車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サラサ~θαλασσα~の"エイティ" [マツダ RX-8]

タイヤ交換&ドア内部にLED
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
兄、所有のエイトだし、兄の趣味やから何も言いません(笑)~

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

Be a driver. Experience at FSWイベント記念プレー ...

難易度:

フューエルフィラーディカール & フューエルキャップスタンド

難易度:

ドリンクホルダー(運転席側) 補修・再設置

難易度:

壊れたと思ったバックカメラ

難易度:

内装メイク⑰ ドリンクホルダー ワンオフww

難易度:

Fireblitz ALPHA600(車載消火器) 装着

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 20:27:36
目立ちますね( *^艸^)
コメントへの返答
2016/10/17 00:00:16
色もimpactあるし( ; ゜Д゜)

まあ、兄の🚙ですから(。-∀-)(笑)~

2016/10/16 20:44:06
これで乗り降りはタクシー並みの安全は
確保ですね (*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 00:01:42
先日、出先でかなりキレた兄にアタシが💢を止める一抹がありました( ; ゜Д゜)💧(笑)~
2016/10/16 23:16:01
おいらもドアの端に青のLED付けてましたが、嫁の反対を受けて取り外しました。大阪のタクシーが時々やってのを見て真似したんですけどね^-^;
コメントへの返答
2016/10/17 00:03:54
兄のLED付け、なにやら楽しそうに弄ってました(*^.^*)笑
プロフィール
「・:*.\(( °ω° )).:+こんにちゎ♪週末に、白菜ミルフィーユ鍋を作って食べたんだけど、職場で昼休みに📺♩でチーズ料理みてたらチーズのを食べたくなっちゃった。また何か作ってみよー♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡さて、午後も頑張りますJOY(p`・ω・´q)」
何シテル?   12/06 12:25
軽乗りです よろしくヽ(・∀・)ノ 好奇心旺盛、おっちょこちょい 情にもろいが、思い込み過ぎるとこも?(´??_??) ハイドラ始め...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

車好きな女子を大.大.大募集です!
よろしくお願いします(ゝω・´)
145 人のお友達がいます
IW@G-660IW@G-660 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
フィールダー@yuuフィールダー@yuu * 紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ *
たぬきもどきたぬきもどき * 宇平@引火宇平@引火 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR ワゴちゃんR (スズキ ワゴンR)
スズキ ワゴンRに乗っています 普段、通勤時に乗る以外に道の駅や買い物などに走り回って ...
マツダ RX-8 エイティ (マツダ RX-8)
兄の所有ですが、遠出の時に横に乗せてもらってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.