車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
♡N.V.E.@80Style第3回全国オフ♡
お待たせ致しました(´∀`)ノ
色んな方からブログ楽しみにしてるよーと声をかけて頂き…(笑)
何かと忙しくて遅くなってしまいましたがやっとアップしますよ~♪

あっ、全オフ数日前からトラブル続きで前夜に走行不能になり大騒ぎした話は、のちほど整備手帳でw

まずは横川SAに群馬組集合♪

続いて姨捨SAで新潟組と合流♪

HASMさんが作ってくれたタイラップくじwで編隊走行の順番決めをしました(*ˊ˘ˋ*)

私は4番バッターv(。・ω・。)vイェイ
でも走行中の写真を撮りたかったので最後尾で出発✧*。





みんなのかっこいい愛車を夢中で撮ってたらあっという間に会場へ着いてしまいました(´∀`*)

ふぁー(〃∀〃)
すでにやばそうな車がいっぱい(´。✪ω✪。 ` )

抽選会やじゃんけん大会では大物GETできなかったけど、めっちゃ盛り上がってました(*´ω`*)

モザイクかけるのもったいないくらいみんないい笑顔(o^^o)
サイコーですね✧*.

このあとは各自交流タイム~

園内でご飯を食べたりΨ( 'ω'* )

色んな方のお車を見学♪

私が勝手に決めた三大神にもお会いできました(笑)

その①

走りをとことん追求した神
サワッチさん(*ˊ˘ˋ*)

その②

弄りと笑いの神w
mitsuさん(*ˊ˘ˋ*)

その③

私の師匠であり、憧れの存在である、
脚回りの神
.nine.さん(*ˊ˘ˋ*)

ほとんどの方と名刺交換できませんでしたが、気になる車はしっかりチェックさせて頂きました(≧▽≦)


フレーダーさんが2台φ( •ω•́ )フムフム...

めっちゃ私好みのデーハーさん✧*.

ヘッドやばす(º ロ º๑)カッコイ亻

ルーフに鳥居wを付けたいつもに増して極悪なあのお方♡

やっぱり見た目がデーハーで極低でキャンキャン言ってる車にばかり目がいってしまいます( ̄▽ ̄)
一応全台撮らせて頂いたので、そちらは後日フォトギャラリーで(・ω・)ノシ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい…

閉会式後はもちろん撮影会٩(๑>∀<๑)۶

極低キャンキャン組

関東支部

いつも親しくさせてもらってる新潟メン

デーハー軍団

このキャンキャンムチムチ具合たまらん(//∇//)



↑お気に入りの1枚♡

名残惜しくて、
結局最後の最後まで会場でおしゃべりしてました(*´艸`)
はむたろさんとランデブーしながら帰路へ(*´▽`*)

ちょっとしたトラブルもありましたが…((((;゚Д゚))))

SAで東北支部の方たちと合流して二次会(笑)
夕飯ご一緒させてもらって21時に帰宅しました(´∀`)

トドさんやロンリーパパさんをはじめ、スポンサーさんや運営に携わって下さってる皆さんいつも本当にありがとうございます┏○ペコ
また次回楽しみにしております✧*.

7月1日発売のワゴニスト
要チェックですよー(。-∀-)ニヤリ
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 16:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 16:19:24
お疲れ様でした〜

当日はちょこっと挨拶程度でしたねww
ワゴニスト!要チェックや〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/05/17 16:38:10
お疲れ様でした(´∀`*)

ヴォクショウさんごめんなさい。・(つд`。)・。
せっかくコメントしてくれたのにorz

ワゴニスト楽しみにしてて下さいね~(*´艸`)







2017/05/17 16:59:55
☆えりんぎ☆さん

こんにちは🎵
全国オフ、お疲れ様でした。

とても楽しいオフでしたネ(^_^)
再会できて、嬉しかったです。

また、お会いした時は極低NOAHを、ガン見させて下さいネ。
コメントへの返答
2017/05/17 18:31:23
ちゃんまい1515さん、お疲れ様でした♪
ゆっくりお話できなかったのは残念でしたが楽しかったですねぇ(*´艸`)
まだまだ先になると思いますが、そちらにも遊びに行きたいのでその時はよろしくですよ~✧*.
2017/05/17 17:02:48
先日はお疲れ様でした♪

編隊走行楽しいんですよね~(*^^*)

ワゴニストも楽しみにしてますよ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

コメントへの返答
2017/05/17 18:32:56
お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)
編隊走行楽しいですよね♪
でも今回は撮影に夢中で全然楽しめませんでしたw
次は関東メンバーと編隊したいです(*´艸`)
2017/05/17 17:19:35
全オフお疲れ様でした!

朝から晩まで盛りだくさんで、楽しい思い出がたくさん出来ましたね(*´∀`*)

挨拶出来なかったメンバーさんがいたり、摘発しそびれたりw、やり残した事も盛り沢山だったけど( ̄▽ ̄)

あ、◯◯ちゃんに冷たくあしらわれたのだけは悪い思い出かも(爆)

足回り変態組との交流等、えりんぎさんにとってもホントに充実したオフになった事と思います。

また次回も一緒に参加しましょうね(・∀・)
コメントへの返答
2017/05/17 18:50:29
お疲れ様でした(´∀`)
あれだけの台数だと1日じゃ時間足りないですよね( ´•ω•`)

彼女は難しいお年頃なので…w

全国レベルのオフ会でも20inchやキャンバーなどを付けてるのはごく一部の方だけなので本当に参考になりますし、収穫がたくさんあります(o^^o)
同時に自分のレベルの低さを思い知らされ凹みますけどね(爆)
またそのうちプチでもしましょう♪
2017/05/17 17:48:41
えりんぎさん

全国オフお疲れ様でした(^^)

撮影に交流に良く動かれていた様子、流石ですね~(≧∇≦)

走行画像は自分では撮れないので、めちゃ嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございましたm(__)m

皆さん、足周りをガンガン攻めているようなので私は違う方向性で(  ̄▽ ̄)

また次回、群馬?郡山?それとも新潟?(笑)

お会いできるのを楽しみにしてますよ~\(^^)/
コメントへの返答
2017/05/17 19:00:36
お疲れ様でした♪
やっぱり私にはTrueBlackさんのような神ブログは書けません(T^T)笑

車弄りは脚回りが命だと思ってますので(≧▽≦)
これからも…代替しても…脚だけは弄り続けるでしょうし、100%満足する事は無いので永遠の課題ですね(*´罒`*)
次お会いする時は更に進化したえりんぎ号をお見せできると思うので楽しみにしてて下さいね~♡
2017/05/17 18:00:40
全オフお疲れ様でしたm(._.)m
カメラを持って走ってるお姿❗思い出しますw

帰りにはむさんのヴォクシーが
トラブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鳥居外したからかな?w

久しぶりにエリンギさんご家族のノアを見れて毒されます( ノД`)…
今後とも宜しくお願い致します(^^)v
コメントへの返答
2017/05/17 19:05:32
全オフお疲れ様でした✧*.

∑(゚Д゚)
お恥ずかしい(/ω\*)
めっちゃ見られてたんですね(笑)

はむさんはきっと鳥居外したからバチが当たったんですねぇwww
冗談はさておき…
次回お会いした際はゆっくりお話できたら嬉しいです(*´艸`)
こちらこそよろしくです♪
2017/05/17 18:10:53
どうもー!黒鳥居の何のご利益もない神社の神主ですw

全オフお疲れさまでした。
なんか姿が見えないなぁと思っていたら、激写しまくってたんすね!
私の地味なノーマル車までありがとうございますm(__)m

ワゴニストに載られるんですね!
楽しみにしております(о´∀`о)


コメントへの返答
2017/05/17 19:18:31
あっ、神主様お疲れ様でございますw
せっかく5円玉用意しておいたのに賽銭箱がありませんでしたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。

地味なノーマル車は1台もお見かけしませんでしたが…w

はむさんと一緒にワゴニスト載れて光栄です✧*.
はむさんのおかげです、本当にありがとうございます┏○ペコ
また新潟でお会いしましょう♪
2017/05/17 18:14:39
お疲れ様でした♪

キャンキャンムチムチじゃないとワゴニストに掲載されないんですね(・o・)ゞ了解!

流されてみたい(=´∀`)

ぶほっww
コメントへの返答
2017/05/17 19:22:35
お疲れ様でした♪
今回はキャンキャンムチムチな方が多数取材されてましたね(´∀`*)

諸事情により一旦外しますので、キャンキャンムチムチセット一式レンタルしましょうか?w
ぶほっww
2017/05/17 18:47:44
全オフお疲れさまでした(^ー^)

blog読み進めてたら三大神の1台に選ばれていて、かなりビックリしたじゃないですか~(^_^;)
でも、走りをとことん追究したってフレーズ
すごい嬉しかったですよ(^^ゞアリガト

えりんぎさん取材受けたのですね!
おめでとうございます(^_^)/
拘りの極低×キャンキャン×20インチのインパクトなら納得の結果ですね♪
コメントへの返答
2017/05/17 19:44:28
お疲れ様でした(´∀`)

サワッチさんの走りに対する拘りは、東日本オフでお会いしてからずっとスゴイなぁと思ってたので(*^^*)

私なんかが…と大変恐縮ですが、あれだけの台数参加してる中で目を付けて頂けるのは本当にありがたいです✧*.
これからも頑張ります٩( 'ω' )و
2017/05/17 19:11:48
全オフお疲れ様でした〜
アタスのヘッドも見てほしかったです。
ポルテでしたけどw
次回はきっと見せれると思います❗️
てか
群馬遠征しないとですね〜❗️
その時はよろしくお願いしま〜す❗️
コメントへの返答
2017/05/17 19:52:52
お疲れ様でした✧*.
いぶこのさんのヘッド楽しみにしてたのでホント残念でしたよ~(T^T)

いつでも大歓迎です♪
お待ちしてますよー(*´艸`)
2017/05/17 19:44:36
走行写真いいなぁ(*´д`*)ハァハァ

いつか俺のもお願いします♪笑

勿論えりんぎさんのも撮りますから(・∀・)ニヤニヤ

ワゴニ出たら見ますねぇ(*^^)v
コメントへの返答
2017/05/17 20:10:34
おつです♪
走行写真ていいですよねぇ(*´艸`)
停まってる時よりかっこよく見えますよね(*´д`*)ハァハァ

撮影会しますか(*´罒`*)笑
カメラの腕磨いておきますね♪
2017/05/17 20:01:04
全オフお疲れ様でした〜。
少数派の私のフレーダーをピックアップして頂きありがとうございます。
皆さんのインパクトが凄くて圧倒されてました。
次回お会いした時はゆっくりご挨拶させてください。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/05/17 20:18:28
お疲れ様でした♪
勝手に載せてしまいすみません(*´・人・*)
すごくかっこよかったので…
以前から存じ上げてたのでご挨拶したかったんですが、どなたがどの車のオーナーさんか分からず…(((^^;)
また機会があったらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2017/05/17 20:06:22
お疲れ様でした(^^)

取材ゲットしてたんですね~流石です(^^)d

取りあえず名刺交換してちょっと絡めたんで良かったです♪

またお会い出来る事を楽しみにしておりま~す(^^)
コメントへの返答
2017/05/17 20:39:51
お疲れ様でした♪
もっとスゴイ車いっぱいいるのにホント恐縮ですがGETしちゃいました(*´艸`)

もっとゆっくり色々オデさんにお話聞きたかったです( ´•ω•`)ザンネン
私もまたお会いできるのを楽しみにしておりまーす✧*.
2017/05/17 20:23:47
全国オフお疲れ様でしたm(__)m

走行中撮影ありがとうございました(^∇^)
自分では絶対無理なので(>_<)

テンション上がる車が沢山でしたね!
圧倒されまくりでしたが、しっかりと焼き付けてきました( ̄▽ ̄)

えりんぎさんのお気に入りの一枚、私も気に入って、ダウンロードしちゃいました!(^o^)
自分いないのに(^_^;)

またお会い出来るの楽しみにしてまーす(^∇^)
コメントへの返答
2017/05/17 20:45:59
お疲れ様でした♪
TERA3さんの走行写真は私的に納得いってなくて撮り直したいです~(T^T)
うまく撮れなくてごめんなさい。・(つд`。)・。
またチャンスがあれば撮らせて頂きます(`・ω・´)ゞ
新潟で撮影会とかもしたいですね✧*.

お気に入りの1枚は我ながらよく撮れたと自画自賛しております(笑)
なんなら引き伸ばして額に入れてお部屋に飾って下さい( ̄▽ ̄)
違うかw

またよろしくです(*´艸`)
2017/05/17 20:33:42
先日はお疲れ様でした〜◇

極低な方がたくさんいて、私ももう少し下げてみたくなりました(*´罒`*)
あと、なにやらリアスポがかっこいいことになってましたが、、壁|ω・`)チラッ

雑誌掲載の方も楽しみにしてますよ〜♪\( •̀ω•́ )/
コメントへの返答
2017/05/17 20:55:48
お疲れ様でした(´∀`)
やっぱり低いとかっこよさが増しますよね✧*.

リアスポ…よくお気付きで(笑)
はむたろさんが貸してくれるとの事で、全オフ限定の幻の後ろ姿です( ̄▽ ̄)
でもしっかりと毒されてしまいポチッちゃうかも…?゚(゚ノ∀`゚)゚。
2017/05/17 22:01:07
全国オフお疲れ様でした!

お気に入りの1枚の中に混ざれて光栄です(>_<)

一番車高が高くて角度も甘いので、次回は堂々と混ざれる様に頑張りますm(_ _)m

ちなみにほぼ同じ写真が僕もお気に入りで、会社のパソコンのデスクトップにしてます(^^;
コメントへの返答
2017/05/17 22:39:37
お疲れ様でした♪
いえいえ、こちらこそ某社のデモカーとご一緒できて光栄でした(´。✪ω✪。 ` )
ホントいい写真がとれて嬉しいですO(≧▽≦)O
またお会いできる日を楽しみにしてますよ~✧*.
2017/05/17 22:08:45
お疲れ様でしたm(_ _)m

全オフに行ってないのにブログで毒されました~(>_<)

次回は是非、ゆーさんのお披露目プチしましょうね♪
コメントへの返答
2017/05/17 23:04:55
おつです♪
じゃあもっと毒を盛ってさしあげましょうか( ̄▽ ̄)ニヤリ
私も大幅仕様変更しますのでプチしましょう✧*.
2017/05/17 22:09:13
全オフ会、お疲れ様でした(^.^)編隊走行時に
セクシーなリアの【えりんぎ号】に目が😍😍になってました(//∇//) あと撮影していただいた写真自分もいただきました<(_ _)>
お車ご自愛下さいね!またお会いしましょう(^^)v
コメントへの返答
2017/05/17 23:09:31
お疲れ様でした♪
あらぁ♡セクシーだなんて(/∀\*)
写真、アオダスさんのはちょうどトンネルに入ってしまってみんなとはひと味違う特別仕様になっております(笑)
今度景色のキレイなところで撮影会もしたいですね(o^^o)
またよろしくです✧*.
2017/05/17 22:58:31
お疲れ様でした♪
今回も交流ありがとうございました┏○ペコ

nineさんは僕にとっても師匠です( ̄▽ ̄)ニヤリッ


走行写真良いですねー(^ν^)
関西支部では写真の文化があまりないので
ブログ等アップして頂くとめっちゃ嬉しいです((o(。>ω<。)o))
コメントへの返答
2017/05/17 23:18:07
お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)
.nine.さんホントすごいですよね!
.nine.さんちの方角に足向けて寝れないですもん( ̄▽ ̄)w

関西は写真あんまり撮らないんですか?(º ロ º๑)
いつかナナガンにもお邪魔したいと思ってるのでその際は写真撮りまくりましょう♪
2017/05/17 23:35:36
全オフお疲れ様でしたm(__)m

キャンキャンムチムチ格好いい(*´∇`*)🎵羨ましいです😆🎵🎵

あ❗前回の全オフで見せてもらったヘッドを、もう一度見たくて👀こっそり拝見差せて頂きましたm(__)mすいません🙏

少しでしたが、えりんぎさん・とっし~さんとお話出来て良かったです😆🎵🎵
ありがとうございました。

また次回お会いした際は、宜しくお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2017/05/18 00:23:17
遠くからお疲れ様でした(o^^o)
キャンキャンムチムチはいいですよ~✧*.
かなりリスクありますけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
毎日眺めてニヤニヤしてます(笑)

ヘッドもver2を作る予定ですので楽しみにしてて下さいね♪
またお会いした際はゆっくりお話しましょう
(*´艸`)
2017/05/17 23:59:43
お疲れさまでした!
えっ?弄りと笑いの神???恐縮です(;^_^A
デーハーでもキャンキャンでもムチムチでもないし、RVのような車高なのにぃ~
( ̄▽ ̄;)
有難うございますm(_ _)m
もっと目立たないところでガンリマス!
っか、えりんぎさんの仕様変更がワクテカです!
コメントへの返答
2017/05/18 00:33:52
お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)
いやいや!はむさんやVOXY〇一郎くんのような派手さはないですけど、mitsuさんのは特別なオーラが出てますよ( ̄▽ ̄)

仕様変更は…
まだ誰にも話してないのにうっかりワゴニストさんに喋ってしまいました(笑)
またサプライズでそのうち新潟行くかも…?(。-∀-)ニヤリ
2017/05/18 02:00:41
全国オフお疲れ様でした(^^ゞ

久々に関東メンバーの皆さんにお会いできて良かったです(^-^)

名刺ありがとうございます!私も80枚用意したのにほとんど余りました( ̄▽ ̄;)

これからもよろしくお願いします(^^)d
コメントへの返答
2017/05/18 15:16:22
お疲れ様でした♪
楽しかったですねぇ✧*.
少しでしたがお話し&名刺交換できて良かったです(o^^o)
またお会いできる日を楽しみにしております(*´艸`)
2017/05/18 02:11:12
お疲れ様でした~♪
やっと生ノア氏を拝めて嬉しかった~(〃∇〃)
やっぱりヘッドは凄い!!
あのクオリティお見事ですね♪

師匠だなんて…(;´▽`A``
ノア氏は私と同じ脚からスタートしたので
お節介かもしれませんが
少しでもお手伝い出来たら良いなと(*^^*)
色々と方向性を計画されている様で( ̄▽ ̄)ニヤ
で、計画って何ですか?(○´艸`)
スタワゴまたまたおめでとう御座いますヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2017/05/18 15:25:29
お疲れ様でした~✧*.
私も.nine.さんの車を明るい時にじっくり見れて嬉しかったです(*´艸`)
かっこよすぎてズルイわぁ…(笑)

計画ですか?( ̄▽ ̄)
まだ口外してないのにうっかりワゴニストさんに喋ってしまったので書かれるかもしれません(笑)
その前に.nine.さんにはLINEで写真でもお送りしますよ(´∀`*)
お楽しみに♪
2017/05/18 06:28:56
全オフお疲れ様でしたm(__)m
って挨拶程度しかできませんでしたけど^_^;

次お会いした時何処が変わってるのか楽しみです^_^
いろんな方の車見てたら、知らなかったパーツも見つけたり出来て楽しい一日でした^_^

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/05/18 15:28:43
お疲れ様でした♪
あれだけの台数参加してると1日じゃ時間足りないですよね(*ノ∀`*)
でも私もしっかり得るもの得てきましたよ(*´艸`)
またそのうちプチでもしましょうね~✧*.
2017/05/18 08:31:34
全オフお疲れ様でした
m(_ _)m

あまりお話しが出来ませんでしたが
車だけはガン見させていただきました。

帰りのSAで、やっと名刺交換が出来て
良かったです(^_^)

またお会いした際は
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/05/18 15:39:53
お疲れ様でした♪
思いがけず横川でご一緒できて良かったです(*´艸`)
例のパーツもありがとうございました(*´▽`*)
キラキラパーツは大好物なのでかなり嬉しいです~✧*.
また郡山オフ?などでお会いできるのを楽しみにしております٩(๑>▽<)۶
2017/05/18 21:50:39
全オフお疲れ様でしたo(^▽^)o
やはり全オフは一味違いますね♩

走行中の
撮影ありがとうございました٩(^‿^)۶♫
中々自分が走ってるのは撮れないので嬉しいです♩

取材裏山です( ̄▽ ̄)
ワゴニスト要チェックですねw
コメントへの返答
2017/05/18 22:05:49
お疲れ様でした♪
全オフは皆さんの気合いの入りようが全然違いますね(*≧∀≦)
最後の撮影会ご一緒できなかったのは残念でした( ´•ω•`)
またプチしましょうね~✧*.
2017/05/20 06:33:52
全オフお疲れ様でした^ ^

ご挨拶出来ずにすみませんでした🙇
去年の全オフは少しだけ絡まさせてもらいました(笑)

ワゴニスト楽しみにしてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメントへの返答
2017/05/20 14:46:11
お疲れ様でした♪
何度かスーケンさんお見かけしたんですがゆっくりお話しできませんでしたね(笑)
あれだけの人数いると1日じゃ時間が足りません(ノ∀`)
是非次回はゆっくり絡んで下さいね~(*´艸`)
2017/05/20 15:46:08
全オフお疲れ様でした。

前日のトラブルは噂になってましたよ。
無事?参加されて良かったです。

みなさんから、郡山オフ開催の要望が多いので、会場押さえとかないと…(^^;;
コメントへの返答
2017/05/23 00:16:05
お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)
想定外だったので焦りましたよ(笑)

郡山是非やりましょう♪
去年めちゃめちゃ楽しみにしてたのに参加できず、悔しい思いをしたので(笑)
何かお手伝いできる事があれば声かけて下さいね(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@.nine. さん
|Δ`*)ジー
いいなぁ✧*.
キャンキャンしたい病が…w」
何シテル?   05/29 22:11
ようこそー(o^^o) ☆えりんぎ☆と申します♪ 車とDisneyをこよなく愛する2児のママですO(≧∇≦)O 某ディーラーに勤めてました! ダンナが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
沼の底は相当に深い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:45:38
れなさん、4歳になる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:06:46
お友達
どなたでも歓迎です☆
80系NVE乗ってる方や共通点ある方は特に大歓迎(*^^*)
返信遅い事も多々ありますがご了承下さいm(._.*)m
198 人のお友達がいます
風雅堂風雅堂 * トドッピィトドッピィ *
アオダスアオダス * ラッチ1230ラッチ1230 *
かつぺりかつぺり * とぐろまきとぐろまき *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2015.12.23に納車されたノアハイブリッド☆ 40エスティマから乗り換えました♪ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.