車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 15:29 
@ぎゅーたん<br /> お疲れさまです!
20秒切りは厳しいですね…
でも、これでLSD組んだら一気に楽になると思います😀
 04/29 15:36 
@りゅうじ@スイスポ 他に切ってる人がいるかどうか知らないからわからないけど、いないのなら車高調程度の車なら厳しいんじゃないかなぁ。今日も結局インの空転に泣かされたよw
04/29 05:14 
@ぎゅーたん コース図に書き込むのはいい案ですね!お手製のデジスパイスのようです😀
 04/29 08:31 
@りゅうじ@スイスポ かなりざっくりになるからラインのバラツキとかはわからないかな…他人とのベストラップ比較程度なら使えそう!
04/28 22:04 
@ぎゅーたん 頑張って下さい!!
結果を楽しみにしています😀
ついにLSD導入するんですか!?
 04/28 22:16 
@りゅうじ@スイスポ 切っても切れなくても恐らくLSDは買うかなぁ…やはりデフなしだとどうあがいてもイン側の空転には抗えないねw
04/25 21:25 
@DMR 当日はよろしくお願いします🙇
 04/25 22:14 
こちらこそよろしくお願いします!@りゅうじ@スイスポ
04/24 20:55 
TMスクエアのZC32S用インテーク良さげですなぁ😀
04/23 18:34 
@ぎゅーたん 参加しないのです😭
本当は走りたいんですけど、バトルスプリントにハマっちゃって、そっちにお金使ってます😅
04/23 04:37 
@ぎゅーたん よろしくお願いします🙇
 04/23 12:32 
@りゅうじ@スイスポ よろしくお願いします!
 04/23 18:22 
@りゅうじ@スイスポ そういえばalk走行会はりゅうじ君参加したりするのん?
04/20 11:38 
@ころころ32 そうなんですね!よろしくお願いします🙇
04/19 23:45 
6/18のインパクト走行会エントリー始まってる?
1ヶ月前からかな?
 04/20 11:02 
@りゅうじ@スイスポ
自分も走りますよ〜(^_-) ロードスターNAですが‼️
一か月前の18日からエントリー開始です!
04/16 14:55 
SWK走行会エントリーしました http://cvw.jp/b/2553462/39619008/
04/12 07:03 
@ELAN その通りです😀
04/11 23:42 
こうしてみると
オートポリス6回、HSR九州5回しか走ってないんですね…
意外と走ってないものです😅
 04/12 05:25 
@りゅうじ@スイスポ さん
2016/3-10の間に何か大きなチューニングされましたか?タイムが飛躍的に上がってますが。
デブとか入れました^_^?
04/11 23:41 
HSR九州編その2

2017/3/19 バトルスプリント 1'19.285
04/11 23:41 
HSR九州編

2016/7/18 オートランド熊本走行会 1'24.574
2016/10/10 オートランド熊本走行会 1'20.252
2017/1/15 スポーツ走行 1'18.358
2017/1/25 バトルスプリント 1'23.826(wet)

続く
04/11 23:40 
オートポリス編その2

2016/12/10 SWK走行会 2'20.861
2017/3/26 インパクト走行会 2'19.390
04/11 23:40 
オートポリス編

2015/9/27 ハイパーミーティング 2'41.693
2015/11/3 モータースポーツフェス 2'38.711
2016/3/12 APチャレンジ 2'27.410
2016/11/26 レブスピードパーティ 2'24.313

続く
04/11 23:40 
過去のサーキット走行の記録をまとめてました😀
04/08 17:34 
@ELAN なんと!!ちょっと調べてみます
04/08 14:57 
イエローハットのプライベートブランドのオイルってどうなんだろ?
PAO+エステルとしては破格の値段だと思うんだけど…
 04/08 17:09 
@りゅうじ@スイスポ さん
モリドライブ社のオイルなら、エステル+PAOにモリブデンまで配合して、もっと安いですよ。私が最近一年使ってますが、信頼性高いです^_^
自動後退にありますし、ネット通販はさらに安いです
プロフィール
「@ぎゅーたん
お疲れさまです!
20秒切りは厳しいですね…
でも、これでLSD組んだら一気に楽になると思います😀」
何シテル?   04/29 15:29
スイフトスポーツ(ZC32S)に乗ってます。 車とゲーム(主にFPS)が大好きです。 オートポリス、HSR九州走ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ スイフトスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 18:32:37
お友達
お友達大募集です。
46 人のお友達がいます
ひかる Zひかる Z * プレタロウプレタロウ *
jawayjaway * plain71plain71 *
@コー@コー * ELANELAN *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 オートポリス、HSR九州走ってます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.