42
True Blackさん
えぇ、まさにお察しの通りであります(ㅎωㅎ*)
エ○ロも見積り出して頂きましたが、やはりお高い((( ;゚Д゚)))
それに加え予定外の車○調、E○F○…
全部買ったらいくらになると思ってんだ!?(`Δ´)怒
春先は特に何かと金がかかるし、私だってそこまで車バカじゃねーぞ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
…て話しです(笑)

本当に最近voxy-.-0003ウイルスをはじめ、まわりに毒されまくりで完全に麻痺しておりますので、一度冷静になりたいと思います(*`・ω・)ゞ
勝敗はお楽しみに…♡爆
2016/05/08 00:19:37
えりんぎさん

そのためにフリートークを作ったの
だからどんどん愚痴ってください(≧∇≦)

あのお部屋はなんでも
いいので(笑)(笑)

活用しちゃってね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/05/08 10:21:10
お姫様♪さん
リョーカイです(≧▽≦)ゝ
ステッカーも楽しみにしてますよー♡♡♡
2016/05/08 09:18:06
ドンマイです(^^;;
お互いに納得出来る形で折り合いが付くことを願ってます!

イチゴ楽しみですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/05/08 10:29:45
HASMさん
さすがに車好きの私でも、家計を管理してる立場にありますので少し冷静にならないと…大変な事になりますからね(^^;

イチゴ子供が楽しみにしてるんですが、うちのまわり鳥がたくさんいて狙ってるんです((( ;゚Д゚)))
盗られないように死守したいと思います(`・ω・´)ゞ
2016/05/08 10:33:13
うちも原因が分からず一週間口もきかない状態でしたが、やはりクルマが原因だったみたい(≧∇≦)
家族の為に買ったクルマで喧嘩したら本末転倒ですよね~(;^_^A

えりんぎさん、とっし~さん、仲良くイジイジしてください( ´艸`)
コメントへの返答
2016/05/08 10:49:20
yossyさんちも車が原因でしたか…(^o^;)
車に興味ない人からすれば、こんなのホントくだらないケンカですね(笑)

まだ口ききたくないので仲良くイジイジには時間がかかりそうです~(爆)
2016/05/08 12:46:25
お姉ちゃん!?!?、お疲れ様➰➰(人´ з`*)♪(爆)(爆)
あれっ、エリンギさんは、うちらの長女ですよね@@??
てか、喧嘩する程、仲が良い言うじゃーん♥♥
うちなんか、19で結婚してもう17年目だけど、なんだかんだもう口を聞いてない期間3年!?!?(爆)(爆)( *´艸`)( *´艸`)バフォ➰➰。

ヘッドライト、イジイジいいですねっ( v^-゜)♪
僕はインナー加工をまたしよう思ってジャンク品をパボオクでポチッて、待ってるとこv(・∀・*)
いい考えが浮かんだんで、ビックリするの作っちゃいますよ➰➰( v^-゜)♪

毎日、お母さんお疲れ様でーすo(^-^o)(o^-^)o
あまり無理をしないよーにですよ(。^。^。)

三男より
コメントへの返答
2016/05/08 14:39:24
三男優しい…Σ(゚Д゚〃)
年齢的には妹の方がしっくりくると思われます(≧▽≦)b
3年口聞いてないとか…どんだけー!?(爆)
ヘッド更にデーハーになっちゃうんですねw
いい考えって何何?✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
こっそり教えて下さい♡
パクるから(・∀・)ニヤニヤ(爆)
2016/05/08 23:56:43
かわいい♪

母の日プレゼント(*´∀`)

幸せいっぱいっすね♪
コメントへの返答
2016/05/09 02:30:12
ありがとうです(*´艸`*)
日々子供たちには幸せたくさんもらってますー♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アフロガール さん
ですよね( ´•ω•` )
結構同じように切れてる方多いので、マメにチェックした方がいいですよ~(*´Д`*)

何シテル?   08/01 23:54
ご訪問頂きありがとうございます(o^^o) ☆えりんぎ☆と申します♪ 車とDisneyをこよなく愛する2児のママですO(≧∇≦)O 某ディーラーに勤めて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでも歓迎です☆
80系NVE乗ってる方や共通点ある方は特に大歓迎(*^^*)
返信遅い事も多々ありますがご了承下さいm(._.*)m
206 人のお友達がいます
ちゃんまい1515ちゃんまい1515 * KEENKEEN *
た~らいおんた~らいおん * しろヴォクしろヴォク *
TrueBlackTrueBlack * 80たっくん80たっくん *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2015.12.23に納車されたノアハイブリッド☆ 40エスティマから乗り換えました♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.