• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サラサ~θαλασσα~のブログ一覧

2017年10月19日 イイね!

ツーオフ予告

ツーオフ予告イベント概要
開催日程
2017年10月29日
開催地
[ 神奈川県 ] 箱根ツーリング 集合場所は西湘PAです
投稿者
Dライン
カテゴリ
オフ会
参加要項
上限 20 (現在 0)
募集期限 2017年10月28日 00時
車種
指定なし
ジャンル
ストリート, ノーマル車
グループ
D-works
送信
Posted at 2017/10/19
イベント詳細
月1の恒例ツーリングオフは今月は29日(日曜日)に開催致します。
朝の6時に西湘バイパスの西湘PA(下り)集合で、箱根方面へのドライブツーリングです。

毎月のツーリングの様子はブログを参考にしてください。

初めての方の参加も、若干名募集致しますので、興味ある方は気軽にメッセージしてみてください。

参加者一覧参加者は現在いません

掲示板

サラサ~θαλασσα~ 削除
前回のツーオフ楽しかった(*???*).:*?今度の箱根ツーオフ
Posted at 2017/10/19 20:20:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

※*恥ずかしながらポエム※*

※*恥ずかしながらポエム※*ねぇ…

その瞳になにを映し
その胸になにを想い


このさきもずっと…


uuum

前を向いて生きていきたい


あなたとともに
未来を夢みて

勇気をだして
愛情を胸に

希望に向かって

このさき いつまでも

ずっと

ずっとと願う

けれど、

永遠の未来などない

だからこそ

いまを

この瞬間を

大切にしたい

このさきへ

紡ぐ息吹が

明日へと続く

そのさきへ

ともに繋いでゆきたい




❀✿いま、ここに

ともに在れることに

感謝❀✿


Posted at 2017/10/01 19:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

ツーオフ?観光?(笑)

ツーオフ?観光?(笑).*♡+*:゚+。.☆ε✩'ω`✩Ҙこんばんは.+*:゚+。.☆*♡☆*♥♡*☆

お久しぶり!?です((´艸`*))

今日ゎ先週末の所属してるグループのツーオフを感想を書いちゃうよんʕ๑•ω•๑ʔ❀

ツーオフの日程的にゎ土日の両日23㈯、24(日)でしたが、
アタシゎ自走?参加?(;・∀・)(・ω・* 三 *・ω・)迷っていて、メンツからの声がけで日曜に参加してきましたぁฅ•ω•ฅ

日曜当日ゎ天気も程よく?いえ、思っていたより現地(那須高原)ゎ暑かった(~Q~;)www



チームとしてのツーオフゎ2日目の突入(♡˙︶˙♡)
集合場所へ到着したのゎ集合時間を過ぎてからの( ̄▽ ̄;)💧
またまた失礼しましたm(_ _)m

そこでゎメンツのひとりの島ワークスさんの知り合いの方も参加されていて、和やかな雰囲気でしたฅ•ω•ฅ



集合場所ゎ那須高原道の駅の友愛の森で、🅿️スペースとしても施設としても申し分ない( *˙ω˙*)و 場所でした。・:+°

そこから、いよいよ、
8台🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕♡。・:+°10人のツーオフ2日目始動♪.':;:;*.':;:;*.':;:;*(∩*′I`*)∩∩(*′I`*∩) 

ここからゎ
先に言っておきますが、グループのメンツでありながら
ツーオフとしてよりも、単に観光し過ぎちゃった感があるため、上手くブログをまとめられないかも!?です。
すみません💧( ̄▽ ̄;)


さて(`・ω・´)ゞ本題( *´╰╯`) ♡*.。
道の駅~移動εε=(((((ノ・ω・)ノ🚕
殺生石


秋を感じさせる風景に目を奪われ


ちょっとハイキング気分を味わい?


季節の花?(´・ω・`)?と思いつつ淡い彩りにちょっと美を感じ♥
神社でゎおみくじを恋みくじ♡と普通のおみくじをひき((´艸`*))
結果ゎまずまず( *˙ω˙*)و 。・:+°www

ふむふむ(。'-')(。,_,)メンツに該当する方居ないか?的にふってみたり?www
いるわけないか?((´艸`*))

どこぞにいるやもしれぬ((´艸`*))♥

なんてね、まずゎ自分自身を楽しむことからですなε❃•ω•❃Ҙ

~(っ・ω・)=つ≡つ移動し、日光国立公園、峠の茶屋の🅿️からの眺め





🅿️までゎちょっと渋滞してました

~😋🍽ランチゎ
ビュッフェスタイルのお洒落なお店へ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)






そこで、みんな、それぞれ好きなのをchoice((´艸`*))

アタシゎ👇🏻これ♡((´艸`*))


デトックスウォーターゎちょっとくせがありました(+д+)www
身体にゎいいかな?自分で作るときゎフルーツ多く入れちゃうから、ここみたく野菜を、多く入れなきゃかな?www

店の外観もなかなかですよん!




花が好きなので、(♡˙︶˙♡)思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)とりましたwww( ̄∇ ̄*)ゞ

みんなわりと食べるฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!www
え?まだまだ食べる!?((´艸`*))💧
アタシ?📷したプレートの2枚目ゎSweetSを
けれど、食べきれんかった( ̄▽ ̄;)

無理くり?押し込み?次に待つ牧場のソフトクリーム🍦😋
(結局、食べるんかーい?(´・ω・)σwww( ̄∇ ̄*)ゞ言わんといて、、、( ̄▽ ̄;)www)

移動して、🐮南ヶ丘牧場へ🐮



早速、ソフトクリーム🍦😋に目がいきましたが、我慢www( ̄∇ ̄*)ゞ



入ってすぐ先に、チョウザメがいると、、、(・ω・* 三 *・ω・)池に目をやり、しばらく眺め





アヒルもいて可愛かったし((´艸`*))♥
そのあとのロバとかのサクの柵の周りで、メンツの別キャラを垣間見た感がwww((´艸`*))

あんなキャラもあるのね?って
和みましたwww







秋らしい花もミッケ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡

~の
ソフトクリームゎ栗のソフトクリームをたべたよん
あ、📷し忘れたwww( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、那須のガーデンアウトレットが最終中継

ってとこで、またまた、ミスに気づき、( ̄▽ ̄;)
📷、みんなの走りをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してない!(´;ω;`)
学習してない?σ(・・*)アタシwww( ̄∇ ̄*)ゞ💧💧💧
ごめんなさい。



小さい!
次こそ、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しなきゃ!

(。'-')(。,_,)💧

さすがにアウトレットゎ混雑🅿️🚕
メンツまとめて🅿️出来なかった、仕方ないか、💧

個人的に


ご当地ベア٩ʕ•͡וʔ۶ゲット♡((´艸`*))♥
🍓苺🍓……のもの((´艸`*))♥ゲット

~の解散間際の仲良く駄べり

帰りゎ各場所、渋滞🚗🚚🚓🚙🚙🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑
それでも、無事に帰宅

今回のツーオフゎ
ホンマ、ちょっとただ、ただ、観光しちゃってた気がするねアタシσ(・・*)💧

自然ダーーいすきなアタシですからぁ
お赦しを((´艸`*))💧

分末になりましたが
毎度、毎度、この長文のブログにおつきあいくださり、ありがとうございまし( ̄∇ ̄*)ゞ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

メンツの皆さん、また🚕に乗せていただいた皆様
お世話になりました!

そして、プランニングしていただいた、ひろゆうかさんをはじめ、グループリーダー、ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


Posted at 2017/09/28 00:13:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

いつか(∩˃o˂∩)♡

いつか(∩˃o˂∩)♡こんばんは.+*:゚+。.☆ヾ(*´∀`*)ノ

朝晩ゎすっかり秋の感じですが、みんカラの皆さん、気温差から体調崩したりしていませんか?

アタシゎ?というと、どうもオフの日ゎ家にこもってたりすると余計な事を考えたり、ついついネガティブな思考に走りがちなので、最近でゎ無理くりでも!?現実逃避ツアーならぬプチぶらりをしてます((´艸`*))💧

これが結果的にゎなかなか楽しめたりしてます。ฅ•ω•ฅ。・:+°

土曜日ゎ金曜の仕事上がり際の天気予報から家でゆっくり過ごそうかなと決め込み、TVを見ながらマッタリしていたのですが⤴︎そこで、目にした所へ行きたくなり(((o(*゚▽゚*)o)))
リビングでTV見ていたので、

いまから、行こうと思うんだけど?どうぜ一緒に行くー!って言うんでしょ?行く気なら、◯◯までに支度してッ(^ ^)/…って母にwww

~のバタバタと神奈川の某お城のある場所目指し、母娘の弾丸!?日帰りツアー?

歴史の勉強になるんでしょうが、頭に、入れるんもそこそこに📷、📷、📷!( ̄▽ ̄)💧歩く、歩く┌(;・_・)┘トコトコwww

して、上から眺めた景色に、しばし(OoO;) ドッキーンッ!
佇み(∗•ω•∗)風に吹かれ、眺め、あの先に見える場所に行きたい!!………(∩˃o˂∩)♡~のテクテク移動。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ🐧🐧~🐧🐧🐧💨

目指したのゎ海岸( ̄▽ ̄)
歩くうち潮の香りと波音と、、、前日に雨が降っていたのに
わりと、綺麗な海色でした。

母も童心にwww石ころを眺めてゎタマゴみたいにツルツル〜とか言って、かがんでゎ石ころ拾ったり戻したりwww((´艸`*))

ん?であたしも気になり(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い柄のちょうど掌の中におさまるカタチのを˘︶˘♡

その様子を遠目でみていた、おじさん、うちら母娘に声かけてきて、アタシが、朝~来るまでの話をかるく話すと笑ってた。
おじさん、帰り際にアタシに貝殻をほら(σ^▽^)σと渡してきた


思い立った勢いで、なんとなく来たけれど、思わぬ美味しいのを食べれたし、景色や旅先で交わした人との会話など、母娘、楽しく過ごせた1日でした。。、((´艸`*))



……………ってブログの題名とちゃうやん!?www
(*´艸`*)
~の翌日、兄ちゃが珍しく家に居てて、アタシも特に用事なく家に居てて、(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!兄ちゃに教官代わりに横に居ててもらいエイトに久しぶりに乗ろう!って

またまたいきなり⤴︎の決断www((´艸`*))

で、ひとり留守番とかいうと、まためんどくなるので、母にも誘い、、(/・ω・)/ドライブ決定!(σ^▽^)σ

行先ゎ兄ちゃゎ群馬、アタシゎ筑波、
で、いきなし、車庫出しゎちとこわかとです( ;´Д`)
桜の木の下に移動して、皆、乗り込み、アタシの運転でSTART⚑*゚🚗💨www

目指せ!筑波山⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!って(;^ω^)
久しぶりの運転ですからね、
横の兄ちゃの指摘の!?お小言(+。+)💧( ̄▽ ̄;)www💧
後ろで黙って聞いてる母ゎ何を漫才してるか?的に
様子を見てましたわ( ̄▽ ̄;)

車の中での主な会話の1部ゎ
( ̄▽ ̄;)


んなっ( ✧Д✧) !!ヽ(`Д´)ノわかってるけど、いきなし、そんな注文出来ない!ってば、頭で考えろ!?出来んとよ?
感覚で運転しちゃいけんて?
ギャーギャー(`ㅂ´*)www( ̄▽ ̄;)💧

そんなやり取りしながら、🚗💨前へ前へ、確実に茨城へ((´艸`*))www
途中、ソフトクリーム食べたり、
💧( ̄▽ ̄;)そこで、🅿️間際にエンストさせちゃいましたが💧💧💧( ̄▽ ̄;)

~の再度、挑み🚗💨



無事に筑波山へ

けど、さすがに、山道の⤴︎⤵︎のシフトチェンジゎまだまだです(っω<`。)それに、まだ死にたくない!し( ;●д● )www

って事で兄ちゃに運転任せて、しばらく、アタシゎ窓から見える景色と道を楽しんでました((´艸`*))

~の筑波山神社に参拝して、そこで傘みくじという、可愛いみくじをひいて、願い事もしたよ(*´艸`*)

~の移動して、帰り際に立ち寄ったコンビニで見かけたポスターでひまわりフェスがあると知り、そこに寄る事にして
会場まで歩いてる途中も、ひまわりを🌻束にして持ち帰る家族たちを横目に、歩いて4分!?(°口°๑)いやいや、もう少し時間かかってるぞ?( ̄▽ ̄)と思いながら

。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ🐧🐧🐧🐧💧💧💧

一面そこら中🌻🌻ひまわり🌻🌻でした。



📷!📷!📷www
あちこちでひまわりの花に📷向ける人、人、人!!
自撮り棒パシャッ(。☌ᴗ☌。)/📱✨しながらの人、記念撮影用のスペース、設置された高台で、みな思い思いにn[◎]コω・`) ●RECしていました。

なんか、ちょっと、ひまわりというと真ん中に種がある大きなひまわりの花をイメージしていたけど、このひまわりゎひまわりで可愛いなと思いましたよん(∗•ω•∗)♡

~の帰宅ゎ
またまたアタシの運転で街中を走る(;゚Д゚)!
いやいや、シフトチェンジ⤴︎⤵︎、細かいよね?(乂'ω')…

お前が運転したい!と言ってきたんだ、運転しな。と兄ちゃも笑いながら容赦しない( ̄▽ ̄;)www💧

けど、確かに。昨年、運転したより、手応えもあるし、クラッチも、乗り心地も、(o^^o)

まだまだ、危なっかしい!し、ちょっといきなり山ゎ無理だけど、これからも、尻込みせずに兄ちゃの許可あればエイトに乗ってみたいなと、、、

~のいつかゎ…………ってタイトルになりました(∩´∀`∩)*゜www

Posted at 2017/09/05 00:29:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日 イイね!

奥多摩ツーオフ

こんばんは.+*:゚+。.☆

久々に🚕ネタ?のブログupします<(_ _*)>

8月20日(日)に所属する🚕グループのツーリングオフに参加してきたよ\(*⌒0⌒)♪

と言っても、前回?と同じくマイカ自走での参加じゃないんだけどね(>_<)


左のゎ奥多摩緑と水のふれあい館でゲット.+*:゚+。.☆

ここにしかない!ときいてゲットしたくなっちゃいました(笑)

さて、振り返りながらφ(..)ブログ進めよっかなッฅ•ω•ฅ

当日ゎメンバのひろゆうきさんに集合場所へ向かう前にアタシの地元に立ち寄り拾っていただきました(帰りも、帰宅途中に降ろしていただき、お世話かけました<(_ _*)>)

お土産までいただきありがとうございました(*^^*)

~の(σ^▽^)σ瑞穂にある、ザ・モールみずほの集合場所へ移動🚗💨

集合場所で参加者全員揃ってリーダーD-ラインさんの用意していただいた~~■P o(*^^*) coffee time☆珈琲をいただきながら駄べり、コース最終?確認、

~日原鍾乳洞へ向けて出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!きーむきーむ号へ同乗なり



途中、途中で狭い道があり、ドキドキΣ(・艸・*)車中でゎ近況報告をしながら駄べり、また前を行く2台、もりっしーさん&かぐらさん、早い
( °_° )💧
アタシたちゎΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙www


鍾乳洞手前の橋で少し待機し、駐車場から鍾乳洞へ


アタシゎ自然美に目を奪われながらパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)www






前日のゲリラ豪雨⚡か?今月ずっと☔だからか?豊かな水量です\_( ゚ロ゚)

入口でヒンヤリ:;((•﹏•๑)));:
服装、油断したかな?(あとで思い知る事となる(((;°▽°)))
中の移動ゎ予想を超えて、1時間強、、、たぶん(;^ω^)上から雫ゎポタポタアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、所々で雨?みたくポタポタアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、www
でも、いい運動になりましたwww((´艸`*))www
ちょっと靴も場所に、あってなかったけどねσ(・∀・mё)(笑)
ライトアップされている場所もあって綺麗でした(∩˃o˂∩)♡



不思議なネーミングの場所もありwww







それにしても階段ゎ息切れしました(((;°▽°))(((;°▽°))(((;°▽°))www

途中、縁結び参り的なとこもあったので個人的に( ´^ω^)人(笑)参りました💧
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

出口でるとシャツゎ上から降ってきた雫と歩いた汗で(/ω\)💧
📷してもレンズが雲るwww


↑モヤってるのか?レンズが曇ってるのか?www
鍾乳洞~奥多摩緑と水のふれあい館へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

もりっしーさんの🚕へ同乗
途中、🚌🚃バスがどうとかで警備?の方に時間待たされる(;´Д`)







上りに比べ、下りゎみなさん道も上りで通っていくらか勝手を知ったからか速い( ´艸`)www


到着後、さっそくランチŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あたしゎ清流定食
獅子唐が辛かった(´;ω;`)www
🐟魚の天麩羅ゎ美味しかったぁ♥
\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/
メンバー各々好きなメニューをえらび




そのあとみなさんが🚬( ´ー`)y-~~~timeされてるうちにアタシゎひとり散策(笑)((´艸`*))









あ💧白い🍄📷ダブった((´艸`*))www
片方が毒🍄もう片方が食べれるOK

みなさん!どちらだと思う?(*σ・ω・。)σ!?
答えゎブログ文末にて(´^∀^`)www


~の📷していたら、管理側のオバチャンが話かけていきたので、アタシも話し返すwww
これ、( ´∀`)σ毒入りですよね?
~始まり、食べれる🍄キノコの生えてるとこへ案内され┌(;・_・)┘(笑)

~メンバの待つとこへもどりました(/・ω・)/にゃー!

~移動🚗💨面白い停め方。:+((*´艸`))+:。

月夜見駐車場🅿️へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
益子さん🚕へ同乗なり

そこで、大事なウッカリにきづきましたΣ(´□`;)せっかく、助手席なのになんでメンツの🚕走行パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)せなんだ?(´◉ω◉` )(๑╯ﻌ╰๑)おバカなアタシ(;´Д`)💧




次回から気をつけます(*`・ω・)ゞ

え?( °_° )次回も横乗り?Σ\( ̄д ̄;)ォィォィwwwすみません)(*ノᴗ​ノ)



駐車場からの眺めゎ最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
周りの山を一望出来るし、眼下にゎ多摩湖


でも、ちょっと驚くことが、

トンボが沢山(´◉ω◉` )飛び交っていましたΣ(⊙ω⊙)…………………………に混じり、
蜂が🐝🐝(>_<)

アタシの手の甲に止まるでゎありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
慌てず騒がず(o'3')b シ――――!!メンバのみなさんになだめられ?アドバイスいただき、メンバの🚕車の、中へ退避
(´;ω;`)
皆さん駄べる中、アタシ取り残された感www(ノд-。)www刺されるよりマシ(。。(º º(。。(º ºwww









途中、駄べる目の前を走り抜けたバイク🚲気持ちよさそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

~秋川渓谷、瀬音の湯♨へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
カグラさんの🚕車へ同乗
地元、馴れてるためか走りも心地よかったです。(∗•ω•∗)

足湯あり、他にもいろいろ施設ゎ充実はしている感じでした

が、(´◉ω◉` )脱衣場、シャワー、洗い場、すべて混み合っていて🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑アタシひとり、みなさんを待ちぼうけさせた張本人でつ(*`・ω・)ゞ<(_ _*)>
すみませぬ╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮
ドライヤーかけるにも待つし、もう少し
台数欲しいかも(笑)

でも、いいお湯でしたぁ。:+((*´艸`))+:。

~帰宅までゎ途中、事故渋滞もありましたが無事帰宅して
楽しかったです。

メンバの皆さん、毎度、毎度、お世話になります、ありがとうございました<(_ _*)>

🍄温め過ぎ!?ちがうよwww
あ、ブログ途中に📷あげた答えゎ…………
ナメコのようなのがOKてオバチャンの教授、でもちゃんとした🍄専門じゃなきゃ危ない⚠ですよね

さて、長い長いブログ失礼しました
この長いブログに最後までお付き合いくださった方。:+((*´艸`))+:。ありがとうデス。まだ読んでない!?

読んで〜〜www((´艸`*))www

ニャンてね(笑)

このグループで皆さんに知り会えたこと感謝です。いろいろ勉強になってりし日頃の糧になってるから

さてみんカラのみなさん
まだまだ残暑つづくかも?だし、体調気をつけてお過ごしくださいね。

今後ともこんなアタシですがよろしくお願いしますฅ•ω•ฅ♡


Posted at 2017/08/23 00:47:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「同僚の情報からget(^罒^✧)名前だやイメージだけ聞いたときゎ(*´・д・)?だったけど、悪くないカモ…」
何シテル?   10/24 13:05
軽乗りです よろしくヽ(・∀・)ノ 好奇心旺盛、おっちょこちょい 情にもろいが、思い込み過ぎるとこも?(´??_??) ハイドラ始め...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

足元にLEDを(*^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 22:54:01

お友達


車好きな女子を大.大.大募集です!
よろしくお願いします(ゝω・´)
147 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) *
RE787RE787 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
-みつ--みつ- * 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ワゴちゃんR (スズキ ワゴンR)
スズキ ワゴンRに乗っています 普段、通勤時に乗る以外に道の駅や買い物などに走り回って ...
マツダ RX-8 エイティ (マツダ RX-8)
兄の所有ですが、遠出の時に横に乗せてもらってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.