• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆えりんぎ☆の愛車 [トヨタ ノア ハイブリッド]

FLEDERMAUS REGINA Altair フロントスポイラー 

イイね!
2017年07月15日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントリップ・ハーフスポイラー
FLEDERMAUS REGINA Altair フロントスポイラー
3月にモデリスタスポイラーをハデに割ってしまい、即注文w
色々トラブルなどもあり、4ヶ月かかってやっと取り付けできました(*´∀`*)

基本的にサイドは邪魔になるしいらない…
リヤは好みじゃないので別メーカーのものを…
って事で今回はフロントのみです( ̄▽ ̄)

塗装はデモカーと同じ3色塗り分けにしてもらいました♪

モデリスタより数cm上がったので、これで今まで以上に下げられます(*´艸`)

左右5発ずつ付いてるデイライトは配線加工したのでもちろん流れる仕様✧*。

これだけではつまらないのでこれから更に加工していきます(・∀・)
定価¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

REGINA Altair フロントスポイラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

FLEDERMAUS / REGINA サイドスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

FLEDERMAUS / REGINA フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:50件

FLEDERMAUS / REGINA Altair リアバンパースポイラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

FLEDERMAUS / REGINA レジーナエンブレム

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

FLEDERMAUS / REGINA Altair エアロセット/フルエアロ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

FLEDERMAUS / REGINA フロントドアウェザーストリップメッキカバー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

TRD / トヨタテクノクラフト フロントスポイラー

評価: ★★★★★

トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントスポイラー

評価: ★★★★★

stage2 セレブリップ(RN6ストリーム用)

評価: ★★★★

HONEST リップスポイラー

評価: ★★★★★

TRD フロントスポイラー

評価: ★★★★★

自作 トド社 ハイクオリティ加工ヘッドライト

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 17:48:10
いいなぁ!
フレーダー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
カッチョいい!!!
コメントへの返答
2017/07/16 09:27:47
やっと付けられました~(*´艸`)
ノアなのに威圧感がハンパないですw
2017/07/15 18:02:11
ガラリと印象が変わりましたね🎵
めっちゃいいですね(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/07/16 09:30:08
めっちゃ雰囲気変わりました♪
ノアじゃないみたいです(≧▽≦)
2017/07/15 18:08:53
重厚感が増しましたね!とても標準ボデーには見えませんね😍ご対面楽しみにしてます(//∇//)
コメントへの返答
2017/07/16 09:32:36
ありがとうございます✧*
再来週久しぶりにお会いできますね(*´∀`*)
私も楽しみにしてますよ~♪
2017/07/15 18:19:12
フレーダーぱねぇっす₊◝(●⁰⃚⃙̴ꇴ⁰⃚⃙̴●)◜✦

全くの別車に見えますね♪

迫力満点カックイイっす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
コメントへの返答
2017/07/16 09:39:17
威圧感がハンパなくてノアじゃないみたいですw
気に入りました(*´∀`)

2017/07/15 18:32:36
☆えりんぎ☆さん

こんにちは🎵
ガラッと、雰囲気が変わりましたネ。
カッコいいっす(^_^)
コメントへの返答
2017/07/16 09:43:06
ちゃんまい1515さん
ありがとうです✧*
イメチェン成功♪
顔変わりすぎて自分の車とは思えないです(≧▽≦)
2017/07/15 18:49:21
なんかノアじゃない車になってますねw
8/15に生でみたかったなぁ。
コメントへの返答
2017/07/16 09:48:40
もうどこにもノアエンブレムは付いて無いですし、詳しい人じゃないともはや車種不明ですw
15、タイミング合わず残念です(´•ω•̥`)
そのうち山梨にも行きたいと思ってるのでプチできたらいいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2017/07/15 20:20:31
めっちゃイメチェンですね(*゚▽゚*)

ますます愛着が湧きますな♪
コメントへの返答
2017/07/16 09:57:26
かなり印象が変わりました♪
擦って傷付けないように大事にかわいがりますヽ(*´∀`)ノ
2017/07/15 20:38:55
凄まじい顔力(*´ω`*ノノ☆パチパチ
コメントへの返答
2017/07/16 10:00:08
ノアじゃないみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
見慣れるまで時間かかりそうです(笑)
2017/07/15 21:57:37
ノアのフレーダー凄い迫力ですねー。
是非、郡山オフに来て下さい。
東北メンバー皆んなでガン見させてもらいます。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/07/16 10:02:27
フレーダーの迫力ハンパないです(≧▽≦)
郡山もちろん行きますよ~♪
お会いできるの楽しみにしてますね✧*。
2017/07/15 22:36:17
かぁ~わぁ~りぃ~まぁ~しぃ~たぁ~ねぇ~!
(≧∇≦)bヾ(≧∇≦)ヾ(o´∀`o)ノ

更に手を加えるって…
コツコツとキラキラ??( ´艸`)
コメントへの返答
2017/07/16 10:05:13
うふふ(*´˘`*)
キラキラよりピカピカ?
まず手始めにGGEさんのネタをパクらせて頂きたいんですが…(*´艸`)
2017/07/15 22:52:09
なんか凄い顔すね~(^^)
コメントへの返答
2017/07/16 10:14:28
威圧感がすごいですw
着地するまで下げて前後ともガッツリキャンバー付けたら…(ΦωΦ)グヘヘ
2017/07/15 22:55:49
この顔メッチャカッコいいし、目立ちますね!
一度生で拝見したい(笑)
コメントへの返答
2017/07/16 10:20:17
VOXYのフレーダーはごく稀にいるんですが、ノアのフレーダーはなかなかいないので目立ちます(*´艸`)
機会があれば是非生で見てやって下さい(笑)
2017/07/16 01:14:03
ノア氏男前になりましたね( ´∀`)bグッ!

極低に相応しいマスクに(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/07/16 10:24:24
やっと整形完了しました(笑)
時間がなくて車高は弄ってないので更に下げたら…(・∀・)ニヤニヤ
楽しみです٩(๑>∀<๑)۶✧*
2017/07/16 06:19:24
雰囲気ガラッと変わりましたね♪カッコイイ!!

このバンパーでガッツリ下げたら
すごいインパクトなんでしょうね(≧◇≦)

今後どのように加工していくのかも
楽しみにしてますよ~( *´艸`)
コメントへの返答
2017/07/16 10:38:05
まるで別の車です(笑)
モデリスタよりも全然下げられるので更に威圧感が増すと思われます(*´艸`)
もう私のへそくり無くなりましたので大した事はできませんが、楽しみにしてて下さいね~♪
2017/07/16 07:32:59
もの凄いカッチョ良い~(*^^*)

思わず写真を保存しましたm(_ _)m

ありがとうございま~す(^-^)/
コメントへの返答
2017/07/16 10:41:13
いやいや、こんなテキトーに撮った写真保存してないで早くプチして下さいよ( ̄▽ ̄)
いつでもお待ちしております♡
2017/07/16 12:14:13
ついに装着したんですね〜フレーダーエアロ^_^
しかもLEDを流れる仕様にしたところがオリジナルでいいですね^_^

今度じっくりと見させて下さいね〜
その時にはもうちょい
変わってるみたいですけど^ ^
コメントへの返答
2017/07/16 22:32:02
ずっと欲しくて欲しくてやっと付けられました♪
オリジナリティを出したいので少し手を加えるつもりです(*´∀`*)
お時間あったらプチでもしましょうね~✧*
2017/07/16 13:21:10
かなりインパクトありますね‼️
これでまた、さらに低車高にして完璧ですぬ(^_^)v
月末、実車を見るのが楽しみです🎵
コメントへの返答
2017/07/16 22:36:03
やっぱりバンパー交換型はかなりインパクトあります(≧▽≦)
BBQ楽しみですね♪
是非全下げでコラボしましょう( ̄▽ ̄)ニヤリ
2017/07/16 13:37:45
凄い迫力ある顔つきになりましたね
((((;゚Д゚)))))))
次回お会いした際は
ガン見させてください(^_^)
コメントへの返答
2017/07/16 22:39:17
かなり迫力あります(*´艸`)
自分の車じゃないみたいです(笑)
郡山でお会いできるかな?
それまでにはもう少し仕上げておきますね(´∀`)ノ
2017/07/16 15:19:21
ノアとは思えません…カッコイイ♪
コメントへの返答
2017/07/16 22:44:46
ありがとうございます(o^^o)
純正バンパーや他社スポイラーには無いかっこよさがとても気に入ってます♬*゜
2017/07/16 16:14:26
はじめまして…?ですかね(`・ω・´)突然コメント失礼しますm(._.)m

フレーダーのエアロいいですよね(*⁰▿⁰*)
自分も一目惚れで買いました(笑)ぜひいつか並べてみたいものです♪(´ε` )
コメントへの返答
2017/07/16 22:50:31
こひょさんこんばんは☆
お初ですが、実は5月の全オフの時にこっそり拝見させて頂きました(´▽`*)
すでに発注済みだったので、もう一台のフレーダーの方と一緒に3台で並べたかったなぁと勝手に思ってました(笑)
是非いつかコラボお願いしますね(*´罒`*)
2017/07/16 17:10:09
威圧感ハンパないっすねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


新潟組より先に見たいなぁ…


( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/07/16 22:57:45
これで着地するまで下げてヘッドver2入れて眼力アップさせたら完璧です(ΦωΦ)グヘヘ

もう夏休みだし夜遊びOKですよ( ̄▽ ̄)
2017/07/16 18:33:48
うわわっ((((;゜Д゜)))

またこれからえりんぎ劇場の始まりですね!?

恐いよー(~O~;)
隣りに並べられないよー(ToT)
コメントへの返答
2017/07/16 23:08:23
壁||ω・)ジ-・・・・
またまた冗談を( ̄▽ ̄)

まだヘッドと車高調とバンパーくらいしか弄ってませんからねぇw
お金と時間が許す限り弄り倒しますよ( *´艸`)

2017/07/16 22:27:34
ヽ(*'0'*)ツ わぉーっ!
このインパクト、ハンパないっす!!

違う車でも買われたかと思っちゃいました。(>▽<;;

カッコイイですね~♪
コメントへの返答
2017/07/16 23:20:18
ありがとうございます✧*
インパクト、ハンパないです(≧▽≦)
ノアっぽくなくてホント違う車のようですがそれがまた良いです(´▽`*)




2017/07/17 00:05:16
たかまるー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


気持ちはたかまる
車高はひくまる(?)
This is SIMEJI PERFORMANCE(⁎˃ᴗ˂⁎)

あっぱれ
     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’
コメントへの返答
2017/07/17 10:03:04
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

たかまるー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

気持ちはたかまる
車高はひくまる
ノアハイブリッドのしめじまる(?)

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2017/07/17 20:38:43
インパクトありますね(*゚∀゚*)カッコイイ♪

ノアに見えない…(笑)
コメントへの返答
2017/07/18 10:12:54
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
私もまだ見慣れてなくて、自分の車じゃないみたいで変な感じです(笑)
2017/07/24 20:22:41
ノアのフレーダー威圧感有りますね〜
普通の人が見たら、コリャ車種不明ですよ!
郡山で魅せてもらおっとw
コメントへの返答
2017/07/25 14:48:01
威圧感ハンパないですよw
ノアのエンブレムはもうどこにも付いてませんから詳しい人じゃないと分かりませんね(*´艸`)
ぜひぜひ郡山で♪

プロフィール

「@アフロガール さん
ですよね( ´•ω•` )
結構同じように切れてる方多いので、マメにチェックした方がいいですよ~(*´Д`*)

何シテル?   08/01 23:54
ご訪問頂きありがとうございます(o^^o) ☆えりんぎ☆と申します♪ 車とDisneyをこよなく愛する2児のママですO(≧∇≦)O 某ディーラーに勤めて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どなたでも歓迎です☆
80系NVE乗ってる方や共通点ある方は特に大歓迎(*^^*)
返信遅い事も多々ありますがご了承下さいm(._.*)m
206 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * ノアラックマノアラックマ *
ペリー2011ペリー2011 * おのっち@828おのっち@828 *
tantanutantanu * 二児の煌パパ二児の煌パパ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2015.12.23に納車されたノアハイブリッド☆ 40エスティマから乗り換えました♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.